飲み会行ってきます 

2006年02月18日(土) 20時01分
わー、バイトの人に誘われちゃったー

即答しちゃったよー「行きますっ!」ってさー

ちょっと食い気味で即答しちゃったよー


お祭り大好き男だからさぁ、お金とか無くても行くね。

コーヒー1杯で乗り切るね。



ってことで、行ってきますー。

どくどく、脳内言語垂れ流し。 

2006年02月15日(水) 23時16分
すごいあこがれるー。

メロラップを平気で披露できる勇気に。


童夢のスタート前のテンションもすごかったなぁー。

「あwせfrfgtgt、国民的行事ー!ふぁj;kせjwjjkl;さj」

とかなんとか、カメラにぶちまけてやんのー。


もうさぁ、みんな引いてるしぃ、見てるこっちが恥ずかしかったっちゅーの。


んでぇ、ゴールの後もさぁ、めちゃくちゃテンション高くてさぁ、

「キターーーーーーー!!!!!ふぁj;sヶhじおがksjがいs」

って、すんごい雄たけび上げて、高得点を確信してたのにさぁ、


すげぇ、点数が低いでやんのwww


新喜劇も真っ青だよねぇ。


あと、「このあと○○スタート」っテロップが出てから、

その選手が出てくる時間がすげぇ長い・・・。



最後に、トリノ豆知識を一つ。

村主とかいて「すぐり」!!!

「キターーーーーーー!!!!!ふぁj;sヶhじおがksjがいs」

早く終わんねぇかなぁ、 

2006年02月10日(金) 0時30分
加藤ミリヤの音魂。


相変わらず、vanilla moodのとりこです。
「春フルぷるん」が頭から離れません。
こんな萌え可愛らしいタイトルですが、これインストです。
しかも、クラシックです。

んでぇ、ネットサーフィンしてたら、PVを見れるサイトを見つけました。

もぅ、最高。今世紀最高傑作です。
CD見つけ出さないと・・・・・。


もぅ、寝ます、第3次スパロボαやってから。(=徹夜)

春フルぷるん 

2006年02月09日(木) 0時12分
あぁ、すげぇよ、たぶん今世紀最高作品だね。

vanilla moodの1stアルバム。

7日にCMでちょこっと聴いたら・・・・・

ノックアウト!

もう、大ファンですよ。

んでぇ、そのCD買いに行こうと思って
近所のCDショップにいったんですよ。

そしたらさぁ、どこにもねぇでやんの。

でぇ、多分店員が2,3枚隠し持ってるか
フリスビー代わりにして遊ぼうかと考えてタンスの奥にしまってんじゃねぇかなぁ
って思って、店員に聞きに行こうと思ったのさ。
でもさぁ、いけませんでしたよ。

何でいけないってさぁ、
「vanilla moodのアルバムありませんか?」
って、そんなマニアックな名前を口に出せる勇気が
僕にはありませんよ。

しょうがないから、もう一件のCDショップに行く事に。

そしたら、そこにもねぇでやんの。

なんなんだよぉ、そんなにフリスビーで遊びたいんだったら
俺が買ってやるよ。


あいにく、地元にはもうCDショップが無いんで捜索は終了です。

もうオンラインショップで買おうかな・・・。

裏RHYZM STAGE オープン! 

2006年02月06日(月) 22時05分
えぇと、諸事情により表RHYZM STAGEが仮閉鎖してしまいましてぇ

まぁ、なんだかんだあって。

んまぁ、とにかく、がんばるぞー!!

レッツ、トラックバーック!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ネモトタクミ
» 裏RHYZM STAGE オープン! (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arkbird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる