○遊んだ○ 

February 16 [Sat], 2008, 2:53
 今日はですねw激アニヲタ((01人))とPCで遊びましたッ♪((過去形デスカ?!

 まだ遊んでますw!!

 アニメばっかり好きなんですよ〜その人((お前もや!!! アニヲタなんです!((だからお前もだッ!!
 
 楽しいっすよ!! 

 ああああああアニメみたい!!


 ※報告します!!!!!!!!!!!!


  私はテニプリにだんだん少しずつ飽きてきちゃいましたw((汗
  まだ完璧に飽きた訳ではナイですがw(´ω`+)
 
  飽きたというか…テニプリも好きですが…
  コナンとか種デスとかローゼンの方がちょっとハマッてしまって…
  でも、ブログの更新とかは変わらず頑張りますw♪

キャッシング比較しました 

February 10 [Sun], 2008, 2:19
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

利用規約 

January 30 [Wed], 2008, 20:34
「『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 
「(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.」
 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「 (C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



この「コーエーネットワーク利用規約」(以下「本規約」といいます)は、現在及び将来において、ネットワーク上で株式会社コーエー又は株式会社コーエーの関連会社(以下「当社」といいます)が運営・提供するネットワークサービス(以下「本サービス」といいます)に関して、本規約に定義されるユーザーのすべてに対して適用するものであり、本サービスをご利用になられるすべてのユーザーは本規約に拘束され、この内容を遵守しなければならないものとします。



【15.禁止事項】


個別規約で認められている場合を除いて、本サービスの利用を通じて得られたデータや情報等(その複製物を含みます)を、有償・無償の何れかであるかにかかわらず、第三者に、譲渡・貸与・承継等をする行為。

(RMT)
本サービスの利用を通じてゲーム内で取得した仮想通貨やポイント、アイテム、キャラクター等(以下「仮想通貨等」といいます)を、ゲーム外での有償取引の対象とする行為。これには仮想通貨等を現実世界で流通する通貨を用いて販売することや、インターネットオークションの対象とすることを含みます。

アイドル同盟結成!!!! 

January 18 [Fri], 2008, 9:14
貴範☆貴宏☆守☆ゎアイドル同盟をここに結成する事を誓います♪






皆さんが好きなアイドルなど、どんどんコメントなどしてください☆







それで気に入ってくれたらファンぽちしてくださいww








それであなたゎアイドル同盟一員となります☆









皆さんのコメント、訪問をお待ちしております♪








以上アイドル同盟より☆

彼と私〜体調不良な私・23日〜 

January 13 [Sun], 2008, 20:48
実は、2週間くらい前から、体調が優れない私・・・・。

目立った症状では、
10日(水)⇒くしゃみ・鼻水。風邪かしら?花粉症かしら?な1日。
12日(金)⇒夕飯後、急に吐き気が・・・。夕飯に食べた揚げ物が原因かも??
17日(水)⇒夕飯後、また旧に吐き気。微熱。

毎日、何だかダルくて。
ここ2〜3日は、くしゃみ・鼻水・微熱で、症状は風邪のよう。
でも寝込むほどでは無いし、食欲も適当にある。
今日(24日)は、喉に違和感がある。



23日のこと。


午前8時8分、彼からメールが届きました。
『今朝起きるまで腹が痛くてあまり寝れなかったよ』

前夜は、私の看病の為、我が家に来ていた彼。
午前3時頃、帰って行ったんだけど、
家に戻ってから、お腹が痛くて眠れなかった様子。
風邪、うつっちゃったのかな?

私 : 『腹が痛くて!?風邪うつった!?』
彼 : 『風邪じゃないと思うよ、腹だけだしね』

お腹から来る風邪だってあるよ^^;
彼は、風邪と言えば「発熱」「咳」「頭痛」だと思っている。
でも良いかw
“病は気から”と言うしw


昼、12時5分。彼からメールが届きました。
『具合はどうですか?』

私 : 『熱が37℃でした。動けるけど』
彼 : 『熱あるなら動くな!!』

動けるけど、そんなに動いてはいません。
掃除も洗濯も、さすがに今日は無し。
「動ける」と言うのは、「寝込むほどでは無い」と言う意味。

彼はいつも言います。
『動けるからって油断して、ぶり返す。そこがケロタンの悪い癖だ』
私、これでも主婦だから、母だから、
少々の体調不良では、じっとしてはいられない。
最低限動かなきゃならない時もあるワケで・・・。


19時2分、彼からメール着信。
『熱どうなりました?飯はちゃんと食べてたか?』


返信メールの作成中、彼から電話が入った。
彼 : 『ご飯食べたか?具合どうだ?』
私 : 『食べた。熱が37℃前後いったりきたり』
彼 : 『風邪かぁ?』
私 : 『風邪かなぁ??』

私 : 『もしかして、今夜も見舞いに来たりして??』
彼 : 『どうしようかな?w』
私 : 『ん〜〜・・・・来るなよっ!(≧▽≦)』
彼 : 『わははw行けるようにする^^』

彼 : 『ちゃんと喰って、横になってろ!動くなよ』
私 : 『う〜〜ん』
彼 : 『「うん」じゃない「はい」だっ!』

怒られたよ^^;
子供みたいに、『返事は「うん」じゃなくて、「はい」だろ!』って^^;
この時、実は、カナリ身体がしんどかった。
もう会話は無理っ(><)って感じで・・・。
「うん」て言うか、「う〜〜ん」と唸るのが精一杯だったの・・・。

彼 : 『ちょっと動けるからって油断する。ケロタンの悪いとこだぞ』
私 : 『(寝てられないもん・・・・・と内心思いながら)う〜〜ん・・・・』
彼 : 『ケロタンの悪いとこ、俺の言う事聞かないとこ』
私 : 『(えぇぇ〜〜?なに?今言うセリフ?と内心思いながら)う〜〜ん?』
彼 : 『俺の言う事聞いて、横になってろよっ』
私 : 『(そう言う事かwと内心思いながら)う〜〜〜ん・・・・・』

彼 : 『と言うワケで、今から帰ります』
私 : 『あ、うん。お帰りなさい』

お帰りなさい?
「お帰りなさい」じゃないよね?この場合??
私は、『“お帰りなさい”じゃ無いじゃんっ^^;』と言って、
何だか急に恥ずかしくなり、彼が何か言ってたようだけど、
『え?何?解んないっ!じゃぁねっ^^;』と電話を切ってしまった。


21時45分、彼から電話が入る。
『寝てたか?』と聞かれ、普通に起きてた私は『起きてた』と答えた。
すると『起きてたのっ!?』と驚かれた。
なんで驚く??
そうだっ!「言う事聞いて横になってろ」って言われてたんだ^^;
『今、起きたのよ^^;』と言ってみる。

今夜のお見舞い(看病?)の話をした後、『また後で電話する』と彼は電話を切った。


暫くして、「今日は何時に来るつもりなんだろう?」なんて考えながら時計を見る。
23時近かった。
前日は、この時間帯に何度か連絡があって、それから彼が来たのだが、
今夜は何も連絡が無い。
と言う事は・・・・・彼は眠っているな??

そう言えば、朝(帰宅後)は眠れなかったみたいだ・・・・。明日も日勤だし。
今夜は見舞い(看病)なんて要らない。
ゆっくり休んでもらいましょう。


22時42分、彼にメール送信。
『そう言えば、今朝はお腹が痛くてあまり眠れてないんだよね?
 今夜は、前夜の分まで休んでください。
 だから、今夜のお見舞いは中止で良いよ』

やっぱり彼は爆睡しているようで、返信は来なかった。


24日、午前1時23分。
『おやすみなさいzzz また明日♪』
と、彼に「おやすみメール」を送って就寝・・・。

鍋なっべ 

December 29 [Sat], 2007, 16:52
今日は夜も遅いんで





でもお腹はすいてるから




じゃん












鍋にしました(◆b'v`)






鍋って野菜いっぱい食べれヘルシーでイイっすよね☆





野菜なら割と何入れても入れればイケるし、お手軽でイイ☆☆







鶏だんごも自作♦
冷凍保存物だけど(・ω・












シメにうどん!!!











……は今日は我慢した(゚∀゚)o






鍋の美味しいだしを只今いろいろ研究中





最近カレー鍋とかちょっと変わったの発見したけど、めちゃ気になってるけど、今だ試せず(°ン°;
煮込みラーメンてのも気になる-






ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:







昼間は友達と駅でショッピング☆






ハロウィンイベントで
スタンプラリーでスタンプ集めるとゲームに挑戦できるっていうイベントが開催されてたので





思いっきり参加w





キャピキャピの高校生やラブラブカップルならまだしも、女2人で思いっきり参加w






そして残念ながら、あと一歩のところで(?)ハズレでしたΣ(´`)





でもステッカーもろた♪












ぶっちゃけハロウィンてイベント的に全然ピンとここないけども(´・ω・`





まぁカボチャ(食べるのが)とかハロウィンのアメリカンな感じとかはかわいいからヨシとしよう+゚w










最近寝不足でくまが……





くまの対策方法知らないよ〜〜。゚(゚´Д`゚)゜。







恋する女は本当にキレイになるかな……(。≖ิ〓≖ิ♥♦♥♦

おまけ 

December 14 [Fri], 2007, 18:22
会場にいた。千葉市消防局の車両です

新Ver当日の 

December 07 [Fri], 2007, 11:32
特殊はアレでしょうか。
流石に単機に負けても簡易マップ不可や補給不可に負けるとも思えませんが。
でもVer.UP直後ではイフの弱体化の度合いが分からないので出れないんですよね…。

ロゴ↑
【U】連:サウス・バニング
【C】カ:集中砲火

【C】カ:強襲型オート・パイロット
【U】ジ:アナベル・ガトー

【U】ジ:ガイア
【C】連:スペース・ランチ
上の2枚は昨日の台がレア近かったみたいなので日をまたいでやってみたら、
6クレ分(レア含む)進んでた。明後日辺りに行ったら12クレ分くらい進んでるだろうか?(w

【使用IC】遊びIC 【戦場】テキサス
【こちらの編成】
ビッター+ビッターザク+ザクバズ増マガ+3ガト+集中砲火 (315)
デラーズ+イフ+アクトBR+ゲル盾+教コン (385)
ゲラート+ゲラートザク+ザクマシ+ゲル盾+伏兵 (245)
艦長 ラル+脱出艇 (205) 1150/1150
【相手の編成】(大佐)
○コジマ+脱出艇
UCアムロ+犬ジム+UCロングライフル+スナ盾?+強化炸裂
カイ+犬スナ〓+UCロングライフル+小盾?+強化炸裂
ハヤト+犬スナ〓+UCロングライフル+スナ盾+強化炸裂
【考察等】
何この出墜ち…もとい出オチ。
ビッターとゲラートを両サイドに配置した所、ビッターがいい位置で、
開幕1〜2カウントでいきなりザクバズ集中砲火。盾1枚飛んで終わり。
後は混戦になるものの、カットに突っ込んだデラーズが先に墜ちて、
ビッターゲラートも回頭機動が「この機体、鈍感すぎる」な状況であっさり墜ちる。
で、相手の機体数が減ったら母艦が突出してきたのでデラーズの教コンを貯めてたら、
母艦墜とされるも、返しのデラーズのクリティカルでアムロが溶けて勝ち。
接近戦大好きなので回頭や機動の低い機体は苦手みたいですね。
※というかネオステ曰くビッターザク回頭レベル4ですか。遅い筈だ。
ちなみに、ザクバズ集中砲火は大体1〜2ヒット。
…なんで素ザクバズは適正が有って増加マガジンには無いのかと。

【使用IC】遊びIC 【戦場】ルナツー宙域
【こちらの編成】
ユーリ+BD2+両手ビーマシ+スナ盾 (395)
ボーン+ガーベラ+アクトBR+ゲル盾 (390)
シンシア+ケンプ+旧ザクマシ+スパシ+伏兵 (205)
艦長 新ギレン (160) 1150/1150
【相手の編成】(少将)
×ニナ
UCバニング+ステイメン+BR×2
Rコウ+ステイメン+GPBR+Fバズ+ハロ?
【考察等】
序盤から嫌悪感だして母艦をとっとと墜とそうとして、
攻撃力のある母艦を前に出しすぎて、上手く墜とされたのが失敗でした。
後、最後でボーンとコウだけになった状態で、盾が吹っ飛んだ後に、
相手が青だと読みつつもダメージを避けようと武器を差し出して、
逆に相手が赤を使いやすくなったのが失敗でした。
単機が下手なので、そもそもその状況になったのがマズいんですが。

【使用IC】遊びIC 【戦場】ルナツー宙域
【こちらの編成】
ユーリ+BD2+MMP80後期+スナ盾+対抗心 (395)
ボーン+ガーベラ+アクトBR+ゲル盾 (390)
シンシア+ケンプ+旧ザクマシ+スパシ+伏兵 (205)
艦長 新ギレン (160) 1150/1150
【相手の編成】
○一般兵
フランシス+犬スナ〓+UCロングライフル+スナ盾
ラリー+犬スナ〓+UCロングライフル+スナ盾+先読み
キース+犬スナ〓+UCロングライフル+スナ盾+先読み
【考察等】
さて。フランシスに覚醒でも付いてないと、艦長居ない理由が無いんですが。
やはり艦長が一般兵だと、パラが違いすぎます。ユーリの格闘ですら当たるくらいですし、
※というかユーリは射撃8格闘9もあるから意外と攻撃当たるんですよね。
対戦自体は、何故かロック切れてないロック切りの筈なのに反撃が飛んでこないのに加えて、
相手の黄+母艦機銃でユーリが〓残りになったお陰でリミザム+対抗心常時発動。
相手にビームが無いお陰で盾で持ちこたえるのも容易だったので、運も味方して完勝。


この2編成は使ってて楽しいですね。リアルテンションが上がります。
※マユナシだけは編成の底上げに使ってるのでまた別ですが。
なので暫くはこの編成を調整したりして使っていこうかと。
ちょっと渋ムサい編成の方は再考の余地だらけですけどね。

ビッター+ビッターザク+ショットガンST+プログフ盾+駆動β (310)
デラーズ+イフ+アクトBR+ゲル盾+教コン (385)
ゲラート+ゲラートザク+MMP80+ゲル盾+駆動β (250)
艦長 ラル+脱出艇 (205) 1150/1150
くらいでしょうか。ゲラートもイフにすればラクなんでしょうけど。


UCシャア+シャゲル+ゲルBR+ゲル盾 (385)
ガイア+3連ドム+旧ジャイアン+オプスラ (320)
マ+ギャン+ギャン盾+壷 (345)
艦長 旧キシリア (115) 1165/1165
な原作のメインどころをかき集めてみたり、

マレット+アクトザク+アクトBR+ゲル盾 (350)
ケン+先ゲル+ゲルBR+ゲル盾 (355)
ヴィッシュ+先ゲル+ゲルBR+ゲル盾 (360)
艦長 ユーリ (85)
な外伝系キャラをかき集めてみたり、

UCシャア+シャアザク+ショットガン+3ガト+量産化 (280-15)
ララァ+シャアザク+ショットガン+3ガト+量産化 (275-15)
デニム+シャアザク+MMP80後期+ゲル盾+量産化 (200-15)
ジーン+シャアザク+ザクマシ+ゲル盾+量産化 (190-15)
スレンダー+シャアザク+MMP80(GR)+3ガト+量産化 (195-15)
艦長 ドレン (85) 1150/1150
みたいな情緒も何も無い藁を組んでみたり。
編成を妄想するのはともかく、実際に使ってるのが一部だけってのは…。

パワーウエイトレシオ...旧規格の軽自動車は最高! 

December 04 [Tue], 2007, 20:50
平成11年をさかいに、
軽自動車って
車体寸法が大きくかわりました。

確か全長が10〓大きく
拡大された...と記憶しています。

安全マージンを確保するため
とか
居住性を高めるためとか
理由はいろいろあったようです。

いまどきの軽自動車を見ると、
ホントに豪華で
装備も充実してますもんね。

内装材なんかも
リッチな雰囲気で
鉄板丸出しの車なんて
ビジネスモデルの
商用車くらいです。

私の平成14年式のミニキャブですが、
鉄板丸出しの貨物モデルで、
車重は980〓です。

なぜ重さがわかったのかと言いますと、
この前クリーンセンターに
粗大ゴミを捨てに行ったときに
計量器に乗りましたから。
その時1050〓でしたから、
私の体重を引いて....

わぉ!
体重がバレてしまった。
(はずかしいので内緒にしといてください)

この車、
低排出ガス規制のシールをもらうため
馬力は46馬力になっています。


かわって
画像の三菱ミニカです。
平成7年モデルですが、
エンジンは4気筒の16バルブ、
排ガス規制の甘い51馬力、
オートマはOD付きの4速ATで
車重は730〓!

とにかく
すいすいと走る走る!
ゴーカートのように
せまいところでも
F1レーサーの気分で
車の群れの
先頭に出ることが出来ます。

燃費テストをしましたら
16〓以上でした。
それもガンガン飛ばしてです。

このおもちゃみたいなおもしろさが、
痛快で、もうやめられません!

この車、
マイカーにします。

 

November 27 [Tue], 2007, 6:43
更新します貰う時&転載する時はコメくださいねm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arkino196
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ○遊んだ○ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ○遊んだ○ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ○遊んだ○ (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» ○遊んだ○ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ○遊んだ○ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ○遊んだ○ (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» ○遊んだ○ (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» ○遊んだ○ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ○遊んだ○ (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» ○遊んだ○ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる