邪神占い 

2006年08月12日(土) 20時45分
コチョウから進められたこんな占い、あるもんなんだな。

イタクァ
手癖のわるい”風に乗り手歩むもの”
 
<解説>
あなたのタイプは極寒の吹雪の中を歩み、ウェンディゴの名でも恐れられる”イタクァ”です。何よりも頭と体がバラバラに動くタイプです。ほしくもないようなものをつい持ってきてしまったり、思っているけど言ってはならないなということをつい言ってしまったりします。また意外に飽きっぽい性格もあり、熱しやすくさめやすいため、多岐にわたる分野を浅く広く習得する傾向があります。関心がなくなったものには手のひらを返したかのように冷徹になるのも特徴です。恋愛関係の別れ際に波乱を呼びやすいので注意。

<イタクァなあなたの性格>
 無意識に手が動く
 ひとつところには落ち着かない
 結構すぐ飽きる


<陥りやすい犯罪傾向>
 万引き

<イタクァの有名人>
 アラン・ドロン

・・・どうもコノ手の結果が多い気がする・・・

状況判断力テスト 

2006年06月29日(木) 0時58分
実に4ヶ月ぶりか・・・

コチョウのところで面白いのみつけた。
と言う事で結果の方をと思う。

状況判断力 http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm

状況判断力
[48点] 状況判断にやや時間がかかり過ぎる傾向が・・・・・。

あなたは基本的に、そう頻繁に状況判断を誤るということはありません。
ある程度じっくり時間をかけて検討すれば、
正しい結論に到達するだけの能力に恵まれています。
少なくともその点については、自信を持っても大丈夫です。
ただしあなたの場合、最終的に判断を下すまでにやや時間がかかるのが悩みのタネ。
そのためせっかくのチャンスを他の人に横取りされてしまったり、
早めに脱出すればまぬがれたピンチにズルズルはまってしまったり・・・・・といった危険性があります。
これまでも恋人候補を絞り込めず「だれにしようかな」と迷っているうちに、
めぼしい異性にはみな恋人ができてしまったりした経験があるのでは?
その意味であなたは、いつまでも迷うのではなく、
早めに状況判断をしていくことが今後の課題といえます。
本来正しい判断ができるあなたなので、多少急いで結論を出しても大失敗はしないはず。

感情制御力
[59点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に

あなたはなかなか強い感情制御力をもっているようです。
特にあなたの場合、悲しみや怒りをコントロールする能力に優れています。
腹が立つことをいわれたからといって上司とケンカしたり・・・・・なんてことは、
あなたに限っては考えられないでしょう。
また失恋をしたからといって大泣きして友だちに迷惑をかけたりした経験もほとんどないはず。
ただしあなたの場合、
うれしい時にだけは感情制御力の働きが鈍りやすい傾向があるようです。
たとえば恋人ができらからといって友達の前でのろけ話をしたり、
給料の高い会社に転職が決まったからと自慢話をしたり・・・・・。これではみんなに妬まれ、
敵を増やす結果になるだけです。
うれしいことがあったときや物事が順調に進んでいるときこそ注意が必要。
感情をうまくコントロールして、はしゃぎすぎたり浮かれすぎたりしないようにしましょう。
そうすることで悪評を招いたりする危険性も、グンと少なくなるはずです。

続きは追記に

感謝の気持ち 

2006年02月23日(木) 22時18分
素敵な一日だった。
まるで一時のユメのように。
もちろん、ユメじゃない。

つないだ手は離したくない。
「ロマンですねぇ」
背後・・・ちょろちょろと・・・
「あ、ばれましたか・・・」
色々おめでとうございます。
「・・・ん。」

まだ照れているようですね。
ゆっくり見守っていきますか。(こら)

コメント返信
・コチョウ
 俺は、まぁ人並みにって所かな。
 普段しないけど。

 持ってるハーモニカ?特にいわれはないけど、まぁ楽器は好きだしな。
 聞かせられるほど上手くは無いからなんともいえないかな?
 何時か聞かせられる用に練習しておくよ。

人が集まるいいもんだな。 

2006年02月13日(月) 22時02分
友好も広がったし。団員もいる。
結構幸せなものだな。

ミイルも時々来てくれる(最近毎日かな)
50人とか100人とか言わない、時々きてゆったりしていってもらえるだけでも嬉しいものかもな。

義妹がはっちゃけとるな。
その婚約者も・・・何が・・・
迷惑かかってるのかとか、つい思ってしまうあたりダメだな。
ついに明日、その日の先があればいいな。

・返信
 コチョウへ
 なんで「〜ばい」って使ったか思い出した。
 クッキングパパ呼んでたからだと思う。(おいw
 料理って出来る人がうらやましいからな。

緊張気味のままかな 

2006年02月10日(金) 11時05分
素敵な人・・・だよな。
義妹や知人に相談したら
「誘ったら?」「誘うのもありじゃ?」
と言われた。

雪の花も手にした。
不器用な俺だから、どうなるかな。
「こんなとこに書いていいのか?」
いいんだよ・・・
「どうなっても知らんぞ?」
・・・だれだ?

・返信
 コチョウ
 混乱させて悪かったね。
 コチョウの背後さんはどこにすんでるのかな?
 なんて。
 千葉にも方言あるらしいけど実はさっぱりな背後だったり。

新BU 

2006年02月08日(水) 20時01分
高峰絵師サンクス。
ん〜・・・
カッコイイ、誰だこれ!?

ジャケットも双短刀も決まってるし。
実は双剣は武器じゃなかったり。
アイコンもカッコイイし。
「あの一つの照れはなんだ?」
うん、あれは照れて手を後ろにやってるんだ。
「ふむふむ、使う機会がないといいな。」
ああ、そうだな・・・って今の誰だ?

そういえばランララの障害、何か考えとけばよかったな。
ロンリーウルフの叫びにでも一言書きに、当日行くか。

返信スレ
・コチョウ
 残念ながら生まれも育ちも千葉だったり。
 福岡の博多弁だっけ?「〜ばい。」って。
 
 ランララは二人別々で障害を乗り越えて立ち向かって最後はまぁ・・・
 デートって言うのかな?
 大人数だから誰が何書いたかわからないのがリアイベらしいんだけどな。

グ・リ・コ・チ・ョ・コ・レ・イ・ト・パ・イ・ナ・ッ・プ・ル 

2006年02月08日(水) 1時47分
ガンストライク、メッセやってる人やハンゲームで知ってる人はいるかな?
面白い、銃を撃ち合うって言うのがシンプルで好き。
ただ難しいのが難点。
あたるか〜!!!
かすりもしないほうが普通だからなぁ・・・

とまぁ、最近はハンゲーム。
スカットゴルフパンヤをはじめ、
囲碁、UNO、フリフ、そしてガンスト。

でも最近はフリフとUNOがおざなり・・・フリフはせめてウィンドウモードでお願いしたいばい。


そして2月、節分は好き。
でも14日は嫌い。
仕事休みにしたいけど。生協来る以上は休めない。
何もなければ帰りに普通にゲーセン行ってマジックアカデミーで予選敗退してオシオキされてこようかな。
今日も今日とてユ○ちゃんと(使用キャラ)がんばるのであった。
「かかってこーい!」




おのれ、チョコレート会社の陰謀じゃ〜〜!!
チョコレートリキュールでも買って帰ろうかね。

ユメならさめて欲しいものだ・・・ 

2006年02月07日(火) 0時31分
久々に妹(義妹に当たる子)と話したら、っみょ〜〜〜〜に「にたにた」笑っていた。
俺に気がある人が居るんじゃないか。
だとさ。

心当たりがない。
俺にとっては、皆大切な仲間だと思っているわけであって。
彼女ができればもちろん僥倖(相手には失礼だな・・・)なんだろうけど。

そしたら「手紙を送った」と・・・
久々に切れかかった。
・・・確証がない、決まっていないという事に対して異常に不安になるからだろうか。
そして、確かめる勇気が、俺にない。
だから、妹を怒っても、それ以上何もできなかった。

妹の行動、ユメなら覚めてくれ・・・

酒場経営 

2006年02月06日(月) 0時08分
一日で旅団が新設。
相当変な設定でなければ、大体旅団として認められるらしいな。

酒場だから、20歳未満禁止・・・なんてことはまったくない。
気軽に来て貰いたいな。
新しい団員もきた・・・ちと不安な人だが何とかなるだろうな。


レス返信
・コチョウ
 早速来てくれてありがとうな。
 チョコレート、無事完成したみたいだな。お疲れさん。
 そのチョコレート、渡す人が居るといいな。
 良かったらまた遊びに来てくれな。
 

暇、ではない。いや暇だ。 

2006年02月04日(土) 3時41分
本当は別キャラでもブログを持っているんだけど。
アークはアークで別のブログをもたせようかな。

都合もあるからゆったりマイペースで書き記していくか。
つまらない場所だけど、見に着た人には感謝を。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像胡蝶(コチョウ)
» 邪神占い (2006年08月13日)
アイコン画像コチョウ
» 状況判断力テスト (2006年08月05日)
アイコン画像小野の雪
» 状況判断力テスト (2006年07月03日)
アイコン画像胡蝶
» 感謝の気持ち (2006年02月24日)
アイコン画像胡蝶
» 人が集まるいいもんだな。 (2006年02月14日)
アイコン画像胡蝶
» 緊張気味のままかな (2006年02月10日)
アイコン画像胡蝶
» 新BU (2006年02月09日)
アイコン画像胡蝶(コチョウ)
» 酒場経営 (2006年02月06日)
アイコン画像胡蝶(コチョウ)
» 暇、ではない。いや暇だ。 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ark-raven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる