たまにバトン 

December 12 [Tue], 2006, 18:47
やりたくないやつはみるなよー

HPの更新 

November 27 [Mon], 2006, 10:04
やるきないわー

なんかね、授業でHP作るらしんで


更新でもしようかなー


でも俺がHP持っててもぶっちゃけ必要ないしー



誰も来ないしー

閉鎖とかでFAか?



射光あたり更新してー

からおけいってきたお 

October 09 [Mon], 2006, 21:18
またカラオケっ!?って感じな二週連続カラオケでした。

まぁ楽しかったからおk!

Eternal love2006とか歌ってきたお!

またいきたいお!











来週もいくらしいんですがね

ストォォォォォォォムキィィィィック!! 

October 05 [Thu], 2006, 21:45
んー、バトンが回ってきたぜ!

そういえばkiddoが今日休んだねぇ。

もう、ガンバレ!

ひぐらしやりたいよひぐらし!!

でもね(ry

Wing of Destinyいいよ!

尊師に勧められて呼んでいるゼロの使い魔!蝶・サイコー!

あ、あ、ダメだ!

Wing of Destiny聴いてくる!

カラオケいってきたお! 

October 03 [Tue], 2006, 23:34
すぱにょ(同級生)とふかひれ(同級生)とはとさん(すぱにょの友人)とカラオケ行って来たお!

音痴を晒してきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

すぱにょが戦隊でもなんでもうまい。

マジほれる。ヤバイ

オレの音痴さが泣ける。

うまくなりたいお。

なんとなく若本ソングも歌ってみたり。

ルーレット☆ルーレットを!

ぶっちゃけほとんど覚えてなかった!

ちくしょう!

wing of destinyを歌いすぎてたきがする。

まぁ、OK!

グレンダイザーいいよグレンダイザー

きぃぃりさけいかーりのー♪

文化祭も終わり明日から本格的に授業再開。

うっはwwwwwwww課題終わってねぇwwwwwwwwwwwww

マジ死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず風呂wwwwwwwwwんで課題wwwwwwwwwwww

BATON 

September 26 [Tue], 2006, 0:22
よっしゃ!指が治った!リハビリ中だ!

気分もいいのでたまりにたまったバトンを処理!

いぃぃぃぃくぜぇぇぇぇ!!!

●携帯バトン●

1.機種
ボーダフォンなんだかソフトバンクなんだかしらないが。
V603SH

2.待受
長門かシエルかライダー

3.着信音
はじめから入ってるやつ

4.メール着信音
はじめから(ry

5.ストラップ
中学卒業記念と出銭のランプの精

6.その他飾り
ない?

7.今の携帯の好きなところ
使いやすい

8.今の携帯のウザいところ
音楽再生が・・・

9.グループの分け方
全員一緒ですよ

10.アドレス帳で名前順にした時、あ〜わの各先頭にくる人に一言
あ:友人
か:KAM
さ:魚
た:友人
な:naruho
は:ゴリ
ま:kiddo
や:担任
ら:ねーよ
わ:ねー(ry

11.回す人5人
kiddo
だま
そのほか携帯持ってる人

まだまだいくよー♪

「カラオケバトン」

●どの頻度でカラオケに行きますか?
気が向いたとき

●フリータイム派?定刻派?
しらね

●何人で行くことが多い?
わかんえ

●歌いやすいのは誰の曲?
JAMとかアニソン?でもオレは拍手要員

●必ずと言えるほど歌う曲ってありますか?
ねーよ

●次に回す5人
しゃこー
白いの
あとカラオケ好きな人

続きは続きで!

ただいま! 

September 22 [Fri], 2006, 0:37
かえってきたぜwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww

更新するきないわぁ・・・

なんつーか

右手人差し指の付け根より少しした



折れてるんで


ちょっとバトン書くのつらいっす

とりあえずきょうはねるぽ

映画行くらしいですよ 

September 03 [Sun], 2006, 22:53
まるで他人事ですね

友人に誘われて映画を見に行くんですね

だけどなにを見るかは決まってなかったり

友人のセンスを期待

とりあえずゲーセンでガンゲー

ヘタレ私は1kでクライシス4をクリア

使い過ぎですね、うまくなりたいです

俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!勝利をつかめととどろき叫ぶぅ! 

August 28 [Mon], 2006, 0:16
ネギまの同人即売会なるものにいってきました!

所持金は6kだったのですが帰ってきたら無一文さね

とりあえずゆえがいい味出してる本がいっぱいです。

首輪ばっかりだったような気がしないでもないが

とりあえず友人の友人が出している本を購入。

さっき読んでみたんですがなかなか値段に満足できる内容でした

これからも頑張って下さい。

ToHeart2の本をスク水につられて買ったこんばんは、スク水ハンターの(ry

でもねっ!内容としてはささらかぁいいよで終わってしまうくらいだったかもめ

つーか元ネタ未プレイで買うなと(ry

ちょっと600円は懐に痛かったですが、まぁスク水のためと思えばOKかなぁ・・・

いまこうやって見てみるとなぜかゆえが一番多いです。

好きなキャラクターはのどかと茶々丸ですがなにか?

さて、今日からまた塾です。

コマーシャルでやってるような一応塾ですがね。

課題もぜんぜん終わってませんし・・・やらないわけにはいきませんからね。

頑張って終わらせようと思います。

でゎ

今週一週間 

July 30 [Sun], 2006, 2:20
塾行ったり遊び行ったりでHP更新なんざ全然進んでいませんよ。

えーとお台場いってHOD4SPやってきました!以上!

あとタイムクライシス4が楽しいです!

お祭りのお金はゲーセン粋です!

うん!これぐらい

ネタなんかねーよwwwwwwwwwww
P R

◇◆自己紹介◆◇
◇◆名前:攻爵◆◇
◇◆趣味:読書◆◇
◇◆特技:睡眠◆◇
◇◆
メール◆◇

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» たまにバトン (2010年01月16日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» たまにバトン (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» たまにバトン (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» たまにバトン (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» たまにバトン (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» たまにバトン (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» たまにバトン (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» たまにバトン (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» たまにバトン (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» たまにバトン (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arkwind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる