タムちゃん帰宅 

2004年07月27日(火) 23時55分
試験の為実家に帰っていたomaruくんが帰ってきました。
お帰りってコトで回転寿司!!
昼からゼイタクだにゃぁ
二週間ばかりyoshizo家にホームステイしていたタムラも無事、omaru家に帰って行ったのでした。

今日は久々に一人でうろうろとお買い物。
必要なものだけ調達する予定が、キャミを買おうと思って立ち寄ったベネトンでなぜかジャケット購入・・・
だって気に入ったんだもーん。
安かったんだもーん。
ってコトでヨシとする。


反省・・・

またまた、おひさ! 

2004年07月26日(月) 23時55分
おひさしぶりでございます。
前回のニッキから早10日間もたっておりますな。
なかなか激動の10日間でした。
ハゲにこてんぱんにやられたり、7時間で徳島往復したり(笑)。
まぁなんとか生きておりますです

そうそう、諸事情あって夜バイトを始めました!
ブリディッシュアンティークバーと銘打つだけあって、シックで大人なBARでやんす。
なにより酒がうまいまず殻つきの胡桃が出てくるんだよ
16年位続く老舗BARで今のマスターは3代目。yoshizoと同い年、こりゃなかなかの男前
死なない程度に本業の妨げにならない程度にがんばります
金土22時から働いておりますのでyoshizoのサロン&蝶ネクタイ姿を見に来てやって下さい
三番町『○iccadilly Circus ピ○デリーサーカス』でやんす
ariiには今以上ほったらかしになって申し訳ない・・・
君のカリカリ代を稼ぐためだ!おかーちゃんを許しておくれ(笑)

本日、自賠責から入金があった!!!!!
引越しに向けて本格稼動です。
明日から2連休。バタバタと動き回ります。
皆様これからもyoshizoとariiをこれからも見守ってやって下さいな

更新連絡:BBSがRenewal!ヨロシク!

徹夜で大掃除 

2004年07月15日(木) 2時21分
13日23時ごろからしゃかりきで大掃除!
汚ギャルの部屋みたいになっていたのですっげー大変!
洗濯機フル稼働!
完璧ではないけどまあまあ目処がついたのでもう寝る
あー子は邪魔ばっかして、ゴキゲンダ・・・

↑ひなったぼっこな2人

昼、omaruと食べ放題の焼肉へ。
なんであんなに美人でスリムなのにおいらの三倍食べるのはどうして?
不に落ちない・・・
 

祝!一年! 

2004年07月13日(火) 23時55分
めでたい!
yoshizoの愛車プレオちゃん(ロビン号)が本日一年点検と10000kmを迎えました
う〜〜ん、感無量!
キビシイローンに耐えてきたかいがあった(ローンは続行中やけどね・・・)
スバルの担当マンが変わって気に入らないので、naoの彼氏がいる今治ト○タで受けて来た。
当然naoもくっついてきて楽しいドライブでやんした

一年間大したトラブルもなく、yoshizoと一緒に居てくれてありがとう
これからもよろしく!愛してるよ

こげこげ 

2004年07月11日(日) 23時55分
駅前でふにゃふにゃと働く。
へとへとでおうちに帰って制服脱いだら、

明日の朝出発の車両のキーが
明日は空港、昼から勤務だし、最近寝不足でしかた無いので朝は寝たいし。
あわててnaoんちまで走っていったのでした

その帰り、スーパーでカンパチのアラ(半額!)買う。煮る。
そして焦がす
でもなかなか香ばしくてうまかったのでした。(謎)

おひさっ! 

2004年07月10日(土) 23時55分
久々ニッキでございます。
いや〜いろいろあった一週間でやんした
ひたすら働き、のみすぎてomaruくんに迷惑かけたり、二日酔いになったり、にゃんことお別れしたり。
そして例の事件についてかなり吹っ切れた

今日も大洲へ行く。
帰りの電車でがーーーっと涎をたらして寝てしまった
女子としてどうなん!ヤバイヤバイ!

またボチボチ更新してゆくので、まぁまぁヨロシクです

飲みすぎだぁ 

2004年07月02日(金) 23時55分
昨夜はnaoの昇進祝いに飲みに行く。
めでたい酒は良いざんす
naoと別れてから一人ふらふらと飲む。
ウオッカ、ジン、テキーラと飲みたおし千鳥足で4時すぎ帰宅。

13時ごろフラフラと起きだす。
あんなに飲んだのに二日酔いが無くてラッキー
最近ホンマ飲酒しすぎだな。反省・・・

夕方から一人ショッピングセンターへ
サンダルを買うか買わないかで一時間も悩む。
結局サンダルは買わず、へんてこな帽子を二つも購入。
なんだかやっぱり病んでるな、おいら

愛媛の車窓から 

2004年07月01日(木) 23時55分

凹んだ気持ちを引きずりながら働く。
大洲の引き上げがあってちょいと楽しかった。
でも乗り物が苦手なおいらは、行きの特急が辛いんだよね

はぁ〜 

2004年06月30日(水) 22時20分
昨晩は「付き合い合コン(おごり)」その後デート(?)とハードな晩でやんした
omaruとふーちゃん参加でおいしいご飯が食べられて楽しかったにゃあ(/・ω・)/

久々にびっくりするくらいの幸福感を味わったのだが、そのあとの切なさに玉砕
寝てないのと、空港に8時間おきざりにされたのが相乗効果になったのでしょう。
こんなに落ち込んだのも久しぶりでした・・・とほほ・・・
ぐっすり寝て自分を取り戻すでやんす

かわいいっ! 

2004年06月28日(月) 23時55分

お友達のomaruちゃんがフェレットを貰いに行く、というのでくっついて行ってみた。
かわいいねぇ〜〜〜
名前はタムラちゃんだって
昔、yoshizo家でもオカンが飼ってたんだけどね。
泣かないし、ちっちゃいし、しぐさがなんともかわいいし、
これで匂いがなきゃペットに最適!
いや〜楽しかったよ。
omaruクンありがと
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サイシンコメント
アイコン画像シュンスケ
» またまた、おひさ! (2004年07月27日)
アイコン画像yoshizo
» 心霊? (2004年07月01日)
アイコン画像Hitsuji
» 心霊? (2004年06月30日)
アイコン画像Hitsuji
» 食べ過ぎた (2004年06月19日)
アイコン画像Hitsuji
» 復活? (2004年06月18日)
アイコン画像arii
» 復活? (2004年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arizo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる