好きな子嫌いな子バトン

September 11 [Tue], 2012, 7:38
@相手に名前を呼ばれました。
A.好きなコ 『はい?』
A.嫌いなコ 『はい?』

A相手に「ごめんね」と言われました。
A.好きなコ『いきなりどうしたんだ』
A.嫌いなコ『一体どれのことを言っているんだ』

B相手に「これ捨ててきて」と言われました。
A.好きなコ『しゃーないなぁ。パシられてやんよ!』
A.嫌いなコ 『(何で私なのか……)』

C相手に「好きだよ」と言われました。
A.好きなコ 『実は私も好きだったんだ!奇遇だな』
A.嫌いなコ『えぇぇぇぇぇ!?嘘だろ!?』

D相手に教科書かしてと言われました。
A.好きなコ 『りょーかい。私がいる時までに返してね』
A. 嫌いなコ『お、おぅ。私がいる時には返してよ』

E相手が泣いていました。
A.好きなコ『ど、どうしたんだ……』       
A.嫌いなコ 『(な、何なんだ……)』

F相手に嫌いと言われました。
A.好きなコ 『(私何かしただろうか……)』
A.嫌いなコ 『(だろうね)』

G相手に「アド教えて?」と言われました。
A.好きなコ 『私のスマホ赤外線できないんだけどどうしましょうに』
A.嫌いなコ 『私のスマホ赤外線できんよ』

H相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。
A.好きなコ 『どこ行く?』
A.嫌いなコ 『どこ行くの……?』

I相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。
A.好きなコ 『おー、ありがとー!!』
A.嫌いなコ 『おー、ありがとー』

J相手に「良かったら付き合って」と言われました。
A.好きなコ 『え、え。喜んで』
A.嫌いなコ 『ごめんなさい』

K相手に「手を繋ごう」と言われました。
A.好きなコ『は、はぁ』
A.嫌いなコ『お、おぅ……?』

L相手に「キスしていい?」と言われました。
A.好きなコ『いちいち聞くな恥ずいわwwww』
A.嫌いなコ 『や、やめようぜ。こういうのは好きな子とするもんだよ』

M相手に「今日うちに来る?」と言われました。
A.好きなコ 『行ってみたいかもー』
A.嫌いなコ『今日は所用があるからまた今度』

N相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。
A.好きなコ 『行きたいねー。どこ行こうに』
A.嫌いなコ 『他の子もいっぱい誘って行きたいねー』

O相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。
A.好きなコ 『な、何だと……』
A.嫌いなコ 『な、なぜに……』

P相手に「結婚しよ」と言われました。
A.好きなコ 『結婚したいなぁ』
A.嫌いなコ 『どうしたんだ』

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1312

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:アーク
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる