スキン変更 

May 17 [Sun], 2009, 21:18
何か目に痛い感じになってしまったけれど。

最近いやーなウィルスがはやっているらしいですね・・・。
おっかないなー。

忘れておったわい 

May 16 [Sat], 2009, 10:19
桜画像。

携帯の様子がおかしげなので、写メれなかったのが悔い。
一眼レフの液晶画面を無理矢理写す(笑)

下はまた別の種類(^^)
こっちのほうが綺麗に撮れたなぁ。
カタチかわゆし。

やっぱり 

May 07 [Thu], 2009, 8:15
毎日帰ると0時(´∀`)
ひと月動かないと足が萎えてる(笑)
しんどいわぁ。
ところで今年はムーンダスト(青いカーネーション)が異常人気なの?

最近、携帯の電源が1日で落ちるように…。
使いすぎかなあ。修理出さなきゃ…。

温泉来てまでも。 

April 26 [Sun], 2009, 23:20
ハガレン見つつ落描き。
三木眞さんのロイ…イイ。

来たーv 

April 21 [Tue], 2009, 17:01
xiao来たー!可愛いー!
…結構な大きさ…(^ロ^)ちょっとした厚めのハンドブックサイズ。
何撮ろー何撮ろー♪
晴れれば…な…。朝から曇り空なん…。

深夜アニメ 

April 21 [Tue], 2009, 3:19
カストルがちばすすむ。
人形オタク。
眼鏡。
言葉丁寧(慇懃無礼的。笑)
暗めの過去。

ヤバイかなりツボ(愉快なほど)
ピンポイントでキたー。
せぶんごーすとでした。

うぃ〜 

April 19 [Sun], 2009, 23:17
久しぶりに独り酒(´∀`)。゜
非常に効かない(笑)
でも以外と美味しかったかも。
(甘い酒しか飲めない…子供味覚!)

もう夏の空 

April 19 [Sun], 2009, 13:06
ちょう晴れ!
憎たらしいくらい!

すんごいお出かけ日和なのですが、出る気しない…。
明日…明日なら外出するんだ…。明日なら思う存分晴れてくれ…。

下はまだあった旭山名残。
ごしごしちうちうしてるの見て、これぜってーヨタだよ!と思って激写した…。
激萌え…。

白鳥の湖 

April 17 [Fri], 2009, 18:12
いっぱいいた。

何故かマドンナのHARD CANDYを衝動的に購入してしまったり。
目的はマイルズウェイのみ…正直女性シンガーの曲はデュエット以外で男の声が入るのが苦手(ダミ声は特に)なので、高い買い物になってしまった…。

さらにタカラトミーのxiao(マゼンタと迷って結局マリーン)も殆ど衝動的に…だって14%OFFとか書いてあるから…!
明らかにこっちのほうが財布にイタイ。
用紙もまた高いねん…(`Д´#)
その金貯めてレンズ買えよとか言いたい…自分に…。

エミュー 

April 15 [Wed], 2009, 10:10
遠巻きにエミュー。
それにしても何だあのボーリングのピンは…。馬鹿にしているのか?
(クチバシらしきものが付いてる)

ニートというよりも引きこもり2週間目!
なんという怠惰。
引きこもりの割には頻繁に網走までドライブしてみたりスープカレー食べてみたり送別会されてみたり。
後輩から色々頂いてびっくり!見事に皆バラバラで面白い。
欲しいものを聞かれてチェキのフィルムって答えといたけど、かわりにオサレ小道具を貰ったよ!
フィルムは自分で購入します!(当たり前)
yaplog!PR
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アル
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
好きなものはお絵かきと写真。 デジ一眼レフを手に入れてからうっきうき。