学祭。 

2007年09月30日(日) 12時23分
昨日は学祭でした。

Arkが居たゲーム学科は一応9Fで喫茶店してました。

Arkは執事…?な格好して金髪だったし、メイドさんと一緒に宣伝してたので、結構目立ってたと思う。特にメイドさんが(笑)

結局黒字だったし、普段話さないゲームデザイナー科の人と話せたり、いい思い出になったと思う。

CLANNAD 

2007年09月25日(火) 7時04分
昨日は学校の友人と劇場版CLANNADを観に行った。

内容はかなり良かった。
一人で観たら確実に泣いてたかも。

DVD出たら買います。

久々に更新してみる。 

2007年09月22日(土) 7時56分
ここ一ヶ月の出来事。

劇場版エヴァ観に行く。
あとは学祭の準備で毎日くたびれてる

普段と違うのはこれくらい。

そういや、学校入るまで、自分はオタクの中でも浅いと思ってたら、結構深いという事に気付いたね。

うん。 

2007年08月18日(土) 12時23分
これからは、mixiメインにやってくので、ここは、ほぼ放置状態になるかも。

Arkを見つけたい方は、平仮名の「あーく」を探せば見つかるかと。

何ででしょう。 

2007年08月15日(水) 9時40分
最近、部屋にフィギュアが大量に増殖してる

何ででしょう。

ちゃんと生きてます。 

2007年08月13日(月) 23時52分
最近口の中の二ヶ所くらいが腫れて、食べ物食べるのが、しんどいです。

噂のマックフルーリーを体験してみたけど、まぁまぁ美味しかった。
味はオレオ+キャラメルね。

あー。 

2007年08月07日(火) 22時19分
暇過ぎてしかたない。

だる 

2007年08月02日(木) 22時24分
昨日は体験、今日はゆるゆるっと、だらだらっと過ごした。

明日も体験入学の手伝い。

何するにも最近だるい。

体験。 

2007年07月29日(日) 23時23分
今日は体験入学の手伝い。

体験生の書いてるプログラムでエラーが出たら、そこ指摘するだけとか、暇な時間は適当に自由とかね。


それだけと体験生宛にコメント書くだけで、図書カード2000円分と、昼食貰えるから高給料もいいところ。

図書カードは速攻で換金して1800円になりましたとさ。

はい? 

2007年07月27日(金) 19時53分
メルブラと激奏購入。

とりあえずツッコミ所多数。

・メルブラのDiskケースがPS2の使い回しの気がしてならない。
・激奏の特典である、

ゲマズのハルヒDVD全巻と激奏のDVDが収納出来るBOX

が、明らかにArkがアニメイトでげとした、

ミニ写真集

より明らかに欲しい事。


・ハレ晴レの振り付けが1番と2番で違う事


二番目のせいですっごい悲しい。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Ark
» ゼルダ完クリ (2006年05月15日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Ark
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
ゲームオタ Lv22 アニオタ Lv2 ジョジョオタ Lv72 こうげきりょく 0 ぼうぎょりょく 8 すいみんよく 98 やるき 0
Yapme!一覧
読者になる