お知らせ 大切なこと?とどうでもいいけど一応知っといてほしいこととか

February 17 [Fri], 2012, 14:24

進学先決まりましたー

まぁ、私立なんですけどwwwww



広島駅前の大学です
例の医療系っぽいやつです

魔人王の弟と同じですがキャンパス違うからwww

国際と経済両方通ったんですがやりたいことはどっちでもできるから将来的なことを考えて
医療系に就職できる国際を選択

後、ブログは移転します
携帯も買い替えるし鬱陶しいフィルターも外れるんでFC2かアメーバにします
移転したらリンクしてる人んとこにはコメント行きます



TCGは多分続けます
大学で忙しくなったりしたらどうするかは知らない、でもそれは当分先の話だと思うからww

とりあえず予定としては
バトスピはガンスリンガーは愛媛で出場予定、福岡、名古屋、大阪は資金があれば、もしくは車で行く方がいたら便乗するかもしれないです

遊戯王は必要なパーツ揃えながらチマチマと
甲虫装機組もうかとは企んでますがどうなることやら・・・

解説

January 17 [Tue], 2012, 21:16
私大生物の解説ないんですけど…


木曜日まで待つの?

ピーコート

January 07 [Sat], 2012, 14:00
>そのピーコートどこで買ったん?

>ロデオじゃい(ドヤアアアアアアアア

数分前の会話
俺の事じゃないよ(笑)

まさか

January 03 [Tue], 2012, 9:31
ジャスコは九時に開いてもジャスコ内の百均は十時からとか詐欺やん(笑)

あけおめ

January 01 [Sun], 2012, 0:01
ことよろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由紀@狂蘭
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・TCG-バトルスピリッツ
    ・音楽鑑賞-AKB48
読者になる
相互リンクは多分募集してます

PCからリンク繋がないとエラー発生するみたいなんでPC使えない時期が来たらその期間だけ受け付けなかったり保留だったり


ツイッター使えないからブログで呟いたりしてます

志望校
広島大学 経済学部 経済学科
県立広島大学 経営情報学部 経営学科
2012年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像とりすてぃあ
まさか (2012年01月03日)
アイコン画像紅蓮
何故だろう (2011年11月08日)
アイコン画像カルボナーラ太郎
時代が来た (2011年11月08日)
アイコン画像コウヒキツネ
(2011年10月10日)
アイコン画像由紀@狂蘭
(2011年10月10日)
アイコン画像コウヒキツネ
(2011年10月10日)
アイコン画像むーんべあ
(2011年10月10日)
アイコン画像由紀@狂蘭
ドミニオン (2011年09月27日)
アイコン画像むーんべあ
ドミニオン (2011年09月27日)
アイコン画像レオン
また (2011年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる