今日はボクの誕生日だよー! 

July 22 [Thu], 2010, 20:29
わーいわーい

でもね・・・、誰も、お祝いしてくれない・・・

いっつもスグに来るくせにサタンも来ないんだよー

ま、みぃ〜んなが誕生日祝いにボクの絵を描いてくれてるみたいだから

全然良いけどね



これとか

ありがとうっ

そして・・・そろそろボクのブログをやめよーと思いますッ

今まで来てくれてた皆ありがとう

そして、さよーなら

一応ブログは放置ってカタチにしとくよ

いつでも皆が昔の記事を見たりできるようにね

久しぶり! 

July 11 [Sun], 2010, 7:10
昨日はカレーだったよ

でもアップするの忘れてた

今日は魔道学校お休みなんだよー

何しようかなぁ

あっ!そうだ!

今日もボクのブログ限定で画像見せちゃうね



こちらはレムレスさんとサタン劇場〜♪



へんしん!意外とサタン、イケてるね★

(ツノしか変わってないけど・・・)

レムレスさんは真っ白だー(笑



お次はアミティとシェゾ劇場ー!?

意外なお二人ですね・・・



へんしん!アミティ可愛いー♪

シェゾは意外に可愛いんだね(笑



まぐろくんとりすくませんぱいが本気で勝負っ!?



へんしん!りすくませんぱいがちびへんしんしたよー!!

なんか・・・この格好でアイラヴユーとか言われても

ちょっち背伸びしたこどもって感じがするね(笑



へんしん!今度はまぐろくんがちびへんしんだよ★

おぉ!意外と可愛いっ!?(笑

まぁ紹介のところに『実にオサレ』って書いてあるからね♪

(その後ろには『だけど実にヘン』って書いてあるけどね・・・)



まぐろくんの勝利〜♪

りすくませんぱいっ!!

後輩に負けてちゃだめですよ〜(汗



まってまって!今5連鎖してるから!!

うふふふ♪

これはぷよなの?そうなの?



じゃん!

正体はこいつらです(笑

可愛いでしょーっ!

おまけにピンクも作られております(笑

うーん・・・あとは何の画像がいいかな??

皆の書いたイラストとか良いかも?

勝手に載せちゃうけどごめんなさい(汗



ボクとカーくんだよー♪



ボ、ボクは女の子だよう・・・(汗



りすくませんぱい・・・

ま、がんばって★



怪物扱いに奴隷扱い・・・

ま、がんばって★そのうちイイコトあるでしょう!・・・たぶん・・・



シグは虫好きだからねー(汗



ポケ○ンになっちゃった(汗


今日は長くなっちゃった

とりあえずこの辺で、ばいばいっ!!

❤おまけ❤



のーこめんとです。

R・I・N・G・O♪ 

June 20 [Sun], 2010, 10:49
りんごちゃ〜ん

りんごちゃ〜ん

り〜ん〜ご〜

R・I・N・G・O

り・ん・ご

りんごちゃんの真似をしてみたよぉ〜

今日はそのりんごちゃんとぷよ勝負してきました

結果は・・・ボクのだ〜い勝利〜

それからこの後サタンとルルーとシェゾの所にいくんだよっ

きっと大変な事になると思うけど・・・

47連鎖っ!? 

June 15 [Tue], 2010, 20:20
皆、発売したボクたちのゲーム『ぷよぷよ』は知ってるよねっ

そのぷよ7ではだいへんしんがあって

ボクたちが大人になったり(でかへんしん)子供になったり(ちびへんしん)しちゃうんだよっ

その様子を特別に、ボクのブログを見てくれている人にだけ見せちゃうよ

これは普段のりんごちゃんとボクだねっ★

これは大人のボクとりんごちゃん!少しは女の子らしいよね?

これは小さい頃のボクとりんごちゃん!オシャレでしょ??

すけとうだらハッケーン☆ 

June 11 [Fri], 2010, 19:29


見てみて〜

すけとうだらってば、こんな所にいたんだねーっ

美味しい美味しい贈り物っ♪ 

June 09 [Wed], 2010, 23:13


じゃじゃ〜ん

レムレスに貰ったんだよ

美味しくいただきましたっ

どうしてもムリ? 

June 08 [Tue], 2010, 23:06
ラクラクフィーリング積みチームまじめに連鎖狙うチームでぷよ勝負したよ〜

フィーリングチームボク、ユウちゃんレイくん、どんぐりガエル、すけとうだら

まじめに連鎖チームサタン、ルルー、レムレス、シェゾ

だよっ

・・・結果は言うまでもないけど・・・

ボクの絵だよっ☆ 

June 07 [Mon], 2010, 19:52


ボクの絵だよっ

ボクが書いたんだよ〜ん

カーくんもちゃんと書いたよ

今日はお休み〜 

June 06 [Sun], 2010, 9:57
はお休みだから皆とぷよ勝負してこようっと

そうだなぁ・・・

ユウちゃんレイくんとぷよ勝負してこよっと

はちゃめちゃDAYS! 

June 04 [Fri], 2010, 17:17
今日はすごぉ〜くハチャメチャな日でした

ユウちゃんは学校で聞こえた歌の歌詞を『とまと』って間違えてるし・・・

サタンはクッキー作るの失敗してるし・・・

食べたルルーが倒れてるし・・・

レイくんは匂い嗅いだだけで死んでるし・・・

カーくんとカレー食べたのは嬉しかったなぁ

あ、今日ね、学校のご飯はカレーライス

すっごくおいしかったよおお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アルル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・カレー
    ・カーバンクル
    ・ぷよ勝負
読者になる
アルル、16歳、魔導師の卵だよっ!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうちゃんレイくん
» 今日はボクの誕生日だよー! (2010年08月09日)
アイコン画像ユウちゃんレイくん
» 久しぶり! (2010年07月11日)
アイコン画像ユウちゃんレイくん
» すけとうだらハッケーン☆ (2010年06月12日)
アイコン画像ユウちゃんレイくん
» どうしてもムリ? (2010年06月09日)
アイコン画像ユウちゃんレイくん
» ボクの絵だよっ☆ (2010年06月08日)
アイコン画像ユウちゃんレイくん
» 今日はお休み〜 (2010年06月07日)
アイコン画像ユウちゃんレイくん
» はちゃめちゃDAYS! (2010年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる