雨ーうぜっ 

December 26 [Tue], 2006, 23:58
今日は朝から雨で大変でした。足は浸水しまくりですっごい寒かったです。
明日も朝雨らしいのでチョイ鬱です。


夕方から雨の中ラル友とファミレスデートしました(´∀`)
久しぶりに遊んだのですっげー楽しかったー!!!

今日はお昼にピザを食べ夕飯をファミレスで食べなんかリッチでした。ミニチョコサンデー美味。

この分だときっと28日の私の誕生日はあんまり祝ってもらえない気がします。

人生そんなもんさ 

December 25 [Mon], 2006, 23:46
食べましたケーキ。
乗り越えましたクリスマス。
淋しすぎるよ……自分……


しかも天嘉でI'm so happyやったらしい……
これ以上私を鬱にさせないでー泣


Merry L'Archristmas☆☆



…………orz

イヴだけど 

December 24 [Sun], 2006, 22:46
ようつべでラニバ観れました!!
あっさりと!!笑
White Feathers良いです!!
落ちてゆく〜の所は生で聴いたときも鳥肌立ちまくりだったけどテレビで観ても最高でした


クリスマスもバイトと塾ぐらいしか予定が無いです。
C'est La VieとI Wish聴きながら過ごします!!泣

メリーラルクリスマスイヴ☆

WOWOW… 

December 24 [Sun], 2006, 0:00
WOWOWラニバ観たかったです………orz
周りにもWOWOW入ってる人いなかったんでDVDも頼めなかったです……orz

あ゛ぁー
いばらの涙とかもう一回聴きたかったー

早くラニバDVD出て欲しいですね

二位。 

December 21 [Thu], 2006, 23:55
世界は溶け合う色…夢の先へと導いて

L'arc~en~Cielの『接吻』が頭から離れません。
初めて聴いたときはこの曲苦手に感じたけど
今は大好きな一曲です。
曲の雰囲気が変わった後のあの浮遊感?が好きです。


球技大会も負けて2位になってしまいました。
でも良く頑張った!!

はぴば 

December 20 [Wed], 2006, 23:59
今日はBUMPのギターの増川サンの誕生日です!!
日付ギリギリですがおめでとうございます!!笑

そして今日は球技大会ー。
昼休みに色々特訓したお陰か
なぜかドッヂボール奇跡的に勝ちました。
明日は優勝決定戦!!
ここまで来たらやっぱ勝ちたい!!
…けどこわいっス。orz

調理実習。 

December 19 [Tue], 2006, 22:26
今日は調理実習でプリンとタッフィーとフォンダンを作りましたー!

美味しかったけど糖分摂りすぎで死にそうです。笑
先生の話しでは今世紀最後の調理実習らしいのでちょっと淋しいっス


明日は球技大会……
すっげーだるぃ

月曜は 

December 18 [Mon], 2006, 23:36
月曜ですねー。
月曜といえばジャンプっスねー。
今週は結構良かったです。
特にネウロ。
なんかゾクっとしました。笑
本当に良かったです。

かに爪 

December 17 [Sun], 2006, 23:58
今日もラルクばかり聴いてる一日でした。
それはそれでいいけどもう少し有効に使おうよ自分……!

なんかMステSPにラルクが出るかもみたいな事が言われてたので
ここ2週間くらいドキドキしながら公式発表を待っていたんですが
………出なさそうですね、ラルク。泣

wowowのラニバが見れないからMステ楽しみにしてたのに…
あぁー出てくれないかなー

もう少し頑張りましょう。 

December 16 [Sat], 2006, 22:37
何もしないでラルクばかりを聴いていたらいつの間にか1日終わってました。
ダメ人間です。

明日は少しでも有意義に過ごせたらいいなと思う。笑


P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる