リネ日記「光れ 武器よ!」Vol11 

2007年01月19日(金) 19時00分
皆さんまだまだ寒い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

先回のSSの場所は分かったでしょうか? ・・・まだ誰も答えてないですね^^ 1m使っちゃいますよwww さー最近は狩りにもいかずギランの住人してます^^ でもそのおかげで今日やっとHATCH!さんのWisをキャッチする事が出来ました^^ これからも声かけてやって下さい^^

えーっとでは今日の一押しSSを出しましょう!



クラン員の皇子君です^^ 今日頼まれてソウルセパを4本OEしたんですが・・・6まで2本成功!2本燃えたので、後は自分で貼れ〜〜〜と言って返しました。そこから皇子君怒涛の運気を見せ、見事+9を作る事に成功^^ その時の一こまです^^

・・・俺も貼りたいなぁ〜はぁ〜はぁ〜・・・・



・・・。。。・・・。。。



はぁはぁ〜・・・11だったクリスを13まで上げてやりましたわwww 鍛冶屋と呼ばれてるからにはこれ位はやらないとね^^ 皆さん・・・OEは計画的にしましょう^^

リネ日記「光れ 武器よ!」Vol10 

2007年01月16日(火) 8時10分
皆様、頑張ってマゾイ狩りしてますか?^^ あーくは只今レベル65の10%あたりです^^
ここ最近は製作もせずにのんびりと過ごしていますよ〜。 戦争にいったり友達と喋っていたりとのーんびりしてます!・・・狩りに飽きたんでねーの?って??・・・そうとも言いますwww

今回は・・・ここを見てる皆様に特別ボーナスのお知らせです^^ ここの下に張るSSの場所がどこなのかを当てた方にはもれなく・・・1mを進呈したいと思います^^



さーここはどこでしょうか^^ 記念碑の前にいる訳なんですが^^ 記念碑に書かれてるイニシャルはリネの製作に携わった人達のイニシャルだそうです^^ 是非探してみて下さい^^ とても綺麗な場所にありますよ^^

狩りをしてレベルを上げるのもいいですが、リネの世界観光でもたまにしてみてはいかがでしょうか? まだまだリネの世界は広く、綺麗な場所も一杯あるはずです^^ のんびりと友達と一緒に観光しながらまったりするのもいいですよ^^

さー あーくはこれからはレベル上げにちょっと本腰をいれようと思います。早く70台にあがって戦争で活躍をしたいと思ってます^^ あーそれと・・・ここだけの話ですが、クランを立ち上げるかもしれません。 まったりーおっさーんクランをね! 考えてるだけなので、未定ですwww

皆さんも頑張って下さいね^^ 不定期更新になってますが今月は結構頑張って書いてますwww SSも織り交ぜながら書いていきますので、皆さん宜しく!

リネ日記「光れ 武器よ!」Vol9 

2007年01月10日(水) 8時30分
どうも鍛冶屋ですw 皆さん頑張ってリネってますか?^^

只今あーくは・・・レベル64の65% 昨日から狩りを再開した次第であります・・・。 おっさんがいいつっこみを見せてくれましたので・・・まずは晒しますwww





><>< 鍛冶屋ちょっぴり凹んでますwww まー簡単に言えば400m以上吹っ飛んだって事ですね・・・はい>< まーOEはしょうがないですw こんな事はしょっちゅーですのでw

だからこーそ・・・狩り再開です・・・。レベル上げがんばりまっす^^ みんなもOEは、計画的に^^

リネ日記「光れ 武器よ!」Vol8 

2007年01月06日(土) 18時44分
皆様正月も過ぎいかがお過ごしでしょうか?^^ あーくは・・・ちょいニートはいっちゃってますよw リネ三昧な毎日を送っています。 寒し日が続きますが、身体にはくれぐれも気をつけて下さいね^^

さー今日は、ここ数日封印していましたOEをば再開してしまって・・・。まーSSも撮ったので、載せておきましょうかね^^ ふふふw


久々にいい物が出来て・・・って言うよりマニアックな武器すぎて・・・売れなかったんですよwww 売れなかったので気分的にAクリを作ろーってかるーい気持ちで出来てしまいましたwww


今日は、ソウルセパを製作しまして、もちろん売ろうと思ってなんですが。 ついついOE病が起こってしまって、無事・・・Aクリになった訳なんですが・・・鍛冶屋は・・・むかついて・・・BLOを露店で買って・・・ペタペタ・・・と・・・オーラ武器できてしまいましたwww こんなに運がいいと・・・また某掲示板に書かれてしまいますねwww

と言った鍛冶屋の結果なんですが、そんなあーくは只今レベル64の51%・・・狩りにもあまりいかず・・・製作の日々を送っております。 只今武器60%製作 30戦24勝^^

さー今日も頑張って夜には、武器でも作れるように素材集めにギランで走り回りますwww もっと画像を入れていった方が、みんないいですか?? またコメントくださいね^^

ではでは〜〜〜〜イノシシ

リネ日記「光れ 武器よ!」Vol7 

2007年01月01日(月) 12時08分
皆様あけましてオメデトウ御座います! 去年は沢山の方にお世話になりましたが、今年も皆様、また宜しくお願いいたします^^

さっそくですが・・・近況報告をば^^ 今現在レベルは64になっています^^ 狩りにはあまり行ってないのでが、現状な訳ですw どうしてかって?? それは・・・製作にはまっているからなんですw 鍛冶屋ですからしょうがないでしょw
製作は正直言いまして、連続で製作成功していれば、かなりの儲けになります。僕が今週に70m以上は、儲かっていますよ^^ 利益の高い物をちょっと紹介しますね^^
No1 ドラスレ 約30mちょいの儲け
No2 SOM 約23〜4mの儲け
No3 Aグレ各頭 15mあたりの儲け
マジェアクセなんかも成功率が高くこずかい稼ぎにはなりますよ^^

こんなかんなで、資金を増やすのが大好きになり・・・製作ONLINEと言うゲームになってしまっていますwww 狩りしないとな・・・・。



でも狩りもしてますよw このSSは今までの最高与ダメの時のSSです^^ 露営のよわーい敵に当たった時の物です。 なんで露営にいるかって?? PKKに行ったけど、PKいなくて暇だったんですよw あーくは、狩りよりもむしろPKKに行ってる方が最近は多いですw

さー今年も始まったばかりですが、ガンガン更新をしていこうと・・・思っている今日この頃ですw たまーにここを覗いてくれる皆さん、今年もつまらない日記かもしれませんが、たまにはコメント頂戴ねw では・・・今年もよろしゅーたのみまっさ^^

リネ日記「光れ 武器よ!」Vol6 

2006年11月21日(火) 8時11分
皆様、どうもこんにちわ^^ 朝早くから日記の更新です。 最近はOEも我慢して、アデナを増やす事を一生懸命頑張っている所で御座います^^ 今日は僕の新しい商売の御紹介でもしようと思います^^

えー最近私が始めたのは、型屋さんです^^ 自分が製作する時に一番面倒で嫌だったのがこの型作りだったからです。 時間のない人には、時間の掛かる面倒な作業ですね^^ そこに目を付けた訳なんですが・・・でも面倒くさいwww ちなみに内緒ではありますが、この型は、製作原価の倍の値段で売れます^^ 型屋を始めてから、もう40個以上売ってますがw 時間のない人、面倒な事の嫌いな人が買っていってくれるんでしょう^^ 買ってくれた方、有難うです^^

さて、あーくは昨日めでたく・・・レベル58になった訳なんですが、昨日からかなりモチベーションを保てて、58の40%まで一気にあげてやりましたわww なんとか今日中に59になりたいなとw

FVでずっと狩りをしてたんですが・・・



これが、今日は2個も現物で出てしまいましたw 運のいい時もあるもんですね^^ 1個はクラン倉庫に寄付しました^^ 使いたい方はどうぞー盟主まで^^ 武器の現物ドロップを一番楽しみにしてる訳なんですが、まだキャスでは出ないです>< 頑張って必ずや!出してやろうと思います。

まだまだメンテが終わらないと思いますので・・・しばしZzzzzz 

また次回をお楽しみに^^

リネ日記「光れ 武器よ!」Vol5 

2006年11月14日(火) 16時03分
ども皆様いかがお過ごしでしょうか^^ やっとの思いでレベル56になった あーくです^^
最近はOEする事もなく、狩りをする日々が続いていますが、OEしたい病にたまに掛かる時があり、その気持ちを押し殺すのが日々難しくなってきています^^ まーなんとか61までは我慢・・・したいなと思ってます。

今日は、僕のレベル上げした狩場についてお話したいなーと思います。うまうまな狩場の情報などを書いていきますねー^^

レベル40〜49 このレベル帯が一番あがり易く気分良く出来ました。お奨めな狩場はワニしかありません^^ 47〜あたりからは少し上がりづらくなりますが、一気に上げてしまいましょう^^ 時給にしたらかなり上がるはずなので、気合で乗り切りましょう^^

レベル49〜55 このレベル帯はなんて言ってもお奨めは、パヴェルの遺跡しかないでしょう! クエをこなしながら頑張れば、Bグレの60%製作図が2~3個は手に入る事でしょう。49〜53あたりまでは、下のクレーターで、53~は丘の上でばっちりです^^54あたりでも時給24%あたりいけるので、うまうまです^^

レベル55〜 うーん悩む所ですが、FVのエルダー木なんかを今狩っているんですが、忘却や虐殺なども結構いいです。 たまに聖者も行きますが、魔法がイタイですwww FVはハーブが出ないので経費がかかるかも^^

まーこんな感じで今日も狩りに忙しい あーくですw クラン員のレベルもだんだんと上がってきてクラン自体の雰囲気もいい感じではないでしょうか^^ さーみんなも頑張ってOE・・・違ったw 狩りを頑張りましょう! OEはほどほどにね^^ まいはにーwww

見た人はたまにはコメントしてよwww ねー盟主www

リネ日記「光れ 武器よ!」Vol4 

2006年10月31日(火) 4時07分
Hello^^皆さんお元気でしょうか? 今日も頑張ってリネってます〜。 やっとの思いでレベル53になった訳ではありますが、まだまだAグレード(レベル61)までは遠いなぁ〜^^

僕は、ミスリル騎士団という名のクランにお世話になっているんですが、実は一度抜けたクランなんですよ。 いろいろとあった訳で、一度抜けてしまったクランなんですが、ここの盟主さんは、多分若い子なんだろーと思うけど、一度抜けた僕をまた暖かく迎えてくれたんですよ。 オヤジの僕が言うのもなんなんですが、嬉しかったぞwww なかなかこのゲーム、一人ぼっちでやってると、つまらないゲームなんです。 人と人の関係があるから、喧嘩もあるし、イジメもあると思う。だけどこの世界の中で、頑張って暮らしてる〜って感じなんですよ、みんな。 僕もリネの世界の住人なのですが、人と人の触れ合いや出会いを大切にして行きたいと思います。

まだ今は誰かを助けるなんて出来ないですが、レベルを上げて、少しでも精神的な事、日常の出来事や愚痴・・・いろいろな何かを助けれるそんな存在になれたら嬉しい訳で、たかがゲームって思ったらそれまでなんだけど・・・。 でも現実の世界で成し得れない事を求めてもいいんではないでしょうか。 現実では、いい加減で、ちょい悪なオヤジの僕が、リネの世界で善人になる事も可能なんです^^ でも自分に嘘をついてまで、善人ぶるのは駄目ですね^^ 

まーこの先もいろいろとあると思いますが、クラン員の方をはじめ、僕と交流のある人に、現実でも、ゲームの世界でも、人よりちょっぴり、幸せを掴める事を祈ってます^^ こんな私ではありますが、この先も宜しくお願い致します^^

リネ日記「光れ 武器よ!」Vol3 

2006年10月27日(金) 5時28分
はいー皆様こんばんわーと言うかもう朝な訳ですがw 今日も一日めーいっぱいリネを満喫しました^^
今日やっとレベル52になりました^^ 一日掛かって1レベルあげました^^ 疲れましたw

・・・で当然Bグレ装備を用意していたので身にまとった訳なんですよ・・・。あれれー^^ 一番大事な弓があらへんがなwww そうです。昨日もやしまくったので、ある訳がないんですw それも・・・ここ最近燃やした数がかなりな物なので、ハザードボウ自体が品薄にw まーしょうがないです。僕はただ+8の弓がほすぃーだけなんですw

まーじゃー今日も行ってみよう!光れ! 武器よぉぉぉぉぉぉ^^

10/26
ハザードボウ+6  〜7で萌えぇぇぇ^^
ハザードボウ+4  〜5で萌えぇぇぇぇ^^
ハザードボウN2個 〜4で萌えぇぇぇぇぇ^^
ハザードボウ1個  〜5で萌えぇぇぇぇぇぇ^^
ハザードボウN   〜6までなんとかもっていき・・・とりあえず使用中www
BO首 +5成功 BO指輪1個+5成功 BO耳1個+5成功

今日の支出はまじでかすぎ>< Bクリ売れないとお金ないんです><
頑張って安売りして、資金稼ぎします^^ あと1回だけハザードボウに挑戦したいと思ってます^^

クランのみんなもOEには気をつけましょうwww そんな感じで落ち込んで凹んでいるあーくの総帥さんの今日の日記・・・糸冬・・・不貞寝だw

リネ日記「光れ 武器よ!」Vol2 

2006年10月25日(水) 23時52分
皆様・・・ってもう見てる人はいないと思うけど、こんばんみー^^ 頑張ってリネってますか? あーくは今日やっとレベル51になりました^^ Bグレ装備まであとレベル1って所まできましたよ^^

さー早速ですが・・・最近のOEの結果おば・・・><

10/23 ハザードボウ2個 +4 +5で燃えw
10/24 ハザードボウ2個 +4で2個とも燃え^^
10/25 ハザードボウ3個 +8 +4 +5で燃えw

うーん+8が欲しいだけなんですが・・・>< 拒まれています^^
今日は、今まで使っていたアカトロングボウ+9を+10にして人に販売しました^^ 55mと言う格安?で売ってしまった訳なんですが、どうしてもハザードの+8あたりを作りたいです^^

なかなかうまく行く事が出来ない訳なのですが、OE友達は着実に増えています^^ OEという魅力に取り付かれたかわいそうな・・・(僕もそうですがw)人達とめげずに頑張って行きたいと思ってます^^

早く一度でいいから赤い武器を・・・作ってみたい今日のあーくでした^^
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:キャス鯖 あーく総帥
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像外人
» リネ日記「光れ 武器よ!」Vol11 (2008年04月12日)
アイコン画像ピナっ子
» リネ日記「光れ 武器よ!」Vol11 (2008年04月12日)
アイコン画像ぷま
» リネ日記「光れ 武器よ!」Vol11 (2007年04月18日)
アイコン画像匿名K
» リネ日記「光れ 武器よ!」Vol11 (2007年02月26日)
アイコン画像匿名K
» リネ日記「光れ 武器よ!」Vol11 (2007年02月25日)
アイコン画像あーく
» リネ日記「光れ 武器よ!」Vol11 (2007年02月21日)
アイコン画像あーくの何か
» リネ日記「光れ 武器よ!」Vol1- (2007年02月21日)
アイコン画像あーくの何か
» リネ日記「光れ 武器よ!」Vol1- (2007年02月21日)
アイコン画像クロア
» リネ日記「光れ 武器よ!」Vol11 (2007年02月14日)
アイコン画像おっさんw
» リネ日記「光れ 武器よ!」Vol11 (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる