LTNS

February 10 [Fri], 2012, 11:30
このブログまだあったんだってくらい久々...www

最近やっと普通の恋愛ができるようになった大人ですw

歌のバイトもはじめ、どんどん音楽関係に近くなってきました。

先月初ライブもやり、自信はまだまだですが自信をつけるには練習しかないので
頑張りたいです!今月も出させてもらうし!

事務所の契約もあと少し...

そうそう!来月のオーディションのために頑張る!!!
ダイエット、歌、ダンス!

こんなだらだらブログ書いてる場合じゃないんだ。

考えてる暇があるなら練習!!!!


So..

June 03 [Tue], 2008, 19:12
君と過ごした時間は長く、短い

もう二度と会えないと思う

だけど会いたいと思っちゃう

会えない 分かっているのに

どうして記憶がまだこんなにもすぐそこに

あるの?

ふと考えた時君がでてこなくならないと

僕はずっと同じ場所にいて動けない

君との思い出が僕にとっては

大きすぎて大事すぎて

なかなか周りを見れないよ

もしも…また会えたなら

気持ちはすぐに君を見るでしょう

もしも…また会えたなら

君も僕をまた見てくれる?

また同じ幸せはくるの?


想い

August 31 [Fri], 2007, 21:40
出会いという奇跡が
僕と君を結びつけてくれた
あの日あの時していた事
全てに意味があって
ここまで運んでくれたんだね

信じられなかった
幸せすぎて
君の後ろにいる事が
信じられなくて

君の甘い香りが風に乗って僕を狂わせる

このまま抱きしめたかった
もっと触れてほしかった

二人で行ったあの場所あの時を
僕は絶対に忘れないから

August 31 [Fri], 2007, 19:02
今までの記事は全部消して1からやり直します

もうすぐ留学…

日本でやれる事全部やっていこう。

私は将来歌手になりたいんだ
そのためにあっちでいろいろな事学ぶつもり

でも最近女優もいいかな〜って思い始めてる
まだまだ先は分からないけど、今の所この2つを目標にして
頑張っていきま〜す

誰になんと言われようと関係ねぇ

そんな感じでw最近水嶋ヒロくんにカナリはまってます
めっちゃカッコイイわあ〜

だから芸能人になってヒロくんと出会うのもちょっと目的だったり…
今度トークショーがあるみたいなんだけど、遠いけどいきたいと思います

抽選で握手会が3名までやるらしくて〜絶対当たって欲しいわ


ヒロくんもスイスに留学してたみたいだし

でもやばいリアルに頭悪いし、英語なんて超苦手だから
アメリカ行っても生活できるかなぁ・・・泣
まぁそのために勉強しにいくんだけどさ

10月に行くからあと約1ヶ月ちょっと。
頑張ろう
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
こうこく
最新記事
コメント
♥プロフィール♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YuNA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Luv Club music
    ・Shopping
    ・Dance
読者になる