とりあえず。

May 19 [Thu], 2011, 23:01
ずぼらしないで立つように心がけてみた。

両足でしっかり立って腹に力を入れる。
これだけでもちょっとは違う気がするのだぁ!!!


昨日、更新ついでに
過去の日記を読み返してみた。

随分、荒んでた時期もあったのだなぁ…

今、思うと
やっぱなんだかんだ大好きなんだよね。

だから「今」があるんだよね。

結構、忘れてしまってたこととかを思い出してしまったりしたよ、笑。

やっぱり思ってたのと違ってたり
嫌だなあって思うこともあるけど
それでも一緒にいたいと思うし
一緒にいるのが楽しいし
大好きなんだよね。

ダイエット。

May 18 [Wed], 2011, 18:28
ダイエット宣言!!!!!

あと、15キロほど痩せたいのです。

と、いうことで宣言してみる、うん。

頑張る。


まぁ、これでもピークの時よりかは10キロちょい痩せましたけども
彼氏との体重差がねって話ですよ。

同じもの食べてるのになんでこんなに違う?
って感じです…、泣。

頑張るぞッとぉ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あるる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像むむ
» 憂鬱。 (2010年05月05日)
アイコン画像和泉
» れぽれぽ。 (2010年04月04日)
アイコン画像あるる。
» 眠いです。 (2010年02月06日)
アイコン画像和泉
» 眠いです。 (2010年02月06日)
アイコン画像和泉
» 3月に。 (2010年01月11日)
アイコン画像あるる。
» 3月に。 (2010年01月11日)
アイコン画像和泉
» 3月に。 (2010年01月11日)