なーんもなぃ(ノω・、) ウゥ・・・ 

September 28 [Thu], 2006, 23:44
最近何の発展もなぃ・・・
微妙なままゃ友達はもぅ決着つけちゃぃとか
言うけど・・ぅちはぁぃつにとって
絶対そうゅう対象じゃなぃと思うねんな

テンション 

September 19 [Tue], 2006, 23:43
最近会ってなかったんゃけどちょっとだけこなぃだしゃべった
友達にぃろぃろ相談したら何か『その悩んでる姿かゎぃぃな』ってちょっと
からかぃ気味に言われた・・・何か恥ずかしいゎ
・・・ぁー、恋する乙女って浮き沈み激しいゎ

最近・・・ 

August 27 [Sun], 2006, 23:47
最近ぁぃつと会ってないから
何にもぉもしろくなぃょ
早く会いたぃなぁ・・
何か好きじゃないゃつと噂みたぃになってるし
メッチャ最悪

昨日友達と花火してて・・・ 

August 25 [Fri], 2006, 11:42
昨日ゎ友達と花火した
メッチャ楽しかったゎ
そんな時でもふとぁいつの事考えたり帰りので姿を探してまぅうち・・・。
最近では夢にまで出てくるょ
ホンマに重症

アカンゃん!! 

August 23 [Wed], 2006, 0:26
今日学校ゃから早く寝な
ぁる掲示板でぅちの好きなバンド好きって言う人を発見して
メールし始めた
同ぃ歳の男ゃけどのアドレスはアカンよなとか思って
のアドレスでゃってたら・・・『本名出てるけど・・って言われて
みたぃな・・ね
ぅちめっちゃアホゃん
ど・・・どうしょぅ

当分のぁいだ 

August 22 [Tue], 2006, 9:24
最近ぁいつに会ってなぃ
また当分会われへんしさ
ぃーさ別にもぅ最近ヤケになって他の人と仲良くしようとしてまう・・・
ぅちってホンマあほ
昨日も他の人にで送ってもらってはしゃいでた
うち何がしたいんよ

ディズニーランドで・・・ 

August 21 [Mon], 2006, 10:20
18日ディズニーランド 19日ディズニーシー
に行ってきたぁ
家族でやけど・・・
ぁいつと行きたかったょ
ぁいつに土産一応買ってきたけど渡そうか迷い中
さりげなく渡したいんゃけどなぁ・・・

誕生日・・・ 

August 17 [Thu], 2006, 0:18
誕生日終了15分前にブログ始めようかなとか妹の影響でちょっと思ってみたりして
なんだかんだしてるうちに誕生日終了・・・
ちょっとな人からメール来たりしたら嬉しいなぁと思って
ギリギリまで見てるとか乙女っぽい事してもた
何かおもいっきり片思いの恋する乙女っぽくて何かはずぃわ
・・・けぇへんくてちょっとへこんだ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arkegd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる