三月終わっちゃいましたね。

April 03 [Wed], 2013, 23:26
線までしといて色ぬれてないでたぶん放置するであろう三月とアリス。
三月も終わり桜も終わり(・ω・`)
まぁ葉桜も好きです。
緑がきれいであれはあれで良いものだと感じます♪

しかし三月うさぎと桜を三月中にちゃんと描きたかったなぁ〜…。

…もう四月なんですよね。


はい、昨日映画を三本見に行きました。
シュガーラッシュ、オズ、プリキュア
ひまわりと子犬の7日間は絶対泣くと思ってやめておきました。

シュガーラッシュは始まる前に短編アニメーションの紙ひこうきというアニメがあったんです。
それがもう…何というか…とってもほっこりしました♪
ディズニーが現代の物語って何だか新鮮で、だけどディズニー特有の夢があってそれだけを見にもう一回行ってもいいかもって思っちゃうほどでした。

本編ももちろん素敵でした。
後ろに出ている知っているゲームキャラを必死に探すっていう(笑)
けどザンギエフって………敵……じゃ…ない…よね……。
どちらかというとダルシムとかブランカとかのほうが自分が小さい時怖かったヨ。

オズはおぉ、続き物だって感じでした。

さて、本題のプリキュアですけど、去年よりプリキュアの人数多く、声のないキャラも多い中去年より断然よかったです……とてもよかったです……。
隣の幼女が初代のかっこよさに「人間?」って隣のお父さんに聞いてて笑いました(笑)

ほんと!とっても!良かったです!ありがとうございましたorz



そして今日です…。
今日は最悪でした…。

まず朝犬に噛まれ、ぼけっとして腕時計忘れ、お仕事先の違う部所の人には嫌な顔をされ、ちょっとミスしてテンパるわ、スチームアイロンで火傷するわ、最後にはバスが目の前で行ってしまったり踏んだり蹴ったりでした…(;ω;`)

明日はがんばりますっ!


ではではおやすみなさいませ!

くるくる変わる月見さんをお楽しみください。

February 27 [Wed], 2013, 21:56
このブログは、2月23日から27日までのブログをまとめたものです。
更新しよう更新しようと毎日書き留めていたのですが、0時過ぎになって更新できなかったものです…(苦笑)





2月23日

ふふふ、ふふふふふ、ふわふわよってます。
もう明日に更新すると決めているのですが、今のテンションでいきます(笑)

2月23日は飲み会でした〜。
もーねー、席をクジで決めたんですけど〜、端席で、前の子は一個下のあまり話した事無い後輩で、私の隣は前に授業受けた先生で〜、めっちゃぼっちでー。
しょーもないんで一杯目カルピスサワーガッて飲んだら出来上がりました(笑)
お酒クッソ弱いのに頑張っちゃいました。

二杯目飲んでテンション上がったあと、三杯半で気持ち悪くなりましてね〜二杯以上はやっぱ無理〜_(:3」 ∠)_

お酒のせいでご飯全然入らなくて残念でした(・ω・`)


はい、写メは今日かわいくて買っちゃった♪
50%引きとかワッフルワッフル!
あったけーです(´∀`*)




2月24日

はいここから24日のブログです。
上のブログから一転普通にいきます(苦笑)
今日は大学の展示会の搬出の日で、もしゃぁーっとやってきました。
その後はお疲れ様会で焼きそばやら、からあげやら何やらたべ、楽しかったです。
スクリーンで昔の写真とかも投影され、友人が髪長かったり、私の髪が明るかったり、懐かしがりました。
あぁ、こんなこともあったなぁ……。
なんてね…。
そしてその会でクジをやったのですが、友人がヨーカドーとかで使える一万円券(一等)を当てやがり、明日はそいつのお金で鍋パですヾ(´∀`*)ノやっふーい♪

楽しんできます!




2月25日

今日は友人宅で鍋パしました。
その前に静岡の街中に母と用事があり行きました。
…行きは兄に車を出してもらったのですが、母が財布を家に忘れてきたのを、母の用事が終わった時に気がつき通帳でお金をだし……
私は私でお財布をマックに忘れ……とっっっっても慌て…散々でした…orz
あっ、お財布は優しい人が拾ってくださっていて中身もろとも無事私のもとへ帰ってきましたっ!
よかったぁ〜orz

鍋パは楽しかったですよ♪
鍋のあとに、23日の飲み会でビンゴをやった時に友人が当てたデカプリンを友人が作ってくれていて食べましたがうんまかったです(´∀`*)
多分写メが一番下に貼られるはずっ!
そのあと又人狼ゲームもし、狂人を当て引っ掻き回して楽しかったです♪




2月26日
今日こそブログ更新できるかなと思ったのですが…FF10をプレイしていたら0時を過ぎてしまいました……。
今日も飲み会でした。
この前より一杯多く飲みましたが、今日は全然ですね。
変な飲み方をしなかったからかな?
あ、そうそう、自分がお酒弱いことを言ったら後輩も「私も弱いです〜」って云ったのね、でね、何杯のんだのっ?て聞いたら5杯って…何を飲んだのかわからないけど、そんなに飲んどいて弱いって…私はどうなるのよっ!けっ(`へ´#)ってなりました(笑)

先生に、もしも社会人になって飲み会をしたら、一杯目はビールじゃないといけないよって言われてしまいましたが……こんなにお酒弱い奴がビールとか…しょっぱち死ぬよ……。
そんな日が来たらどうすればいいんだろう…。
と、ちょっと不安になる月見さんでした…。




2月27日

今日はゼミの人たちとゼミでお菓子パーティーをしました♪
後輩ちゃんが髪コップに似顔絵を描いてくれてそれがめっちゃくちゃ可愛くて嬉しかったです(´∀`*)
はぁ〜あ、何だが寂しくなってきましたー。
たのしい時間が刻々と過ぎていっちゃいます……。
へへへ、よし、がんばろっ!

そしてやっとブログを更新できました…!
あー、もーほんと、やっと更新できたぁ〜!

一週間分です!
どうもすみません(苦笑)

今度はこんなことになら無いように気を付けます!
ではでは!

指笛は難しい。

February 22 [Fri], 2013, 21:53
こんにちは、この頃FF10がむしょうにやりたくて始めました月見です。
ティーダが指笛吹いたところを見て、調べてやってみたけど、難しいよ…。
ユウナさますごいよorz

はい、19、20とディズニーに行ってきました。
19日がクッソ寒くて雪見て死にましたorz
雪とかうわぁ……。
ディズニー好きな友人に前々からディズニーで帽子や髪止め、カチューシャを買うことを義務づけられていたので、昔ディズニーに行った友達がお土産に買ってきてくれたのだけど、なくしてしまった帽子屋さんの髪止めを買おうとしていたのですが無くて、うーんって考えていた時、上の写真の帽子屋さんの帽子を発見しまして、買いました。
悩んだんですがね、友人に押されてね。

けど帽子本当に買ってよかったですよ!
この帽子、帽子屋さんの髪の毛がついているのですが、それがちょうど耳当てがわりになっていてめっちゃんこ温かかったです。
雪とか…ほんと寒いの死ぬから…。

色々ありましたが、本当に楽しかったです。



夜、ホテルで友人達と人狼ゲームをしました。
トランプカードで役職を決めて、私含めて初めてやる子が多かったので、初歩の初歩って感じだったのですが…。
いやまぁ楽しかったですよ。
ちょっと知ってる子達が教えかた雑で……よく理解できなかったこともありましたが……何となくわかりました。
今度やるときは楽しめそうです。
大人数集まる時、誰かやりましょうよw



上か下かに乗っけた龍は2月14日の誕生日の記念に描きました。
バレンタインはお嫁さんから美味しいちょこもらって嬉しかったし、美味しかったですヾ(´∀`*)ノやっふーい♪


では、バイバイ♪





これは誰でしょう。

January 12 [Sat], 2013, 21:31
昨日、某歌番組で恋歌特集を聞いた影響。








俺はの事が好きになった。
初めは俺よりも不幸な奴がいる事に安心して、それ以上の不幸を味会わせて、自分はなんかより不幸ではないと思いたくて近づいた。
脅して、怯えさせたかった。
けどはそんな俺の考えに気がついたのか、俺に全く怯えもせず、真正面から向かってきた。
それがたまらなくかっこ良く感じた。
こんなに自分の心に触れてくれた人はあの一番愛しい彼女以外、初めてだった。


恋人に自分がしてきた事がバレて酷く殴られた。
それはもう俺は今日死ぬんじゃないかって程ボコボコに殴られた。
初めはにあんな酷いことをしておいて恋人だなんて嘘だと思った。
しかし俺の予想の斜め上を行く愛の行為に、なんだかんだ言いながらは嫌悪感を感じていない事を知り、この歪んだ愛は俺の考えなんか予想だにしない程に深いものだったのだと知った。
俺はを深く羨ましく思えた。
の様に俺も愛されたら…俺はのように嫌な態度は取らないのに。
を受け入れ、二人で溺れられたら…。
なんて…。

俺はに恋すると同時に、の相手は俺ではダメなのか…と矛盾した考えをするようになった。

俺は今、どちらに恋をしている…?

いや、そんなことはどうでもいいんだ。
どちらにしろ俺のこの想いは不毛で、どうしようもない想いで、俺の願いは叶うことなんてないんだから。

けどが俺を友人というカテゴリーで傍に置いてくれている優しさに、ただただ今は甘えていたい。
このどうしようもない愚かな想いは俺やが高校を卒業た時に、きっちり捨てるから、それまで俺を見捨てないで。















さて問題。
「俺」は何色でしょう(・∀・×彡

黄色見にっく!!

おお、いいんでないの?

January 12 [Sat], 2013, 21:30
こんばんは、昨夜もしかしたらブログ更新メールが行ってしまったでしょうか…?もしいってしまっていたら申し訳ありませんでした!

今回アプリをダウンロードして初めて更新させていただいています。
うーん、デコは使わないのですけども、文字装飾や、写メが入れ替え易いしとても便利です。
もう少し前からダウンロードすべきでした(苦笑)


今回お試しで文章を打っているのであまり話の内容は考えていないのですよね(苦笑)
どうしようかなぁ…。

この頃又若手俳優グループにはまりって前のブログにも書きましたね。
皆かっこ良くて可愛くて吐きそうな程辛いです。





……月見さん?ここは何サイトの何ブログですかと。
はい
創作サイトの創作ブログですよ、ちょっと。
毎回毎回版権の話だったり若手俳優?
聞いてないからって感じですね。
すみません、出来るだけ自重します。

ついつい今ハマっている事について語っちゃいがちですね…。
創作を語りましょう。
ね。

はい、きっと一分後に更新されるであろうSSで十分な気がしますがね。
今回は誰にしようかな?
この頃絵を描いたので己代にしようかな?

はい己代さん。
この頃私の趣味でガンガン筋肉質に描いていってます(笑)
まぁ、紅紗の敵をとってから、腕無くなっちゃった分自分のバランスを保つために筋肉をつけようと頑張ってるんじゃないかなぁ…とちょいちょい筋肉つけていったら、ハマっちゃったんだよ。己代が。きっと、ね。
え、えへへ(´∀`;)

…左腕どうやって筋肉つけるんだよ…。
…己代さんよく出血多量で死ななかったな。

………

…細かいことは気にするなぁー↑☆

はい、その内紅紗に出会う前のデカイだけのひょろい己代さんを描きたいな。


はい、次。


南くん。
彼こそデカイだけのひょろい子です。
こっちは頑張っても筋肉つきそうにないですけど(苦笑)

んー、この子は目がけっこう大きくて、たれ目がちで可愛い顔してるにもかかわらず大きい子ってイメージです。
相方の政貴も童顔で目が大きいなぁ。
童顔コンビです(苦笑)
この子達ももっと一杯描きたいな!



はい、けっこう長くなりましたかな…?
脈絡もなくぽつぽつ打つのは楽しいです。

以上、アプリお試しおわり!
またね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月見
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
サイトのブログとして使わせていただいております。
             
http://yaplog.jp/arkarkark/index1_0.rdf