_・`)<PSUイベント・・・ 

June 19 [Thu], 2008, 20:05
闇を裂く絶対殲滅戦ってのをやるらしい。



また4人制限ですか、またソニチは面倒なことを。
といっても、最近人が少ないので4人で十分かもしれない。
大体早い時間にいつもいるのは私を含め3〜4人だし、
イベント中は早い者勝ちになるでしょうね。

経験値が美味しければ、人が居ない時はE-1キャラでソロしときますかね。

_・`)<予習 

June 19 [Thu], 2008, 19:59
FEのDS版の為に予習。

※SFC版を元に作成してますので、新キャラが出たら変更あり。

1章ではマルス、シーダのみを使用、他は後退させサヨナラ。
2章でオグマ、バーツを使用、バーツは顔グラがしょぼかったら切り捨て。
3章でねんがんのナバールをてにいれたぞ!
レナ&ジュリアンも使用。
ハーディンの率いる狼騎士団は全て使わない、原っぱに帰れ。
4章のマリクも使う、でもとんがり帽子はどうにかして欲しい。
バヌトゥは使わないが、村を訪れてちゃんと仲間にしておかないとね。
8章でねんがんのマリアをてにいれたぞ!
ミネルバも一応使用、顔グラ次第でペガサス3姉妹と入れ替わるかも・・・。
9章でねんがんのリンダをてにいれたぞ!
ジョルジュは成長率がジェイガン並なのできついが・・・、
パルティアが勿体無いので使うかも。
新キャラで良い感じのアーチャーいたら速攻で2軍落ちですけど。
10章のミディアはアストリアとラブラブなのでボツ。
ついでにアストリアもボツ、ナバールとオグマで十分、帰れ。
パオラとカチュアは顔グラ次第でミネルバと入れ替わるかも、
ドラゴンマスターとファルコンナイトで分けられていれば、変更あり。
チェイニーはいらん。
15章でねんがんのチキをてにいれたぞ!
エストは登場が遅いので闘技場でも使わないと無理でしょう。
ロレンスはグラディウス運搬用に使うかも。
馬乗り系が屋内で馬に乗れるなら、ロレンスは必要ないが。

新キャラと顔グラで状況は大きく変わる、頼みますよ任天堂!

_・`)<PSP買っちゃおうかな 

June 19 [Thu], 2008, 19:45
PSPが気になるので、買おうかなと思いました。
でもソニー製品嫌いなんでやめとこう、という結論に達する。

車のMDはソニーですけどね・・・。

_・`)<PSP・・・ 

June 16 [Mon], 2008, 19:32
PSPで出るPSP(紛らわしい)が気になる。
PSOの武器がかなり追加されてる、良い感じ。
というか、PSUで出せと・・・。
私的にはブリンガーライフルやソウルイーターがツボ。
戦闘タイプは8種しかなく、ウォーテクターが無い・・・。
これじゃ買ったとしてもアルマは作れませんね。

それにしてもネットで遊べないとは、致命的じゃないですか。
近くにPSOかPSU経験者がいないとPTプレイ不可能。



ん、2人ほど居るかも?でもやらないだろうなぁ。

とりあえずPSPが発売されてから考えますか。

_・`)<くそっしょうがねぇな 

June 14 [Sat], 2008, 16:39
漫画版のガンダムの話題が出たので、一応書いておく。
詳しく書いているサイトは↓
ttp://korokobo.michikusa.jp/gundam/index.html

見所
1:スイッチ一つでガンパーンチ!
2:ざまあみろ!!
3:くそっしょうがねえな
4:発進音が「ドバーーッ」「ズバーーッ」
5:ミサイルをくらいに行くブライト
6:出会い頭ザク
7:バーサーカーアムロ
8:なのに一夜で弱虫呼ばわりアムロ
9:自分には甘いセイラ
10:アッザム1撃
11:ランバ・ラルガンキャノンに一撃で負ける
12:ランバ・ラル吹っ飛ばされても無傷
13:ランバ・ラルいきなり射殺される
14:さすがゴッグだなんともないぜ、でもホワイトベースに潰される
15:赤い彗星のアッガイ
16:マ・クベ専用ゾックはモビルスーツではなくモビルアーマー
17:宇宙空間でもズゴックが主力
18:マ・クベまっぷたつぎゃああっ
19:まっぷたつゾックがあたりドズル死亡
20:ガンダムがあるかぎり平和な宇宙を(ry

一言で感想を言うと、「狂ってる」

_・`)<帰還 

June 14 [Sat], 2008, 16:18
夜勤でPSUを休んでいた人が戻られたようです。
これで戦力不足も解消されそう。

夜勤かー、死ぬまでに一度はやってみたいものだ。
夜勤と転勤はやった事無いんです。
夜の11時ぐらいまではやった事あるんですけどね。

地場の看板屋とかゲーセンとかホームページ製作会社とか、
転勤とか夜勤に縁が無い。
転勤あるような大きな会社に入れないってのが、現実ですがね。

_・`)<クーラー起動 

June 14 [Sat], 2008, 16:13
6月にクーラーを使うとは思いませんでした。
暑さに弱いのになんで九州にいるんでしょう・・・。
また関東の某工場に出稼ぎに行こうかしら。

うちに仕事を回してくれる営業マンが福岡に転勤になるそうです。
これはピンチです、少なからず売り上げは落ちると思いますので。
そうなったら、家の仕事は全てパパンに任せて他に行こうかな。

_・`)<ミルフィール終了 

June 14 [Sat], 2008, 16:09
ミルフィールのレベルが150になったので、しばらく封印。
次はアルマを150まで上げます。
しばらく使ってないのでカンを取り戻すのに少しかかりましたが、
まぁどうということは無い。

やたら高速でレスタする物好きがいるので、レスタを忘れがち。
攻撃に専念出来るから助かりますけど、腕は落ちるかもね。

ただしWTでもソルアト使うので、レジェネの経験値は諦めてください。

_・`)<ぼうそう 

June 14 [Sat], 2008, 16:03
オオクワガタが無駄に元気と前に書きましたが、
最近さらに元気で困る。
うちに来た頃はいつ見ても土に潜ってるシャイ(死語)な虫でしたが。
最近は昼でも餌ひっくり返しながらガタガタやってる。
高タンパクゼリーがいけないんですかね、無駄なエネルギー。
でも低糖ゼリーなんて見向きもしない、こいつら・・・。

運動しすぎて早死にしないことを祈るのみ。

_・`)<やな季節に 

June 14 [Sat], 2008, 16:00
暑くなってきましたね、夏は嫌いです。
冬は着込めば何とか耐えれるんですが、夏は厳しい。
九州に住んでるので暑さには強いと思われがちですが、
んなこたーない。
宝くじが当たったら速攻で北海道に家買いますわ。

冬は九州、夏は北海道、理想的です。

沖縄は駄目です、ハブが出るから。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ark-temple
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像アル中
» _・`)<やな季節に (2008年07月10日)
アイコン画像アル中
» _・`)<ぼうそう (2008年07月10日)
アイコン画像アル中
» _・`)<クーラー起動 (2008年07月10日)
アイコン画像アル中
» _・`)<PSUイベント・・・ (2008年07月10日)
アイコン画像ark
» _・`)<PSUイベント・・・ (2008年06月24日)
アイコン画像自暴自虐のアル中ハイマー
» _・`)<PSUイベント・・・ (2008年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる