新しい家族が増えました。o(^-^) 

February 17 [Sun], 2008, 9:59
今日やってきました。ミミちゃんです♡

今年の4月の末に生まれました。

まだまだ小さいです。

よろしくお願いします(^O^)/

寒い。。。。 

February 13 [Wed], 2008, 9:15
今日も寒い!!



ッテかその前に・・・・・・・・・・・



おなかすいた・・・・・・・・・・w


昨日の夕飯全然食べなくて朝起きて食べようとしたら、ご飯がナーい!!!!!!!!!!




っということで今たいてます♪♪



お父さんのおにぎりで使い果たしてしまったそうです・・・・・・・・・・・・・・w

イトチン退院祭 焼肉食べ放題 

January 30 [Wed], 2008, 10:25
9月の頭に交通事故で入院した、うちの可愛いイトチンがやっと、先週に退院しました。
ほぼ2ヶ月弱。

当たり前のように、ガリガリに痩せてましたので、
これは焼肉でしょう!!

少しリッチな焼肉食べ放題に連れていきました。

最初はよかったのですが、最後の方は拷問のように、食べさせませたww
ナイスなショットが撮れたと思います。

相変わらず、スパイダーマンを気に入ってるのがふくちゃんですww

トップページ 

January 17 [Thu], 2008, 12:07
訪問ありがとうございます♪


ゆっくり見ていってください!


あと記事みたらコメよろしく!!

ここは! 

January 09 [Wed], 2008, 17:31
アサヒビールタワーが、
ありました。

マイコイン 

December 20 [Thu], 2007, 6:44
どんなにいろんなデザインのコインがあっても

ぼくは ぼくのえを かく。

朝比奈みくる画像貼り 

December 12 [Wed], 2007, 5:51
リクエストがあったので貼らせてもらいます。

どうもはじめまして。 

December 05 [Wed], 2007, 7:49
こんばんはー。はじめまして、未央と申します。
携帯ブログやってたんですが、ダークな事を書き過ぎた為かID削除を食らい、(…)
少ないながらも記録が消えてしまってショックを受けてます。

そんなに酷い事書いてないよ!

リストカッターとして数日前に復帰しました。数週間前だろうか。
初めて手首を切ったのは中学1年生です。今は高校3年生なので結構断ってますね。計算はできんのでしらん!^q^
ちなみに写真を公開してみたのは初めてです。着てるのはセーラー服です。わかんねえですね。

好きな事はらくがきと歌を歌う事、考えること他もろもろ。
嫌いな事は勉強と受験です^q^
嫌いなものはレスタミンです。(←)

しょっぱなから飛ばしていきます。
とりあえず自己紹介に今処方されてるお薬。 リタリン 2T/Day,マイスリー10mg 1T/Day です。
今日は溜めてたリタリンを没収食らいましたOTLウオォオオオ。見つかる前に隠しとくべきなんですね。凹んだー!!
もうすぐ処方されなくなるだろうってのに何てこったい!
最近鬱もあんまりなくて元気なので飲むのサボってますが、冬がくると鬱なので不安です。

今日は意味無く学校で手首切ってました。本当に意味はありません。
ただ最近気付いたのはリストカットというものの高揚感ってオォエェアッって事。
それはまた後々書きますねん。初投稿なのに意味わかりませんね。これでいいんだろうか。まあいいや。自己満足だし。

HNの由来は、「未央=つくることなし」永久とか永遠にとか、まあそんな気持ちで。
読み方は「ミオウ」です、別にミオでもいいです。
目指すは不老不死(←違)


-----追記

自己紹介なのに自分の事まともにかいてねぇな!って事で追記です(笑)
今思い出しましたがタイピングが大好きです。でもまだ良く打てて700Key/分です。
精神科・心療内科に通い始めてからまだ日は浅いです。一年未満かな。

自分が何かって、先生に教えてもらったのは「鬱病」と、「アダルトチルドレン」だそうです。リストカットは言わずもがなですが、アダルトチルドレンもリストカットも病名じゃねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

飲んだ薬の種類はとってもすくないの。リタリン・ハルシオン・マイスリー・レンドルミン・レキソタン・デパス。こんだけです、多分。

中学生の頃から自傷をしてますが、リストカットとあと瀉血をしたくて。注射器を消毒液なしで刺したり、(もちろんヘタなので血管に刺さりませんでした)、市販の薬を大量に飲もうと思ってレスタミン+お酒で大失敗して地獄を見たり、
バカみたいな冒険を繰り返しながら今に至ります。死なない程度に頑張ります。
最近はマイスリー大好きです。ラリってるのが大好きです。ラヒー。

そろそろ画面の見すぎで頭痛がしてきたので消します…オオエ…
寝起きに画面は辛いですね。昔は9時間でも10時間でもできたんですが…

復帰 

December 01 [Sat], 2007, 1:53
久々の更新です。

身内に不幸があり、いろいろと駆けずり回っておりました。
それでも、持ち越し勝負でポジは取っていたので、収支だけ簡単にUPさせていただきます。

バイトとプラネタリウム 

November 27 [Tue], 2007, 9:04
今日はバイトです。しかし、環境がいいので今日ものんびり、リハビリだと思って頑張ってきます。

昨日は12時就寝、6時前に覚醒。
肌寒くなりましたが、皆様、風邪には注意してくださいね。
って、私が風邪気味なんですけどね。

先週は鬱が酷くて、一日も出勤してなかったから、無理せずに頑張ってこようと思います。適度にね。

、さて、今日はオーナーの女性ではなくて、初めて娘さんとお会いできます。
お人柄のいい、あのオーナーさんのお子さんの女性だから、きっと優しく教えてくれるはず。本当にいいお店に入れてよかったです。

さて、顔洗って、メイクして、行って来ますね。

それからプラネタリウムに行きたいのです。
池袋のサンシャインシティーにある、プラネタリウムを観ておきたいところ。

体調によって、行くか行かないかを決めようと思っています。

本物の夜空の満天の星空は見えませんでしたか、プラネタリウムはいつでも観られます。
模造品であるが故に、星空に映し出される満天の星空やオーロラの美しさは感動を呼び起こすのです。


そろそろ出かける準備をしなくてはいけませんね。

今日も一日、頑張ってきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arkino1149
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 新しい家族が増えました。o(^-^) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 新しい家族が増えました。o(^-^) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 新しい家族が増えました。o(^-^) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新しい家族が増えました。o(^-^) (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 新しい家族が増えました。o(^-^) (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 新しい家族が増えました。o(^-^) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 新しい家族が増えました。o(^-^) (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 新しい家族が増えました。o(^-^) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 新しい家族が増えました。o(^-^) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新しい家族が増えました。o(^-^) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる