ついに・・・っ 

2006年07月07日(金) 21時20分
やぁっと、来ました☆
待ちわびたぞvv『GOLD GOAL』と『マイネ5』ですv
つっても、マイネは6月下旬に発売されてたのですが・・・。 いや〜 でも良かった!!
マジメに両方イイっす!って、マイネの本編はまだ見てないんですケド。。。
『GOLD GOAL』を聴くトキにちょーっとしたハプニングが・・・
何かと申しますと、コンポがCD聴けなくなってたんです。「まさか、壊れた?!」と、焦った山崎は気力で復活させました♪((ぇ
一時的な物だったみたいです。 脅かすんじゃネェよ、コンニャロ☆((でも直って嬉しい
マイネのDVDに付いているCDは聴きましたv やっぱカミユはカワエエvvv((親父
パッピー、萌え声はやめてっ! 自分がヤバくなるから((もう充分だよ。
余談ですか、石田彰さんってやろうと思えばお婆さん役やれますよね??

明日は全国模試があるので大変ですっ (>_<`)
よっし、明日も学校ガンバるゾー☆ (`^´)Ψ

ピヨひこ?! 

2006年06月29日(木) 17時01分


今日もいつも通りの帰り道。
チャリ置き場で自分のチャリを見つけ、不意に隣のチャリのカゴを覗き込んだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ピヨ、ひこ??

まさかと思い私が手に取るとそこには――――!!




はい、そこには写真通りのものがあったんですねぇ〜。
かなり驚いたっす!!
近くにジャ●ー大好きさんがいらっしゃるなんて・・・!
駒ちゃんよかったね〜♪
笛買っちゃうまで好きらしい。。。

体育祭予行。 

2006年06月27日(火) 16時50分
今日は題名の通り、体育祭の予行がありました。
うちの学校は7月の始めの土曜日にあるのですが、凄く暑いっっ!!

今日は比較的日蔭で、ネガティブっぽく座ってたんだけど・・・・。
顔と腕が真っ赤です。ヒリヒリするぅ〜。。。
日焼けって、赤くなる人とすぐに黒くなる人がいますよね。 赤くなる人はお風呂とか地獄だったり・・・。

今日は日焼け止めの偉大さに気付きました。 明日から必ず塗らんと↓↓
1日くらい大丈夫か♪と思ってた自分に万歳ですね!
よーし、体育祭頑張ろー!! でも、天気予報では雨という・・・

韓国ドラマ・・・略して、『韓ドラ』!!(何 

2006年06月25日(日) 13時27分
今日はオールで韓国のドラマを見てました。
その名も『ごめん 愛してる』ってヤツ。1話みたら全部見たくなって・・・。その結果オールってことに;;
で、さっきまで寝てました。

いやぁ〜ホンマに『ごめん 愛してる』は泣けます。涙無しでは見れませんっっ!本気で親いる前で山崎は大泣きですもん。まじヤバかった
このドラマの見所は
チャ・ムヒョク(役者→ソ・ジソプ)の『生き方』
なんかね。最初ムヒョクさんみてたら、「何この人 目つき悪ぅ〜」って思ってたんだけど。
ドラマの中で、笑ってるのを見ると凄くいい人なんだなって思いました。。。((最初は笑顔をみせるような役じゃなかったので・・・

普段は韓ドラ見ないんですけど、このときは違いましたね!^^
一度機会があったら見てやってください。かなりお勧めしちゃいます。

ちなみに、『冬ソナ』より最高視聴率高いらしいです!!そうだよねぇ、高校生マジ泣きしてるしな。。。

今日から日記再開☆ 

2006年06月21日(水) 17時08分
昨日でテストが終わったのですが、今日は日本史のテストがありました・・・。
日本史のテストというのは、日本地図を埋めるといったものなんですが。ヤバイっ分かってたのに時間が足りなかったぁ〜↓↓
もうショックでA;;
はぁ。。。再テスト頑張ります。

っ・・・!! 

2006年06月06日(火) 23時26分
やっと、やっっと!! 直兄のNEWアルバム『ism』が届きましたぁ〜↑↑
山崎感激っす!
今日は帰りに【マイネ】のソフトを買っちゃってhappyなキモチだったのに、帰ったらちょうど郵便配達のおっちゃんがいました♪

なんて運のイイ・・・・良い日なのでしょうか。神に感謝ッ!

ついでにマイネは『ナオジ』をクリア☆((早っ
でも、途中で『カミユ』に揺られユラレ〜。 次はカミユクリアしますよォ↑↑(やる気満々?
やっぱ、別のが良かったかも・・・・?? 次はもう一ツの方を買いますっ!
もう一つのが好みかも?((笑

今度は直兄のCDの感想を↓↓
んと、全体的にいい曲ばかりでした。『LOVE SHAKER』 『CELL』は特にvv
【HAPPY WINTER】で歌ってた曲だし、なんたって気に入ってたカラ♪♪
ほんまに、良かったっす! でも一ツだけ。
『踵』って曲は微妙デシタ・・・・。 あーいう曲は直兄は得意じゃないのかな? ぶっちゃけ、ヘタ??((直兄ファンの子ゴメンね↓↓/自分もやけど・・・

CuteでSexyな直兄Voiceで癒されたい方はCDを聞いてくださいねvvv
あ、決して自分は回しもんじゃ・・・ あるかもしれんケド。。。((´艸`))ムフフ

A()CDEFGHIJK()M …話 

2006年06月05日(月) 22時29分
『題名』の意味わかりますか?
まぁわかる人は簡単だよね。(そんな自分もその一人)
昨日申し上げた通り、山崎はBL系に走っているやも知れません。
お昼のお弁当時間にも友達とそんなトークをコソコソしてたし((苦笑

話しを変えて、さっき漢字の直しをしてました。
「進める進める進める進める進める進めん進めん・・・・」
あら?よくよく見てみると途中で「進める→進めん」に。自分で書いててなんですけど、意味逆!!
ダメじゃん;; しっかりしろよ自分。
つーか眠いや・・・・。10:30か・・ 良い子は早く寝ましょう。

明日はテストない〜↑↑

あわわ・・・ 

2006年06月04日(日) 20時47分
今日なんかおもしろいゲームや漫画ってなんかな〜って思ってみてたんですよ。
そう、見てました。コメントとか見て好評だったのがいくつかあって・・・
あのぅ、『学園ヘヴン』のゲームってやってもイイですか?(ぇ
BLですよね。BLなんですよね・・? イケナイと思う反面コメントを見てたらやりたくなった。(アチャ〜
えっと・・・え、絵が綺麗ダヨネっ(苦しぃ
他にもコルダも面白そうかなって。アンジェとかも意外と面白いのかも・・・?コーエーさんの恋愛シュミレーションゲームはいいもの揃いって感じvvv
その中でも、【甘く切なく】なら断然遙かですよね?
なんか面白いゲーム他にもイロイロ見つけたんだけど、学園ヘヴンのせいで忘れた。(自分のセイだろ
まぁ、とにかくもうすぐテストなんでおあずけっスね(トホ~↓↓
今月のhm3は直兄が出ますよ〜。
あっ!てか忘れてた。 直兄アルバム発売おめでとうございます。
山崎はネットで頼んだのでもう少しかかります〜^^;
来たら、また感想でも書こうかな??

猫。 

2006年06月03日(土) 22時40分
いきなりですけど、猫の鳴き声って夜聞くと不気味・・・じゃないですか?
さっきまで二匹の猫が縄張りの威嚇でもしてるのでしょうか。ずーっと鳴き続けているのですが、赤ん坊の声に聞こえて怖いっす。
皆さんは赤ん坊の声に聞こえませんか??((ビクビク

ほんとウルサイので外に出て追っ払いました。(ぇ
だって〜、近所迷惑デショvv((誰
明日で家事をしなくてイイゾ〜^^
ガンバろっっ

大変ッす! 

2006年06月02日(金) 23時15分
家事って大変なんスね。お母さんの大切さを知りました・・・
夢小説考える暇もありませんっ!
今度から手伝うよママン。

今回は忙しいのでこれでオワリっっ
つか、これは日記です、か??(聞くな