Lvあぽー 

August 18 [Sat], 2007, 11:32
あがりますた!!



クラン員や知り合いの方々のおかげでここまでこれました。ありがとうございます(´∀`)

何とかラスタ4fでアップできました。わがままに付き合ってくださったクラン員の皆様ありがとー

とくに 

August 13 [Mon], 2007, 18:33
何も無くガリガリ

FIにはドベと猫とウルフ連れてましたが、ウルフの変わりにキツネにしてみたら結構よさげ(゜ρ゜)

5%上げるのは結構きっついなぁ


ふぉさんに欲望の風エリアに印章集め手伝ってもらいましたが、集めるのきつすぎ_| ̄|○

はよ貯めたい(´・ω・`)

おひさ〜 

August 12 [Sun], 2007, 18:49
更新するの約1年ぶりです(´ω`)

更新しようと思ったらできたんですがめんどくさくてry


それなりに色々とありましたが

4月の終わりですがようやくでけました!!



へっへっへっ

しばらく 

July 24 [Mon], 2006, 23:39
しばらくの間、リアル都合でリネにINできません

またINできるようになったら一緒遊んでくださいっ

ではまた会いましょう(´・ω・`)ノシ

いひおもひで 

July 18 [Tue], 2006, 8:11
前にも何回かあったそうですが私は初めて

GM出張サービス 40分6000円(何

そのとき90fで狩りしてまして、呼ぼうぜ〜ってことに!

少し待ってたけど現れず。諦めて狩りしてたんですが

トムさんがシア連れてきたとき事件が!!

挑戦 

July 01 [Sat], 2006, 8:48


みなさんも挑戦してみましょうo(^▽^)o

ボス大好き妄想 

June 29 [Thu], 2006, 6:39


ボス大好きでs



最近、イベントジュースのおかげで45f行ってます。

エンタすればレッサー1耐えれるのでうまー

殴りもおもろいなぁ


UBイベント 

June 06 [Tue], 2006, 17:58


→にZQもいます。

なんか楽しそうw


マンボーからコート出たみたいだし、出てみようかなぁ

DIG出すぜっ

(´・ω・`)  

June 03 [Sat], 2006, 19:11
古代スクでない

ADSPでない

OE成功しない

(´・ω・`)

きざおさんがアミュ買ったのに思うようにADSP出ないし う〜む、、

まあ、アミュ持ってればスクの心配はいらないわけで、アミュ持ちも多いし

今後DROP追加なども期待できると思うし

焦らず楽しんでいくのがいいかなぁ

 

May 24 [Wed], 2006, 14:30


ベガにも出てるらしいってのは聞いたことありましたが、

実際に見るのは初めて(´ω`) 未鑑定(゜ρ゜)



最近全然OE成功しなくて萎えぎみでしたが



b貼りなんで微妙ですがうれしいっ

はやく靴を7にしたいでs_| ̄|○




2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アーク
» Lvあぽー (2007年08月19日)
アイコン画像あちゃ
» Lvあぽー (2007年08月18日)
アイコン画像アーク
» おひさ〜 (2007年08月15日)
アイコン画像あちゃ
» おひさ〜 (2007年08月14日)
アイコン画像あちゃ
» とくに (2007年08月14日)
アイコン画像とむ
» しばらく (2006年08月09日)
アイコン画像聖えんじぇる
» いひおもひで (2006年07月22日)
アイコン画像赤竜王
» 挑戦 (2006年07月05日)
アイコン画像アーク
» 挑戦 (2006年07月02日)
アイコン画像とむ
» 挑戦 (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ark123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる