レディースアイフルにログイン:キャッシングや借入・借り換え

February 06 [Mon], 2017, 15:28
お久しぶりに書こうといったね。それほど思って羽織るところです。
もうちょっとで、2月になるため、プレーヤーは、自主レッスン極点でしょうし、今年はWBCに参加するようなプレーヤーはとりまとめを素早くすることで一大通年がはじまるのかな?とも思って着けるところです。
ヤクルトの野手達は、広沢、池山のイケトラコンビの年代から慣行の松山での自主レッスンね。
宮本慎也も行ってはいましたし、ヤクルトの野手の輩は、松山で自主レッスンというのが慣行になっていますよね。
で、エステもあるし、四国であるので、ある程度の温暖ではあるし、かといって、暑すぎるわけではないので、歩きこむのもできるわけですしね。そのあたり、ピッタリよいのかな?とも思えますネ。
今のプレーヤーは、充分練習しているし、節制も敢然とやるから、プレーヤー寿命が長いプレーヤーは思う存分でてきていますからね。
よし、今年もどんな季節になっていくのか?気持ちには変わるところではあります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴琉
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる