4月16日渋谷東 

2006年04月19日(水) 17時38分
ん〜と…

まぁ、ビックリしましたね。

もちろんメジャー発表にですね(苦笑)


聞いた瞬間は信じられなくて、Mと顔を合わせたまま停止して(笑)、我に返った後は二人で抱き合って号泣しましたよ(^∀^;)

今でもあんまり信じられてないんですけど;(殴られろ)

これからも、自分たちの音楽を信じて邁進していって欲しいです。


ライブ自体も良かったと思います。
上手の様子しか知らないけど、ノリノリな人が多かった(笑)
ありとあらゆるところで手扇子ばっかなのは嫌だったけど。「おとなしく聞かせてくれ」みたいな。。。

個人的に"例え"と"ロック"と"僕との秘密"の3曲が凄い嬉しかったです。"上海遊戯"も良かった。
それと、パート替えした「_」のおぴんく様はキモ過ぎて目が離せなかったです(笑)。なんで一々の仕種があんなにキモいんだろ?堪りませんなぁ(笑)


実は直前ギリギリまで行かないつもりだったこのライブ。
行って良かったのか分からないけれど、行けて嬉しかったのが事実。
…まだ、暫く悩めそうです;

次の日は岡山です。 

2006年04月19日(水) 3時40分
大阪から移動後、急ぎめで宿泊先に向かいました。
着いてびっくり。
一泊\4200というお手頃価格なのに、和室7.5畳で風呂&トイレ付。
私は案内してくれた人に一言。
{太}「良いんですか!?(〇Д〇;)」{/太}
…良いらしかったです。なんて素晴らしい☆
大浴場に入ったりマッサージ機で首折りかけたり、旅館風味と関ジャニ番組を堪能して就寝☆ミ


{太}起きたら12時ー!!!!!(滝汗){/太}

岡山に着いたMからの電話で起きました。
あぁ、酒臭い私…;
ともかく、チェック時間まで居させてくれというMとRちゃんを宿の人に頼んでいれさせてもらい、3人で暫く団欒♪
Mがけゆさんと全く同じ髪色です。。。


6時過ぎに会場に行ったら既に外には誰ひとり居なくてびっくり。
入ったらあまりの狭さにびっくり。
ライブが始まったら酸素のなさに恐怖。
明日屋の時息が苦しくなって焦りました;
てか自分が体力なさすぎて困ります。
なのにアンコールでメンバー希望により"ミセス""フュージョン""「_」"が纏めてきやがった!!
なんか嬉しいぞこのヤロー!!(>_<)


終わった後は、MとRちゃんと出待ちしてご飯。次の日の朝から電車移動して、12時間後に東京着☆


絶好調不定期更新中 

2006年04月11日(火) 12時06分
やる気ないだろ。

と言われたら、笑顔で頷きそうな万年五月病のゆきのです。(ダメ人間め)


久しぶりの日記ですが、先週久しぶりにKraさんのインスト&ライブに行ってきました。
{太}何故かわざわざ岡山へ。{/太}

正確には大阪インストと岡山ライブですけど。
大阪インストは会場まで一人だったんですけど。
久しぶりの一人参加は寂しかったわけですけど。

直前までインストのチケがなかったので、様子を外から眺めて行くか〜と思ってたんですが、{太}ここで神様が現れる{/太}。

なんと友人Yちゃんが直前に余ってしまったチケを譲ってくれた!!!

奇跡だし!(嬉)
やばいし!!(慌)
手紙とか用意してないし!!!(大慌て)

本気で感謝しつつインストに挑む。
内容はアコースティックライブ。
"ダイアリー"と"エキストラキングダム"と"日曜日"と…だっけ?
舞さんの武勇伝(?)とか、湯さんのプチギレとか、けゆさんの逆切れとか、華麗にスルーされるおピンク様とか、変わらない風景を見れました。
お客さんの感じは変わってた気がするけど;


その後は恒例握手会。
半年振りなんで変に緊張しました。
緊張しすぎて「胃に口が飛び出る;」とかワケの分からん事言ってる人がいました。

相変わらず、湯さんとけゆさんとは中身がない事しか話せません。
舞さんとは会話が出来ません(涙)
靖乃さんには喋る事すら出来ません(泣)

でも、よく覚えてたな〜って少し驚いたし感心した。比べて私は悪い事をしてしまったなぁ…(-_-;)


終了後はそそくさ岡山へ移動♪
Fちゃん達と一緒させてもらったけど…彼女たちは若かった;

(n*・∀・*n) 

2006年03月13日(月) 2時26分
バーレーンGP凄かった〜…(;・ω・)

今日は終始新旧王者対決だったけど、最後まで目が離せなかったよ;
結局アロンソが勝ったけど、残り8周まではMシューマッハが行くと思ったんだよね。あのpitoutで前に行ければ…ほんのコンマ何秒が大きすぎる。すごい世界だわ。。。

Kライコネンは表彰台まで上がっちゃいましたねぇ…やぱ凄いわ(  ̄ω ̄)
最後尾からだし、6,7位くらいまで上がるかな〜と思ったけど、それ以上だった;
素敵だわ〜vv今年は沢山勝ってほしいな(>_<)

そしてスーパーアグリ!!
なんとか無事完走☆(パチパチ)
とは言っても佐藤さんだけだし、それも6回もpitstopしたけど。
でも4ヵ月ちょいで準備して、初参戦で、それで一台でも無事完走。
これって凄いよね!次は2台揃って完走すると良いな(*´∀`*)


今年は開幕戦から面白い♪気になるルーキーもいるし、来週も楽しみだ☆


おーい… 

2006年03月12日(日) 23時59分
サンマリノじゃなくてバーレーンだよ;

わくわく…♪ 

2006年03月12日(日) 23時29分
サンマリノGPまで、もうすぐだー♪


お酒も用意したし、
おつまみもあるし、
甘いモノも少しあるし(笑)、
準備はできてるぞ☆


スーパーアグリ、予選を無事に走りきってて安心と共に驚き(笑)
準備時間少なかったのに…
常連のメルセデスの方がマシン壊しちゃってたよ;
今年も出だしから不安なメルセデス…(泣)


今夜の注目は…

●新旧王者対決
●ライコネンの追い上げ(あってくれ)
●アグリTeamの健闘

かな?
書いている間にもワクワクは増している〜♪

きゃっきゃっ☆ 

2006年02月06日(月) 17時09分
今夜また雪がふるって!
積もるって!!



あ、遊びたい

ちょっと待って。 

2006年01月24日(火) 11時34分
重過ぎる;

えーっと。 

2006年01月21日(土) 5時57分
あ、遊びたい!!!

お買い物〜♪ 

2006年01月20日(金) 18時08分
日暮里をふらふら
カートをコロコロ


軽く東京横断。
時間が無いとき憎らしい位置関係。


卒展の買い物完了!
今から合宿してきます!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ark04_snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる