バーブバーブ← 

2007年09月23日(日) 0時04分
また少し日付越えたorz

今日ゎまったり過ごしたぁF

適当な時間に起きてご飯食べて携帯いじいじして雑ロで遊んだ(∀)

でネサフしてひぐらし着うたげぇっつ☆ミ

収穫→笑顔ハッピーぴーす☆(レナキャラソン)you 雛見沢ABC何チャラ←(K1・大石キャラソン)

部活メンバーキャラソン全部集めたぁヽ(^o^)丿

つか詩音youゎ最高だ-ャャャ

サトシオン(*∵)

雪野さん神だよ←
魅ぃと詩ぃの声使い分け!

たむらさんも☆
梨花ちゃまと黒梨花ちゃまヽ(^o^)丿


ひぐらしゎやっぱ神アニメだぁ-W

あんなに感動するアニメ見たことない☆ミ

実写化やだやだ?

じゃ何かひぐらしばっかでゴミンね←

(´゜ω゜):;*.:;

チャーン 

2007年09月22日(土) 8時54分
昨日書くの忘れたから今書く(∀)

1数学
2選択A
3社会
4美術
5道徳
エ・エ・エ・エ・エ・エ

数学ゎテスト返ってくる(・ω・ノノ)
とか思ってたら先生が点付けてなかったから返って來んかったwww
で二次方程式を自分的にか-なり真面目にやったヌ
先生に「春日今日ゎ真面目じゃん?」って言われた←
ゴメンね先生今度から真面目にやるけんW
テストの点見て失望せんで←

選択Aゎミントン☆ミ
当初より大分マシになったあ-F
最初は追い付け追い抜け←見たいな勢いなんじゃけど途中グ⌒ンと追い抜かれ糸冬了orz←
でも楽しす(∀)

社会ゎテスト帰って來ましたぁぁぁあ!!!!!
点は70.5・・・!!!
奇跡の点が今ここに(´゜ω゜):;*.:;
平均62?くらいだったけんな結果だよ⌒てホ

美術ゎ卒業制作の彫り物のどこを彫るか決めた(((つ・ω・)つ
うちがやろうとした所はさ○チャンと被っててジャンケンリ
ちょwww負けたorz
負けた瞬間「ふぉあう←」って叫んだ(´゜ω゜):;*.:;←
クラスに笑われた←

で弁当食い-の昼休満喫し-ので5時間目J

道徳ゎビデオ鑑賞⌒R
まぁ華麗に見て先生の進路の話を華麗にスルーして掃除ミ

帰りさあ帰ろD思うたら選択Bの居残りさorz

でも久々にゆ○と二人で帰ってそれなりに楽しかったヨヨヨ

んじゃばいチューン?

夜またφ(..)するヌ

ラララライッ(∀) 

2007年09月20日(木) 21時59分
1保体
2梨花・・じゃない理科
3音楽
4社会
・エ・エ・エ・エ・エ・

今日はテスト2日目にして最後だったぁ(∀)

保体ゎ何もやってない割にゎ出来た☆ミ
キャハ←

理科ゎタヒorz
力とか訳不だから-?
まあどんまいリリリ

音楽ぅぅう!!!!!!!!!
何という難しさ??
意味不明だorz
ルネサンス?バロック?
知るかよwwww

社会ゎこれも思ったより出来たぁヌヌ
やったチューンJ

で弁当前に二組テニス部で以上にテンションヨで語りンして弁当食って廊下でまた語りンして掃除し-のでさよーなら?

帰りはまた国語について愚痴ったりD

rチャソとゎアニメ話で盛り上がったミ

ひぐらし貸す約束した(*∵)
ひぐらし信者にしちゃる←

でゎ明日ぁ??

3連休はたまった宿題してkとmと映画じゃぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!

タヒです← 

2007年09月19日(水) 23時24分
1・英語
2・英語
3・数学
4・国語
エ-エ-エ-エ-エ-エ-エ-エ

今日ゎテストでした.
勉強ゎ一応したがもうタヒだorz
1時間目ゎ自習-ホ
mチャソとsチャソに数学教えてもらったぁャ*'`*
ぁ⌒チューンD

2時間目ゎ英語テストorzリスニング意味不←
頑張って全部埋めたが50なさげS←

3時間目ゎ数学テストミ
付け焼き刃で教えてもらった数学が多少活かせた←
サンクスW
でもこれも(´゜ω゜):;*.:;

4時間目ゎ国語のテストミ
これは皆が怒りました←
なぜかと言うと国語の先生が惚けとんかしらんが解答欄と問題数が合わない!!
で皆はっ(゜ロ゜)て感じで戸惑い←
試験監督の先生が焦りながら対処←
リスニングもグダグダ←
難しいし(つд<。)
なんなん??
再テストを要求します←

でオワタヽ(^o^)丿
弁当食って提出物集めて〜さよ〜なら(*∵)
で帰ったヌ

帰りはyチャソsチャソrチャソで語りンしながら帰ったホ

帰って寝て雑ロ行きいろAして今に至るvV

明日ゎ4時半起床ヨヨ

ではをやすF

仕切り直しだお? 

2007年09月19日(水) 14時32分
ブログ仕切り直しするからよろチューンホ

ではまた夜(∀)
ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春日 鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像お菓子の家
» チャーン (2007年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる