お疲れ様っ★

January 24 [Sun], 2010, 21:47
初投稿っ

雅です★、←
昨日は同じメンバーの
の家にラビットメンバーの

お泊りに行ったよぉ
超楽しかったっ
みんなポケモンみて騒いじゃって
結局寝たのは2:00過ぎだったりー←
お世話になりましたわぁ
そんで朝早く起きて、雅と茜が同じ部活だから、、
しかも朝早くて菊の家を6:50にでたっ
それで、8:00〜11:30くらいまで部活やったんだけど、
部活おわった後、
また菊・蓮・茜・雅で遊ぼうって言ってたんだけど、茜が駄目になっちゃって、
蓮と菊は既に所沢に行ってたら、雅一人で電車に揺られながら
しぶしぶ所沢へ行きー@
まずはカラオケで盛り上がったぁ★!
楽しかったぁ
飛び跳ねすぎて、壁に激突したぁ((笑)
それで3時間歌って、
隣にあるゲーセン行って、プリ撮った!!
茜がいなかったからちゃんと、絵で描いたよ

それで家帰ってきてから
爆睡しちゃった(笑)
★ PROF ★
  • プロフィール画像
  • ニックネーム: 雅
読者になる
性別*女♀
住み*埼玉県
本業*ラビット★ベース担当
副業*義務教育中
-------------------->
Vo:=茜
Gt:=蓮
Dr:=菊
Ba:=雅

<--------------------
ラビット
→2010.01.20〜now

★LOVE..★
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
P R
★ 月 別 ★
★ カ テ ゴ リ ★