赤也お誕生日おめでとう!! 

2004年09月25日(土) 21時57分
今日は愛しの愛しの赤也の誕生日ですねーvvv
おめでとう、赤也っ!!生まれてきてくれてありがとう、赤也!!
何も特別なことはできないけど、とにかくおめでとう、赤也っ!!



そんな今日はバイトでした。
帰ってからはひたすらPSXにてFF[をプレイ…(笑)
楽しいな、ゲームってvでも今になってようやく[プレイする私って…(笑)
[終わったら]やるんだv]終わったら]−2やるんだvvv
楽しみーーーっ!!!\はやらないのか、ってツッコミは無しでお願いします(笑)

まぁそんなこんなで。
サイトオープンまであと2日…。
…間に合うかなぁ(笑)?

初日記。 

2004年09月23日(木) 19時53分
写メ日記だけじゃなくて、通常日記も付けてみます。
こっちの方が語りやすいし…(笑)

こっちのタイトルは「NOAH(のあ)」。
HPタイトルが「ARK(あーく)」、写メ日記が「XXX(キスキスキス)」。
まぁあまり意味は深く考えずに(笑)

とりあえず初日記はこんなもんで。
次の日記からは思いっきり語ります。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arkruku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる