遅くなりましたが。 

2007年04月02日(月) 13時38分
公立高校無事合格いたしました。
かなり遅いな、言うの。
今は宿題に追われる毎日で・・・。
正直、場違いなとこに入学してしまった・・・!なんて思ってます。
英文53こ覚えて、和訳もして・・。
数学の問題も解いて。
大変です。おわるかしらん・・;;

ほんとに久しぶりです。 

2007年03月14日(水) 21時19分
こんなテンポでの更新はありえないですねー。

公立一般入試が終わりました。
自己採点の結果、、やばいので、うかりそうもないような;;

こんな感じのあーくろです。
いつかサイトちゃんとしたいとは思ってるんですが・・!!
終わってから今のところ少し、ひまなんですけど。
いっそのこと、新しいサイトを作りたいともおもってたりね・・。いや。どうでしょう。
高校生になってみないとわかりませんねー;
複合機かったんです。念願のスキャナvv
ちょっと嬉しいです。これを使ってサイトがつくれるひを夢みてます。

久しい。 

2006年12月03日(日) 17時02分
久しいですね。
すいませんー。このサイト大丈夫だろうか!
高校決まらないかなぁ。。まだまだ先です。すいません。そして難しそうです・・;;
休止状態って感じですかね。。

学校祭 

2006年10月30日(月) 9時41分
昨日、一昨日と学校祭でしたー。
一日目が文化祭、二日目が体育祭。
中学校生活3年間の中で一番、楽しかったですv
総合優勝はできませんでしたが、合唱コンクールでは、最優秀に!
一度も勝ったことがなかったので、すごい嬉しいです^^
体育祭もうちのクラスの異常なテンションで盛り上がりました。

さて、今日は夜打ち上げ!
あと少し、楽しみますー!

中間終了! 

2006年10月14日(土) 20時54分
やっとこさ、テストが終わりましたー。
ふう、、疲れました。本当に。
そして、今日は続けて英検。ろくに勉強もしてないので、つらいものがあります。
今は、学校祭へ向けての準備や練習にはげんでおります。
やっと、群舞を覚えてきました。

さぁ、短いのですがお久しぶりの更新でした。

お久しぶりです。 

2006年09月30日(土) 21時20分
更新してなくてごめんなさい・・!お久しぶりでしょうか。

うーん。先生に一日2時間勉強しなさい、って言われてから余裕がない!
週末にやっと今書けてます。
月曜にはテストあるしーー。あぁ、大変ですね、受験生って。
おまけに、部活が終わってストレスたまるんですよ!!
親とかによくイライラしてる、って言われるんですよねー。そんなつもりはないんですけど。
勉強といえるような勉強はできてませんけど、とりあえず、頑張ってきます。

絵板は死守しないとっ。
更新がただでさえないのに、また少なくなりそうです。
すいません。

行ってまいりました!! 

2006年09月16日(土) 9時38分
光一さんのソロコンサート!!!

9月14日(木) INレインボーホール
素敵でした。ネタばれ(?)も多少なりともあるかと思いますので注意!

始まり方にめちゃめちゃびっくりしました。
いつもなら暗くなってファーって感じで始まるのに、今回は急にで!
いきなり、ドーンっと!Deep in your heartで。
席はアリーナの33列目。真ん中くらいです。背が低いので大変ですけど、人の合間から!
もう、光ちゃんが可愛くてたまりませんでした!
MAともう仲良しで・・。MAのみんなも、光ちゃんのこと好きそうで大好きデス。
光ちゃんがMA大好き宣言をしたあとに剛さん大好き宣言もしたのでやられました。
もう、こういうのにときめきまくります。
下弦の月のプロモも素敵でした。侍光ちゃん素敵すぎて・・。
和好きとしてはたまりません。生を見ようかプロモを見ようか迷いながらどっちも見ました。笑
とにかくこのコンサートは光ちゃんの可愛さが目立ちました。私としては。もちろんかっこいいんですけど!!

アンコールは残念ながら一曲。名古屋はいまいち声がそろわなくて・・。。
でもでも、大満足でした!
mirrorに入ってる曲も少々、暗いのが多いですけど、素敵なのも多いし!
グッズもばっちり買いました。姉さんに買っといてもらったんですけど、私のものとしてはペンダントですvほかにも指輪とかストラップとかポスター、Tシャツ、パンフ。あ、ペンライトがかっこよいですよ。

もう一回行きたい!行けないけど。


コンサートと言えば、和央ようかさんもコンサートをやるのですよ!
でも、場所が東京なうえ、思いっきり受験シーズン。とっても行きたいのだけれど。。
花總まりもでますし!!父さん許してくれないかなぁ。

オーラソーマリーディング 

2006年09月03日(日) 8時17分
あさみさん宅で、紹介されてて、おもしろそうだったのでやってみました。
なんだか、変わってるので楽しかったですv  (http://white-love.jp/13.htm)

◎一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
喜びに満ち、人生を謳歌しています。自分に起こる様々な物事もポジティブに受け止めることができ、ユーモアを持って対処していける人。自分のなかの宝(可能性)を見出すことができ、それを実現化できる能力も授かっています。現実的なエネルギーが強く、組織を整備するなど、管理的な役割で力を発揮することができるでしょう。あなたの明るさは、周囲をも輝かせます。太陽のような暖かさで周囲を引っ張っていくでしょう。

ボトルNo 004
ボトル名 サンボトル/サンライト
カラー イエロー/ゴールド

◎二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
大きな失望を抱えています。過去や人生において、精神的な消耗も含め重い病を抱えた経験があるのかもしれません。そして、その傷を今だに癒せない状態のようです。もしくは、今現在極端な疲労に陥っている可能性も考えられます。何か、自分を犠牲にしてでも償なわなければならないものがある、と感じている様子。いずれにせよ、今は回復中の状態をあらわすのです。自分への癒し、自分自身をもっと愛する智恵を持つ必要があるでしょう。

ボトルNo 025
ボトル名 回復期のボトル/フローレンス・ナイチンゲール
カラー パープルマジェンタ

二本目くらいよ!大丈夫か、自分。

▼三本目以降追記。

宝塚!金八先生!光ちゃん!残暑見舞い! 

2006年08月29日(火) 21時18分
宝塚
最近、スカイステージではTCAスペシャルがやっているので、撮りためてみまくっております。
今まで見た中で一番おもしろかったのが、2000年のやつ。
真琴つばささんがきっと盛り上げ役なんだなぁ、って思いました。
思いのほか、轟悠さんもおもしろくって!!たかこさんは若い感じがします・・笑
遠慮気味に見えて・・!そこが、かわいかったりもします。でも、やっぱりかっこいいvv
今日、DVDが届きました・・!
スカイステージの番組を集めた、和央ようかさんの!
いつ、見えるだろう・・?楽しみにしてます。早くみたいなぁ・・。

金八先生
今日は最終回。卒業式でした。
健ちゃんの事件は事故なのに、なぜ、家裁まで行くのかっていう疑問が大変残りますが、
なにしろ健ちゃんがかわいい!もう、やられまくりますよー><
開栄いけなかったのはかわいそうですけど、青嵐なら幸作とも一緒だし!
なにより、ブレザーのほうが可愛いと思いますよv
やっぱりこの金八先生が一番です・・!私の中で・・。

光ちゃん
ソロコンのチケットが来たぞー!
アリーナでした・・!でも後ろだと背が低くて見えない・・;;
なぜか名古屋は平日なので、学校行ってからになるのでかなーり大変です。
グッズ買えない可能性もあるなぁ・・。
皆勤賞狙ってるから、休めないし!早退もできない・・!
っつーことで、頑張って早く帰ります。

残暑見舞い
前の顧問の先生から残暑見舞いが来たぞー!
送ってよかった・・。お返事嬉しく思います。
これでしばらく頑張れそうだ!頑張らなきゃ、と思いました。
うー。受験生はつらいですね。高校まで義務教育にしてくれたらいいのに。
なにはともあれ、勉強しなくちゃいけないので、毎日最低2時間はちゃんとやるぞ。
周りみんな塾いってるんでかなり不安です。
わたしは塾は意地でも行かないって決めてるんです。ぇ
ただの意地です 笑
頑張ります・・頑張ります・・・頑張ります・・・・
残暑見舞いPOWERで!!

ありがとう!20000hit!! 

2006年08月19日(土) 15時47分
ありがとうございますーvv皆さんのおかげで、20000hit達成。
嬉しい限りです。一応、記念絵。



フリーですので、よろしければどうぞ。
ってか、さらっと描きすぎた。ぉぃ
物好きな方いましたら・・!いない気もいたしますが・・。
一応、右上ダレン、左上シゲさん、右下剣心、左下ハウルです。

ほんとはもっとたくさんのジャンル描きたかったんですけどね。諦めました。
それにしてもなんで自分はこの小さいサイズにしたのか。多く描きたかったなら、サイズ大きくすればよかったのに!!まぁ、いいや、ということで・・。
ダレンなんて久々に描いてしまったけれど、こんな平凡だっただろうか・・。
もっと、ヴァンパイアっぽくしておけばよかったなぁ。。
一番のお気に入りは火です。笑

それでは、みなさん。これからもPalletをよろしくお願いします。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像SYADOU
» 卒業式を終えて (2006年03月14日)
アイコン画像灯 杢斗
» こんばんは。 (2006年02月16日)
アイコン画像灯 杢斗
» お久しぶりです・・! (2006年02月08日)
アイコン画像灯 杢斗
» 大会終了。 (2006年01月22日)
アイコン画像灯 杢斗
» 明日は試合です (2006年01月20日)
アイコン画像灯 杢斗
» 登録してみました。 (2006年01月18日)
http://yaplog.jp/arkuro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arkuro
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる