マイ 

September 13 [Sun], 2009, 13:54
バッハ

(無題) 

May 04 [Mon], 2009, 17:32
黒っかーと白RM

今日は 

April 17 [Fri], 2009, 22:49
4年記念日?

茶臼山 

April 10 [Fri], 2009, 12:37
04/05に行ってきました







 

March 30 [Mon], 2009, 19:08
人が死ぬっていうのは大した事じゃない
全く関係の無い人が死んだところで特に気にもならないし、それが寿命だとしたら尚更のこと
身内だって事件に巻き込まれただとか事故だとかだったら悲しいかもしれないけど、寿命ならしゃーないしね

死にたいからとかの理由で無関係な人を巻き込むのは本当に意味がわからない
関係ない人を道連れにしたりだとか電車に飛び込んでみたりだとか差はあるけど一緒

まぁ死にたい気持ちはわからんでもないけど、自分の場合は身から出た錆だからね

自分が寿命以外で死ぬなら山奥で首でも釣るか事故で死ぬだろうね

それかホームから誰かに突き落とされるとか歩いてて車が突っ込んでくるとかが理想かなー
保険金も下りるしね

まぁ今は正直いつ死んでもいいけど

この不況とか子供の反抗期とか老後とか考えるとほんとに不安だしね

結局誰にもこんな話はできないし誰もわかってはくれないから
だって自業自得だもん

一度失った信用は取り戻せないんだよ
努力すれば、とか言う人もいるけどそんなのしてどうにかなる人がやればいいわけで、自分はそんな気すら起こりません

諦める>努力する

仮面夫婦なのは自分が悪いからなんてわかってるんだけど

そりゃ都合いい時だけ甘えてきても鬱陶しいだけでしょー

わかってるんだけど、そりゃ好きじゃなかったら家にだって帰らんし持ち物だってさっさと処分して死ぬでしょ

まぁほんとにどうでもよくなってきてしまったあたりがまずいね

成長は楽しみだけどその後はどうだろね

死ぬべきじゃない人は生きて僕みたいな死ぬべき人間はさっさと死ぬべきなんだと思うよ

死んだら死んだで後悔しそうだけどまぁー諦めるのも早いからね

そんなわけで死刑になりたいから人を殺すような人は待ってますので一思いに撥ねてみてください

あたらしいなかま 

February 01 [Sun], 2009, 11:15
中古型落ちですが満足です\(^o^)/

フラットダート 

November 03 [Mon], 2008, 22:53
28さん探検隊企画





残念ながら 

November 03 [Mon], 2008, 22:46
フレームが逝きました(T_T)



いるか池 

September 01 [Mon], 2008, 18:05
22台もいたそうです?

あたらしいなかま 

July 15 [Tue], 2008, 21:55
新しい仲間のスカブ君です。
通勤に大活躍!

これは某森に行った時の写真