スタジオ開始 

May 05 [Tue], 2009, 6:16
ライブ直前になるとスタジオに入り始めるんですよね。
もちろん一人で。
ガンガン入って感覚取り戻さないとね!!

もちろん爆音の感覚だぁねw

さぁ10日楽しもう。

本当に久々のブログ 

April 29 [Wed], 2009, 23:32
こんにちは。
お元気でしょうか。

めっきりブログ書いてなかったねぇw
なかなか日記って続かないのよね

で、3月にホームページリニューアルして、やっとこさイロイロ水面下で動いてたのがカタチに。

2年半ぶり?のミニアルバムをひっさげproject ARK再始動です。

年代にはフルアルバムだって出しちゃう!!!

渋谷多作で5月10日ライブも決まりましたね
6月も実は決まってます。詳細きまりしだいどちらもアップしますね

さぁ楽しみだ

さって一週間前 

October 05 [Sun], 2008, 22:35
さてさて、ついに来週にせまってきました。
project ARK Acousticの完全アコースティックライブ!
アンプラグド形式ではないですが、まぁ見てのお楽しみ!

今回しかやらないようなことをやります!
アコースティックライブはもしかしたらこれで最後かもわからないねw

俺も楽しみにしてるほど、面白いことをぶちかまそうと思います
時間も昼だしね!

是非みんな遊びに来てね!!

さって練習しまくるぜ!!

ご無沙汰しております 

September 03 [Wed], 2008, 11:24
残暑続く中お元気ですか?
僕はというと、事後報告になりますが、8月26日に急遽渋谷サイクロンにてアコースティックライブをしました。
本当に7日前とかに出演が決まりましてここで報告する暇なく申し訳ない
珍しく完全アコースティックなライブな上に途中から相方のenoくんも加わって本当にスペシャルなライブにできました
来てくれた人、ありがとう!
一応セットリストを。
1:Acoustic Panic
2:Fall (c)Takashi O'hashi
3:ballade
4:おじいちゃん(solo Arrange ver.)
5:声を聴かせてください
6:drinkin'
7:「あいのうた」

今回は7曲ものボリュームで楽しむことができました!
さて、ちょっと事情があってRanがまだ動けないのと、せっかくのこんな機会に恵まれたので、またアコースティックライブをやります
10月12日渋谷サイクロンで!!
前回の反省や新しい挑戦も交えつつまたまた無謀にもスペシャルなライブをするのでよろしく!!
詳細が決まったらHPにあげていくので、前回こられなかった人も前回楽しんだ人も遊びに来てね!

では今日はこの辺でー

土用の丑の日 

July 25 [Fri], 2008, 16:26
みなさんこんにちは
暑い日が続いてるけど大丈夫ですかー?
僕は暑さとかよりクーラーがきついですわぁ

で、心身ともにダレそうな最近ですが、昨日7月24日は土用の丑の日だったわけです!!

みんな鰻は食べたかな??

僕はスーパーに買い出しに行って初めて丑の日だって知ったんですが、
まぁそしたら鰻買うよね

鰻の弁当買ってがっつきましたよ!!

これでスタミナつけて夏を乗りきるぜぃ☆

初体験!! 

July 23 [Wed], 2008, 13:48
実は両親が共働きの関係もあり昔からマクドナルドっ子なんですが、ついに今日は初めてのメガマック!!!


見た目だけやねww

食いにくかったぜ!!!!!

今日の出来事 

July 18 [Fri], 2008, 20:15
今日はね、久々にJUNTISこと、ドラマーJUN L SHINKとスタジオに入ってきました
久々にJUNちゃんと合わせたんだけど、やたら楽しかったわぁ
インストバンドも組んだみたいだしね!!
今後が楽しみやね☆

さてはや7月半ば。6月に動くはずだったRan、立て込んでて遅れてます

早くライブしたいわぁ…
とりあえず今出来ることを頑張らねば!!

今日はこのへんで☆

(写真は渋谷で見つけたアイアン・メイデンのシューズ!熱いね)

週末 

June 23 [Mon], 2008, 17:20
昨日の夜はチョコバナナサンデーを食べるためだけに渋谷へ。
旨かったぜ.。゜+.(・∀・)゜+.。

で、ついでだからワインを3杯ほど。
久々のワインにウキウキした週末でした

今日の出来事 

June 17 [Tue], 2008, 22:10
今日は仕事帰りにエノさん宅へ。
晩御飯にカレーをご馳走になりました

エノくんね、料理うまいのよ!!
で、Ranのドラマーのlonelyも料理うまいんだこれが。

僕の腹の虫は安泰だね、どうも。

昨日の食事 

May 26 [Mon], 2008, 22:09
昨日はね、スタッフのミケと仕事すませて、渋谷に備品を買いに行ったんです

で、帰りに飯でも食おうぜ!ってなって渋谷を散策。

するとつけ麺の店があるじゃありませんか!!

しかも小・中・並・大・特、どの量でも680円!!!

そりゃ食うでしょう!!
でも特盛りはキツそうだったんで大(500グラム超)にしました

写真がその大盛!
もちろんものの数分で完食しました
んまかったぜぃ☆


次は特盛りに挑戦しよっと

では。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ARK
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
都内で活動中のGuitarist ARKのブログ。
もちろん
お好み焼きには目が無い。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像eno
» ちょっとした食事 (2008年05月24日)