2年前、初めての生シウォン君 

2008年03月14日(金) 18時12分
佐世保ハウステンボスにての、トークとミニコンサート!
朝早くから夜遅くまで、一日中暑い中、ずーと並んでのご対面でした。
 2005年武道館でのライブ!
 2006年武道館でのライブ!とトラックのペイント!

NEWマシーン! 

2008年02月17日(日) 9時26分
ちょっと忙しくて返米せずすんませ〜んm(__)m

帰ったら返米しま〜す!

今日は筑波選手権の手伝いに来てま〜す!
友達のNEWマシーンです!
朝方には雨も上がり
最高のレース日和です♪

ドラマニバトン 

2008年02月13日(水) 6時52分
「ドラマニバトン」
専門用語も出てくるので注意!


>オート機能は邪道だ
>赤ネームである
>Drummerの称号を持っている
>傾奇者の称号を持っている
>泉さん大好き
>リアルドラムとドラムマニアは別だ
>ドラムマニアにつぎ込んだ金額
>曲に好き嫌いが無い
>新しいバージョンが出れば直ぐに新曲をやる
>ドラムマニアに収録してほしい曲を3曲以上
>筐体クラッシャーは敵だ
>昔は自分も厨房だった
>片手縛りができる
>ドラムボーカルをやったことがある
>佐々木さんカムバックを願う
>レベル80以上の曲を全稼ぎした経験がある
>レベル60以上の曲をエクセレントした経験がある
>狩りをしたことがある
>狩りとバトルで当たったことがある
>よくお祭りをする
>版権もしくは提供曲をやる方が多い
>フミッパをしていた
>ジミー譜面大好き
>デスロウ譜面大好き
>筐体に暴行を加えた経験がある
>筐体クラッシャーと話した
>サントラを10枚以上持っている
>ポップンなどから移植してほしい曲1曲以上
>レギュラーグリップで1曲叩ききった
>キャラ萌えする
>V4のサブタイトルを「ロックロック」と読む香具師は表に出ろと思う
>スキルが200以上低い相手にバトルで負けた
>坊主プレイは駄目だ
>ドラマニと異性ならドラマニを取る


結果は各自の判断にお任せします。

オールナイトニッポン続き 

2008年01月30日(水) 4時34分
遅くなりましたが、続きです。


ご当地甲子園
リスナーのメールから、話が広がります。

始めは、剛クンが13歳まで住んでいた奈良のお話

もう東京の方が長くなったけれど、奈良を忘れられない
奈良には昔の人のメッセージが多い
(剛クンが)伝えたい事が奈良にはあるから、E☆Eを始めた
この間も奈良に帰ったら空が広かった・・・

など、話されてました。


リスナーメール
三陸では、マンボウを酢味噌で食べるそうです。

剛クンも以前、伊豆で食らったと、仰ってました。
(確か、どヤ!のフィッシング天国で語ってたと思います。)

奈良の変わった食べ物は?の問いに
「鹿せんべい」と答えてました。
おがくずで出来てるそうです。(そう聞いたそうです。)
人は食べちゃダメとの事。
鹿はデパートの紙袋とかも食べるから、持ってると食われるから危ない
この間も、メガネかけたオバハンが食われてたから、
「うわっ、オバハン食われてるわ!」おもて、思い切り写真撮りましたもん。
「あんた、写真撮ってんなら、助けて〜や!」って言われましたもん。
「めっちゃ、ケツ食われてましたわ。」・・・などと盛り上がり
剛クンが修学旅行で行った、宮島の鹿トークへと続きます。
「宮島にも鹿おるやんけ!」「奈良のが絶対いい」とか、
宮島の鹿は、ジャンプ力があるとか・・・

昭仁さんの、広島には、「でべら」という鰈みたいな食べ物がある話の後

子供のころ、おかんが、ストーブの上で、みかんを焼いてた
風呂みかんもやってたと、剛クン。

それは堂本家だけと、突っ込まれてました。


次のメール
鹿児島の人だけが、黒板消しを「ラーフル」と呼ぶそうです。

なんか、盛り上がってたんですが、
絆創膏は何て言う?なんて話になって
剛クン(企業名だから言えない?)ファンフォフェイフォって答え(バンドエイド?)
昭仁さんは、ファフィフォって答えたのがちょっとツボでした(サビオ?)

このあと、なんかあったら、アファチン塗りませんでしたか?と剛クン(赤チン?)

たんこぶには砂糖を塗ると、昭仁さん

蜂に刺されたらおしっこがいいと剛クン

剛クン、子供のころ、耳たぶを蜂に刺されたそうで
子供ながらにどうしたらいいか・・・
刺された所は上だし、出るとこは下だし・・・「おかあさ〜〜ん!!」
お母さんのとった行動は、病院行こう!・・だったそう。。。

ここでスタッフの方がラーフルの語源?を・・

オランダ語の ラーフル=布のほつれ が由来らしいです。

剛クンったら、「鹿児島の人で、携帯アドレス、ラーフル@の人いるでしょう」ですって・・・
「おるかい!そんなもん!」と、昭仁さん
「絶対おるでしょ!」と、剛クン。

結局2通しか紹介できず・・このコーナー終わり・・・・


この後、剛クンへの質問メールなのですが・・・

キーボードののろいゆえ、続きは後日・・・(やっぱ、いらない?かも・・・)

まだ閉じてないし。← 

2008年01月17日(木) 7時27分
おーっと(・∀・)
6800さんくす☆

秋の味 

2008年01月09日(水) 2時12分
久しぶりにドライブに・・・
というより 免許を取って運転が楽しい娘に拉致されただけなんですが(笑)

山に向かってひたすら走る
信貴山をウロウロと それも登ったり下ったりでスリル満点
どこに行く当てもないのですが カーブとアップダウンを十二分に楽しませてもらいました

そんな山の道で 農家の玄関先にあった露店
栗1袋 300円の文字!
目の悪い私ですが 何故かこういうのだけは見逃しません
娘に戻るように言って購入しました

単純にゆで栗にして食べました(みなさんが見る時には すでに完食!)

やっと感じた「秋」でした

足が、、 

2007年12月23日(日) 8時40分
今日は雨がフッタので中でトレーニングでした。もう疲れすぎです、何周走っったかなぁ、25くらいは走ったと思うんだよね、いやぁ明日の練習あしが筋肉痛だろうなぁ

退屈だ 

2007年12月15日(土) 22時30分
 退屈ということ
                                      平成19年9月30日
  退院後、一週間経つが、毎日が暇で退屈しきっておりとても困っている。

  退院できたとはいえ、じょくそうは完治していないので、あまり座っていると、再度、じょくそうを 悪化させてしまう事になるので、基本的に上向き、横向きになっている事が治すには最も良い。
 
  人間、何かをしたくても寝た姿で何かしようというのは、大変困難だ。
 
  まして、手が動かないから、本のページめくりも電話かけも出来ない。今のところ1日4時間ぐらい は座る事にしている。1日24時間のうち20時間ぐらいは寝た姿勢になるので、その間、何をしたらいい のかやることがなかなか見つからず困っているのが現状だ。
 
  寝る姿勢になれば当然眠くなってしまう。結局、昼間はしょっちゅううたた寝していて、夜になると 逆に目が覚めて、少し寝てはすぐに目を覚まして完全に昼夜逆転、四六時中寝不足という状態になって いる。
 
  あ〜、何か寝たまま出来ることはないだろうか?
 
  誰か、いい知恵があれば教えて下さい。

日月の騎士です。 

2007年12月10日(月) 21時18分
ブログを始めます。
少々大袈裟なブログタイトルですが…笑

横にある画像は、アルゼンチンの大統領ファンペロンです。
愛花さん曰く、俺の前世…らしいです(笑)
現在の俺の容姿も彼に似てる…かも。

俺の霊行場のひとつは掲示板の「2ちゃんねる」です。
愛花さんをはじめ、沢山の方々にお世話になってます。
そうした方々との関わりを通じて得てきた経験や知恵を、
ここで発信していこうと思ってます。

よろしくねーーー^^

コスモス公苑 

2007年12月04日(火) 15時16分
10月14日(日) フラッとお花畑へ〜の巻



一億本のコスモスが見れると知り行って来ました♪




見渡す限りのコスモス。




地元にこんな良いとこがあるなんて知らなかったです。ホントに見事でキレイ!!




世界のコスモス!



 サンセット



 サニーレッド



 スーパービッキーミックス 



 オレンジフレア




コスモスとヒツジ雲




ヒツジ雲を追いかけて海まで行っちゃいました!今年初日本海〜!



まだまだ山以外にも地元の良いとこを見つけて行きたいと思います♪



次は紅葉!秋だぜ〜(^o^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arldsk1941
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 2年前、初めての生シウォン君 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 2年前、初めての生シウォン君 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 2年前、初めての生シウォン君 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 2年前、初めての生シウォン君 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 2年前、初めての生シウォン君 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 2年前、初めての生シウォン君 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 2年前、初めての生シウォン君 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 2年前、初めての生シウォン君 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 2年前、初めての生シウォン君 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 2年前、初めての生シウォン君 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる