赤い赤い唄を唄うよ 心の涙が雫になって 落ちていくのは この星。

May 10 [Tue], 2011, 0:42
お久しぶりですー!ついったーさんでは呟いてるんですが、ブログでは久しぶり過ぎる!
雪デス、ちゃんと生きてますよー(`・ω・´)

ゴールデンウィークはある意味修羅場でした。まともに休日だったのは1日位www
もうイベントのグッズ作りに追われたww毎日昼夜逆転ってどうよ・・・・自分(^q^)計画性のある仕事しようねー!

で、毎年恒例になってるのですが、4・5日は難波のとんぼりでアートイベントに出てきました。
熱いやら眠いやら重いやらで大変でしたwww腕もげるかと思った×2(笑)
特に5日は1年に1回くらいのピンクロリータで接客してました。凄く目立つ(^q^)
いつも来てくださるお客さんや、友達や、初期のとんぼりメンバーなどが遊びに来てくれて、とっても楽しかったデス!
プチ同窓会!
お誕生日プレゼントや差し入れも頂いちゃったwwwほっこり|ェ-`。) ホ゜ッ

あと、8日は、インテでした。
ゴールデンウィーク中に東京のスパコミがあったのでオウテさんとかあんまり来ないのかなー??って思ってたんですが、
がっつり来てて、がっつり買い込んで来ちゃったwww
メモって行ったサークルさんが全部壁ってwwwwオウテさんしか居ないwwww
イザラブオンリー凄く行きたかったデス・・・とんぼりから叫んでたんだZE★←迷惑ww

とりあえず写真溜めしたのでまたもや謎の解説付きで貼っておきます!

↑とりあえず某メイトさんで買っておいた臨也君お誕生日セットからww
色紙にちょっと感動した。良かったね、祝ってもらえてww

↑あとこれはお勧め!久々に爆笑しながら読んだ漫画デス。さすが先生ww僕の中にも確実にハカセが居るよ(^q^)

↑誕生日プレゼントにこんなカワイイの貰っちゃった!かわゆすぎて飾りたい!と叫んだら、使えよwwって言われましたw
使う、愛でてから。

↑恒例のインテでのゲット品。もはや何も言うまい・・・www
下敷きになっているのは違うサークルさんで1枚ずつ貰った同じ柄のショッパー。これクリアファイルにもなるんだって!凄い、ハイテク★

↑いっさまソロのグッズが届きました!生写真とストラップ!
ポストカードはCDが遅れたお詫びだそうでww生サイン入ってるぅぅぅΣ(゚ω゚)

魅いて惹かれるこの恋は 終わらない隠れんぼ。

March 30 [Wed], 2011, 0:59
あー!今年初の日記デス。
お久しぶりです&こんばんわー!雪デス。
生きてます、普通に生きてます!

ちょっと色々あったというか放置してたというか・・・すいません。
とりあえずこんな奴ですが、今年もよろしくお願いしますー!

えと、日記書いてない間に、ユニバ行って、kagrra,のラストライブと握手会行って、女子展にお邪魔して、ハーレムしてこの間、ボカロオンリー行ってきました!←いまここ!笑

そんな感じで写真が大量にたまってたのでとりあえず載せてみます!
大量すぎてすごいよ!

・・・11枚もありましたwww
一応説明になってるのかなってないのか解らないコメント付きでお送りしますwww

↑デュラのシズちゃんとイザヤ君集めてたらコンプしてたやつですww

↑日々也がカワイイよ!なにコレ王子様!

↑何年かぶりに行ったユニバでのゲット品&お土産ー!

↑イザヤ君の香水買ってしまいました・・・匂い系全般に無理なのにねww

↑kagrra,ラストアルバム!握手会の為に仕事帰りにお店に走ったwwまさかの初回売り切れに2店舗廻りました!

↑ラストライブ!

↑やってくれた!二回目の当たりでちゃった!プレゼントはDVDでした。貴重すぐるΣ(゚ω゚)

↑ライブでのゲットの品。まじ泣きしました。次の日の握手会も泣きそうになった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
kagrra,永遠にらぁぶ!!

↑まさかの公式発見して買ってしまったwwデリサイ萌える!

↑悩んでたゲームを買いました。スタスカサマー。声優陣がぱねぇです!

↑この間行ったボーパラの戦利品。生cosMoP見れた|ェ-`。) ホ゜ッ
ミクオが思ってた以上にコスの方もサークルの方も居て死にそうになりましたwwww癒される空間。ここが天国か。
あと旭さんのお勧めで買った兄さんのコンピアルバムがヒットしてます。
にゃんこ先生は旭さんにゲーセンで取ってもらったんだぜ(`・ω・´)

灰色の空の下 君を探し歩く。

November 27 [Sat], 2010, 23:02
11月初の日記だとっ!?
どうもコンバンワ、生きてます、雪デス(゚∀゚)
なんだか生存確認になってきたwwついったーではつぶやきまくっておりますが!

今日は、人生初の占いに行ってきました。
仕事先のお姉さんに連れて行ってもらったのですが、まず車萌えた。
車でドライブ良いですね、なんて萌えるのwww
久々に車に乗るのでそれだけでテンションがあがりました←

えと、占いの結果なんですが、
意外な職種が合うと言われて大変驚いた。そうか、そうなんですね。
あととっても飽き性だと言われましたwwwwソレはなんとなく解るwwww
フラフラしがちなものでwww腰を落ち着けと良く言われますwwww

とりあえず社交性をちょっとあげないと駄目ですね。人付き合いが苦手というか、人見知りしまくるタイプなので
そこをどうにかしたいと思います!

今まで占いのイメージがテレビとかで見ててあんまり良いイメージ持ってなかったのですが、今日ので180度変わりました。
先生もとっても優しくて和むタイプの方ですっごくしゃべりやすくて良かったですww
そして言ってない事がすごく当たるwwwすごいなぁwww
とても参考になりました。またお話しに行きたいなぁ!

さて、なんか色々放置してたんで色々つらつら書きますぅ!
噂のサイケ静雄の巻のDVD買いましたよ!ドリドリ?ドリー?ドリ雄?
ドリドリが一番言いやすいww
とにかくアレはホストですね、解ります。公式ありがとう!
次の日々也が気になる。ジャケットも来神なんで買う気満々デス!


↓あと、コレ前々から気になってたのでかってしまったww
買ってから我に返るwww何やってるの、僕ww

↓今年一番の衝撃だったのが神楽解散宣言。
違う意味でポッキーの日が忘れられそうに無いデス・・・・ショボン。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

罰を拭うその腕に 抱かれながら眠りたい。

October 11 [Mon], 2010, 23:45
コンバンワー!!雪デス。
三連休は、土曜日にカラオケに行って、日曜日に京都に行って、月曜日はぐーたら寝てましたww
ちなみにその間にももっそりデュラ始めました。
池袋疾走ゲーム!

まだまだゆるゆるやってるんですが、順調に新宿の情報屋サンとは仲良くなってる気がします・・・www
しかし選択肢の答えが否定だと好感度あがるなんてどんだけMなの・・・・(^p^)
ぷめぇwww
乙女ロードが純粋に行きたくなった・・・いいなぁ、画面のいてくれないかなぁ(゚∀゚)
あとヒロインちゃんもわかりやすい子。素直な子は好きだよ。
逆にシズちゃんがわかりにくいwww

あ、旭サンプレゼンツの兄さんが出たので記念に絵を描いてみたよ↓
眼鏡制服GJ!!

蝕んでいく 記憶の破片 わたしを塞ぐピアスが足りない。

October 05 [Tue], 2010, 23:24
こんばんわー。ネット巡回で某動画さんで喰●パロのシズイザとピグさんでアンチサイケに悶えた雪デス。
順調にデュラにはまってます・・・・もうどうにでもなれっ!
いずれアンチは描きたい。青い子カワイイ。
あと、10月のデュラオンリー本気で逝きたいデス。ああ、ぼっちか・・・wwww

あ、今更ですが、某P様のCD買いました!
↓記念にらくがきしてみたよっ!
そういや今週末やっと3連休だとはwwwもうこれはチャンスだ、デュラゲームをやろうっ!池袋疾走だwww

別れが綴じる物語は −BAD END− じゃない。

October 02 [Sat], 2010, 0:43
お久しぶりです。ゲームに入り浸りな雪デス(`・ω・´)
もっそりゲームやってたんですが、花帰葬とりあえずハッピーEDはクリアしましたぁ。懐かしかった・・・。
小話とかすっごい懐かしいww何があっても君を嫁にもらってみせるからっwwwww
ボイス付きは良いですねーwww

あ、やっとでぃーばクリアしました!!長かった・・・激唱が鬼だ。あのノーマルの最後のは何??連打すぐる(^p^)
そして何気にみっくみくが早かったのでびっくりしたww
ノロノロとハードに移行してますが、いきなり4つボタンきたあああwwwもうどれが□で△なのか位置が解らないwww
でも、右肩の蝶はクリア。愛は健在なのですよっ★

それとまだデュラだけ一回もプレイしてない・・・そろそろ池袋疾走したい・・・なぁ\(^▽^)/
フレンドシップイベント美味しすぎるっ!!とりあえず戦争コンビは仲良くしたいです、色々有益そうだww

最近絵を描いてなかったので、もっさり落書きしてみた。
いつの間にやら本気になってました。
もさもさー↓
ファー描くのが楽しくなってきた・・・。もう寒いですからねぇwww

悲しい夢から覚めるまで ずっと続いてく だから見ていて。

September 24 [Fri], 2010, 0:19
こんばんわー!この2日位はお買い物日和でした、雪デス(`・ω・´)
いやもう、予約してたPSPのゲームは同じ日に発売日で笑うww
僕を金欠にしたいのだろうか・・・死亡フラグがwwww

多分今日は写真だらけの日記になるかと思われますっ!溜め込んでても微妙だからねww
絵も描こうと思ったんですが、何だか気に入らなくて・・・写真で我慢してやってくださいませ(^p^)

えとまず22日。

待ちに待ったゲーム二本立ての日。
↓とりあえずゲットの品全部並べてみたよ(`・ω・´)


僕このゲームの為にPSP買ったんですよぅ!そう某池袋疾走ゲーム(笑)未だにそのジャンルは解せぬww
↓メイト様で限定版予約したんですが、初回特典に笑いすぎましたwwえぇ、そうですよ。
「臨也・静雄柄パンチバッグ」が特典でした。きっと小さいカワイイやつだろうなーって思ってたら、
がっつり大きかったwwww後ろはリアルにクローゼットですが、何か?

↓も一個特典のチビ戦争コンビ。こっちは可愛すぎて使える自信がありませんっ(*´∇`*)
シズちゃん自販機じゃなくてポストなんだね・・・。


こっちのゲームが絶対時間かかると思ったので只今、花帰葬を先にプレイ中デス(`・ω・´)
あらやだ、懐かしい上に斎賀サンボイスがぷまい(^p^)
やっぱり何回やっても花白がカワイイ。


23日ー。こちらはバル様のCD発売日ですねwww
ktkr\(^▽^)/
遊びに誘った友人が尽く用事で無理だったのでぼっちでメッカ行って買ってきましたww
前の日に誘うからいけないだヨ、僕!

↓ついでなので色々物色してきた
デュラはフェアやってたんでちょっとグッズ買ったら2枚特典貰いましたww
ドアプレートなんですが、7種類ぐらい種類あったはずなのに、2枚とも柄がデュラでしたww
いや・・・デュラ出たら良いなとは思ってたけど、奇跡って怖いね・・www

↓シエル坊ちゃんをお嫁に迎えました。椅子は良い。半ズボン良い・・・(・∀・)イイ!!
セバスが心なしか嬉しそうデス。良かったね・・・セバス。

もう私を惑わさないで これ以上私を傷付けないで。

September 16 [Thu], 2010, 1:10
コンバンワ、雪デス。
ツイッターと連結してみたんですが、こっちにツイッターの内容が表記されるのが何だか微妙だったんで外してみました。

あ、週末ですが某テレビで良くCMされてるOSAKAアート&てづくりバザールに出展します!
18日と19日にあるんですが、雪は19日に出ますんでお暇な人は遊びに来てやってくださいませ!
詳細はコチラ↓

OOSAKAアート&てづくりバザール
スペース:小間No え-03
出展名:***snow*&uca***
開催時間:10時〜17時
サイト

オリジナルをちまちま描いてるんですが、終わる気がしないヨ★\(^▽^)/
きっとでっかい看板が出来るはずなんだ・・・・wwww
しかし、腐女子絵描きたいデス★
耐え切れなくなって落書きしてみたヨ↓
よりウザクなってたら正解!/笑

貴方を下に見て私一人陰を抱いて眠る。

September 14 [Tue], 2010, 2:15
日曜日はkagrra,の10周年ライブツアーの大阪に参戦してきました★
9ヶ月ぶりのkagrra,にキュンキュンしましたっ!!(゚∀゚)

とりあえず思い出をモリモリ描きます。

15時くらいに物販買いに梅田に到着。とりあえず後悔の無いようがっつり買っておきました(`・ω・´)キリッ
↓こんだけ・・・買いすぎた←だか後悔してないヨっ!
扇子とネックレスは持参品。必需品。

↓CD買ったときに貰った引き換え券で女雅らんのポスター貰ったよ!
せっかくなので飾ってみましたww

↓引き換えのときのくじ引きの箱
どうしてこうなったwwしかも何気にボケとるww

物販買いおわってライブ前までブラブラ。お金ないけどぶらぶらー。
途中でお昼。そのままディーバに浸る/笑

ライブ前。ものっすごい行列デシタ。今回引越しの影響でFC会員で取れなかったので一般後ろ・・・しょんぼり。
梅田は売り切れだったそうです。おめでとうっ!

ライブ開始。百鬼夜行と題名になってるから来るかな?と思ってた妖怪ソング連続できました。懐かしすぎる(^p^)
魔笛は相変わらずエ●・・・い。いっさま麗しすぎるよww

お隣に居た二方とちょっと仲良くしてもらって一緒になってきゃっきゃと盛り上がりました。
きっと見てないかと思うんですが、すっごく楽しかったデス!
絶景のいっさま席を譲ってくださりありがたやっ!ドセンターで見れて満足デスww
あと戯曲は全部きました!ktkr!!

何気に知ってましたがぬらりひょんの作家様と知り合い。
しかも梅田の茨城童子は関西出身の作家様が内容をちゃんと教えてもらわずにいつの間にやら名づけ親にww
何それ敵キャラなのに美味しい奴めっ!←ジャンプっこデス(`・ω・´)

前回は女雅らんに絡んでいたいっさまは今回あっきーに絡んでたwwwだめええええ・・・腐女子心が・・・・wwww
あと、アンコール後の持ち場交換で、ママンがボーカルになってました。
いっさまと女雅らんがギターであっきーがベースで真さんがドラム。
賽を歌って咳き込むママンwwギター放置でお琴に向かう女雅らん。道産子はパフォーマンスが激しいww

最後は何時もの名曲で終了です。カニくってるかいーずだっけバンド名/笑

以上かきなぐりレポでした。

あ、今日M●Nでニュースにあがってた「一緒にカラオケに行きたいアニメキャラクターは誰?」の男子部門に
堂々と一位が雲雀サンww
しかも二位が臨也君ってどんだけタイムリーww歌って欲しい曲は完全ニコ中ですね、解ります\(^▽^)/
うざやさーきゅれーしょんじゃねぇかwww
ぼっちがヒトカラ・・・楽しそうだけど何故かかわいそうだww

どんだけ腐女子なんだ・・・。
しかし、女子部門にシェリルさんが居ないのが解せぬ。

愛して愛して愛して 私を愛して。

September 10 [Fri], 2010, 0:37
ミリヤちゃんの「WHY」がシズイザにしか聞こえないニコ中の雪デス!(`・ω・´)
最近またまったーりデュラ小説読み始めました。早く最新刊読みたいっ!!←只今2巻途中。
・・・・・先は長いなぁ。

あ、ぷろじぇくとでぃーばやっといーじーがほぼクリア出来たんでノロノロノーマルに移行しております。
とりあえず右肩の蝶ノーマルはクリアしときました(基本装備)
レンのパンキッシュのモジュールが出てあんまりにも嬉しくて絵に描いてみた
ヘッドホンはログアウトしました(゚∀゚)
あのきわどい感じがはあはあします←おちついて

今はクラシック兄さんでプレイ中。世界で一番お姫様とかやってます。まじで吹きます。こっち向いてbabyも吹く。
右肩の蝶のダンスは最初がエ●すぎると思うんだ・・・!!(・∀・)イイ!!
シフォンワンピルカ姉は可愛すぎると思う。とりあえずキャンパス兄さん出すまで頑張ります。メガネgj!!

あ、リンクには貼ってるんですが、ずっとずーと宣伝しそこねてたモノを少々。
友人のなったんが乙女ゲーム製作したヨ!
テストプレイ参加しました。すっごい楽しかったヨ!
お祝い絵とか描こうと思ってたんですがずるずると現在に至ります・・・・スイマセン\(^▽^)/
気になった方は、配信はとっくの昔にしているのでダウンロードしてみてね★



ちなみに僕はテストプレイで初EDが一番どろどろしたブラックEDでした。わろた、自分どんだけww
個人的にクロード王子が好きです。ツンデレきゅんきゅん。
あと、インテのイベント時にはシナリオ・企画担当の三日月マオン様に逢わせて頂いてwww
カワイイ方できゅんきゅんしました。お土産も貰っちゃってじゃが●ことかで返してすいませんデシタ(゚∀゚)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
kagrra,のいっさまラブな腐女子的思考を持つ多分人間。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31