('A`) 

July 14 [Fri], 2006, 6:52
7/24.25で小旅行に行く予定が、見事にオジャン。

原因は彼女が仕事を入れた為…

一ヶ月以上前から言ってたじゃないですか・・・

こうも続くと日程合わせるのが馬鹿馬鹿しくなるわ・・・

次同じ事あったら休み合わせるの止めよう・・・

('A`)

最近思うこと 

May 28 [Sun], 2006, 3:06
彼女が俺に甘えられる様になったのは良い事だ。

しかし、自分で引き受けたにも関わらず『もうやらないかも・・・』

('A`)そうですか・・・

あとさ、時間は気にしましょうよ・・・

特に終電とか・・・

仕事を優先にするのは構わないけど、先に約束が入ってるのにドタキャンとかマジやめてくれ。

こっちは常に彼女優先でいろって事ですか?
('A`)そうですか・・・

いつでもわがままを聞いてくれると思ったら大間違いですよ、まったく・・・

いい加減気づいてくれませんかね・・・

少し鬱 

May 06 [Sat], 2006, 14:42
特に理由がある訳でも無いんだが、たまにちっと気分が滅入る時がある。

仕事とか重なると機嫌も悪くなるし、周囲にも悪影響を与えるので休むに限る。

明日は休みだし、とりあえず寝てしまおう。

('A`) 

April 27 [Thu], 2006, 2:02
昨日の夜は彼女は学校、俺は仕事。

大体いつも待ち合わせて一緒に帰ることになっている。

昨日は違った。

『今日は友達と遊ぶからすぐ帰るね〜』

ふむ

連絡があったから必要以上に噛み付く必要もない。

『あい〜、気付けてな〜』

とレス。

そこでちと思考。

普段なら誰と遊ぶとか書いてあるんだが、今回は無い。

変に考え過ぎか俺!?

それで昨日寝るのが遅れたのって変か!?

まあ今日一日ずっと考えてしまい胃が痛い・・・orz

今日は彼女と一緒に帰ったのだが・・・

そこで誰と遊んでいたか判明。

男とかよ・・・orz

正確には男2彼女含めた女2で遊んだらしい。

そう聞いて嫉妬する俺ってダメか!?

最初から言っておいてくれればここまでヤキモキしなかったのだが・・・・

しかしだ、しばらく甘えないと決めた俺だ。

しばらくは我慢しよう

話を聞いた途端、胃の痛みが軽くなってきた俺も単純だな('A`)

4/21〜22 

April 23 [Sun], 2006, 0:20
彼女と二人でオールナイトイベントに出かける。

そこでの出来事。

σ(゚Д゚*)は喘息持ち、薬無しでは安心して騒ぐことは不可能。

イベントだと言うのに薬を忘れ、風邪のせいで咳も出ていた。
その状態で騒ぐ事なんて出来るかヴォケ!!

なんか騒げない苛立ちが顔に出ていたのか、なんか怖い顔してるよなんていわれた。

そりゃそうだ。

騒ぎたいのに騒げない苛立ちなんざ理解出来ないのでしょう。

イライラも積もるちゅーねん!

2000円分も楽しめたとは到底思えん。

マジムカつく。

薬を忘れた俺も俺だが、殆ど放置プレイされてました。
二人で行った意味ねえし・・・

こういうとき自分の身体を恨めしく思う。

騒ぎたいのに騒げない、気づかないうちに体力をセーブしてしまうのだ。

騒げる彼女が羨ましいし恨めしい。

イベント事とかはパスするのがいいのかもね。
ヘンに嫉妬する必要もないし。

萎えるわ・・・('A`)

もう少し 

April 21 [Fri], 2006, 1:07
σ(゚Д゚*)は冷静になったほうがいいのかな・・・?

風邪ひいてるのに彼女に逢いに行ったって・・・

彼女も風邪っぽいとか0時頃にメール入ってくるし・・・

もう少し冷静に対応しないとダメだな。

風邪ひいてるクセに彼女に逢いたがる俺も俺だが、風邪をひいていても逢ってしまう彼女もどうなんでしょう・・・

もっと冷静になることを心がけよう。

うぜええええええええええ 

April 20 [Thu], 2006, 3:25
寝られねええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

風邪なのに寝られないってどういうことだ!

マジうぜえ。

有給使うぞ(# ゚Д゚)ゴルァ!!

体調最悪 

April 19 [Wed], 2006, 22:14
身体はダルいし、喉はイガらっぽいし、腰は痛いしといいとこ無し。

ヤク漬け(風邪薬や喘息薬)だから胃も痛い・・・

マジ萎える・・・

鼻声でおはようございます 

April 19 [Wed], 2006, 11:18
ただの鼻声じゃねえ。

痰が詰まって気分的には風邪ひいたかも・・・

窓閉めて寝れば良かった・・・

裏日記開設 

April 18 [Tue], 2006, 7:43
まあ裏日記な訳ですw

多分書くのは彼女のことばかりでしょうw

色々溜まったらここに書き連ねるとします。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ark-in-pulse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる