ブログの移転・・・^^ 

2006年03月14日(火) 23時53分
突然ですが、ブログを移転したいと思います^^


ヤプログさんが、使いづらいわけではありませんが、ファイルのうpが面倒なのと、かなり重いという二つの点から移転を考えました^^


移転先URLは移転先が出来次第下にはっておきますので、そちらもよろしくお願いします^^

ビートルズはいい^^ 

2006年03月12日(日) 23時32分
最近ビートルズがいいと感じるようになってきたARIZO-です^^
ビートルズはいいわあ^^
なんつーか、いいですな^^;



今日の日記


今日は午後4時おきしました^^;
今日の朝2時に寝たから14時間睡眠ですな!
あぁ〜寝すぎで頭痛いΣヽ(゚Д゚; )ノ


とりあえず部屋の片づけして、買い物に行きました^^
ホワイトデーのお返しを買いに弟と行きましたよ^^
すると・・・・・


弟6個とか!!!( ̄□ ̄;)ナント!!


意外にもてる弟でした^^;


帰ってきてメッセして、ブログハンターして(え今に至ります^^
ほかの人のブログは楽しいのに(ry・・・・・・・・Orz
俺もがんばります(;´Д`)


じゃあ今日はおきてた時間が短いので短い文ですがもう寝ます|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
今日はGDA制作してないんですみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
GDAがどうしてもほしいって方は下のバナーをクリックしてください^^


部屋の掃除終わりません^^; 

2006年03月11日(土) 23時11分
はい^^一日部屋の掃除してたのに終わらなかったARIZO−です。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
てか俺の部屋ものおおすぎて片付きません^^;
明日中には片付けます(*^ー゚)b グッジョブ!!


以下今日の日記


卒業式つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

2006年03月10日(金) 23時43分
受験終わったのに部屋の片づけがぜんぜん進まないARIZO-です^^;
だれかてつだって〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


てかブログランキングなるものに登録しました^^
↓こちらのやつです
ブログランキングへ
上位目指してがんばりますのでよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


今日の日記

今日は卒業式でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おれは泣くかと思ったけどいがいと泣きませんでした^^;
女子なんかは先生からの手紙で泣いてましたよ(*^ー゚)b グッジョブ!!
感動できるっていいですね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
いい卒業式だったと思います^^


ただ・・・・



おばちゃんうっさい( ̄^ ̄)凸


よくあんなとこでしゃべれますよ(# ゚Д゚) ムッキー
こっちは泣いてる人もいるってのに、ふざけんなよ!!
人間性うたがいますよまったく・・・
と考えてて泣けませんでした・・・・orz


帰りに友だちんちいって、犬見てきました^^
あんなちっちゃかったのが大きくなってました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
あとお好み焼きゴチになっておいしかったです^^
ただ、危うく創価に入れられそうになりました・・・・orz
謎いほんも貰いました^^;
読んだらかんそうかきま〜すイイ(・∀・д・)クナイ!


で、帰ってきてチャットして今に至ります^^
GDA作成が進みませんね^^;
明日はちゃんとやります(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
あと、よければ下のバナークリックしてください。
じゃあノシ


かみ切った^^ 

2006年03月09日(木) 21時41分
はい、今日卒練寝てて危うく怒られそうになったARIZO-です^^;


今日の日記


今日は学校4時間で、午前帰りでかなり楽でした。なんか時間短く感じました寝てたから
卒練は3時間で、卒練の最後で一部の先生なきだして、俺も泣きそうになりましたつД`)
明日は泣くかもなあ・・・・・・


で午後は友達と髪きりに行きました。おれは初めてそこの店いったんですが、かなり緊張しました^^;
でも店員さんとかの気遣いにより何とか話せてよかったです^^
なんか頭がふわふわして変な感じです(^^)


てか、かみ切るのに2kはまあ普通だと思うんですが、なんか親父には高いらしい・・・・・
てかだからって俺にグチグチ言われても困るし、1000円カットはカットへただから意味ありませんよ。
第一、床屋できるより美容院で切ったほうが値段はいいと思いますがねえ^^;
てかこのショートで長いとか、坊主にしろというとんのかぼけえo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
とたまに親父のグチをこぼしもします^^


で帰りにセブンで買いました・・・・


ポーションを!!


買っちゃいましたよ^^200ギルの方ですが・・・orz
まずいと評判のポーションですが、そこまでまずくはなかったような・・・
ジュースとしたら微妙ですが、栄養ドリンクとしたら普通なんじゃないでしょうかね。
まあ評価は☆ふたつですね^^
青色一号が気になりますのでこの評価Σ(´(・)`;)
味だけなら3つくらいか・・・・


で明日はいよいよ卒業式!!なのでもうそろそろ寝ようかと思います(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
GDAのほうはいまオバゼア製作中です^^
じゃまたノシ

本日は晴天なり 

2006年03月08日(水) 20時20分
最近タイトルを考えるのがめんどいARIZO-ですΣ(´〜`;)ちなみに今日のタイトルは今日晴れt(ry
なんかテスト終わったのでだいぶ気が楽ですな^^


ここから今日の日記


今日は普通に学校でした。一日5時間卒練はきつい( >Д<;)クッ クルシイ・・・まあだいぶ寝てたけど
なんかいすに座って寝ると首がいたいなあ(´ヘ`;)きょうは早く寝るかな (。・x・)ゝ


でもあと二日でこの学校の人々ともお別れだと思うと・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちょっぴり涙もろいARIZO-ですよ^^;卒業式泣いちゃうかな・・・・


で授業終わったあとは部活の友と一緒にテニスコート借りてテニスしましたよ^^


久々にやったからなんか体にしっくりこない感じがなんとも・・・・
でもやっぱり楽しかったですね^^やっぱりテニスは(≧∇≦)bイイ
ただなんか勉強しなきゃいけないような罪悪感におそわれましたね^^;


テニスを高校でやろうとも思いましたが、やっぱ勉強しなきゃね^^;その分ギャオにいきt(ry


一二年のやつらが春休みになったころには引退試合を計画中です((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
負けたら負けたでくやしいけど、勝ったら勝ったでまた一二年のふがいなさに・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なかなか不安な俺です^^;


で帰りにコンビニでポーションをさがすもみつからず、コロッケくって帰ってきて、友達とチャットして今に至ります^^テスト終わると気が楽で(≧∇≦)b イイ


じゃあ今日は短いですがこのへんで^^
GDA更新はもう少しお待ちを・・・
ちなみに、音なしギター本家譜面を公開していくつもりですので、よろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

胃が痛む 

2006年03月07日(火) 23時37分
ど〜も^^なんか胃が痛いARIZO-です(´ヘ`;)
飯もくうきおきないや。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


今日は、茨城県公立高校受験でした^^

ブログ一ヶ月⊂⌒~⊃。Д。)⊃イナバウアー 

2006年03月05日(日) 1時12分
いやぁ〜なんだかブログ始めて一月経過しちゃった(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイーなARIZO-です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今日は過去問やりました。さすがに三日前ということで、ちゃんと勉強もせねばイイ(・∀・д・)クナイ! のでやりましたよ。

結果はまあよかったので、高校は八割がた安心かな(≧∇≦)b 残りの二割が厳しいと小一時かn(ry

てなわけで午後五時にゲーセンに行ってまいりましたよチョットマテヤ(#゚Д゚)ゴルァ!!ア

いやぁいつもなら中三で混んでる時間帯(ジュノ状態)わかる人だけ笑ってくださいなんですけどやっぱり少なかったですね(;´Д`)スバラスィだって・・・・・・

テスト三日前ですもの

そりゃア人生をかけたテストの三日前にゲーセンに来るのはおれぐr(ry(*゚ー゚)
注、テスト前の月曜四時間帰りの帰りに来ると言っていたやつもいますが⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

ただ、二年がおおかったですね。なんか世代交代を感じちゃうなあ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン まあ三年が来てないのは・・・・

テスト三日前だから!!!

きょういくのは俺ぐらいなもんですよ( ̄ー+ ̄)キラリ

で、まだゲーセンに通いなれてない二年共に見せ付けるようにギターやっちゃいました(*^ー゚)b グッジョブ!!

なんかスゲェスゲェ言われて気分は(´∇`)って感じでしたね"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

結局ドラムやる気でいってギターしかやりませんでした・・・・・orz
いつになったらドラムうまくなるんだろ・・・・( ´ー`)フゥー
ドラムはとりあえず600目標で ( ゚д゚)ノ 
ギターは1100を目標でがんばりたいと思います (。・x・)ゝ

その後六時(リアル厨房なんで追い出される・・・・)に帰ってきてネットサーフィンして今に至るわけですYE------ d(゚∀゚)b ------S!!
勉強は・・・・・・してません( ̄Λ ̄)
でも・・・・

テスト3k(ry

落ちたらどうすんだろ・・・・(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

じゃあチョット勉強してから寝ます (。・x・)ゝ
生活リズム変えなきゃ・・・



※追記 この記事打つのにタイプミスが多くて30分以上かかった俺は・・・・orz

ゲーセンへGO! 

2006年02月26日(日) 18時04分
どうも。今日はゲーセンへ行ってまいりました。入試まであと九日だと(ry

ギターでいきなりノンストやって、恋する乙女コースやりました。ルックスでブチブチきりまして、DOKIDOKIもつながらず、一人ぼっちで赤くなりましたが何とか耐え切ってクリアしました(≧∇≦)b

でスキルポイント・・・

999.87

・・・・ネタですかorz

ギターワンクレだけやってドラムやろうと思ってたのに・・・

まあそのあとタイムピ赤べつないでついに俺も



緑ネームですよ奥様( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ついにやりましたよ!スキル1000ポイントです!

てなわけでドラムやりま〜す(゚Д゚)ノ ァィ

で、カードを買いに行ったわけですよ。そしたらいました。

こないだの集団がΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

あの金髪はきっとそうだとおもい買うこともできずに一時間、いなくなったのを見計らい買いに行きましたよ。ギャオは選ばせてくれるんだよなぁ〜(≧∇≦)b ・・・・・

え?ポン太ないの?

だいぶびっくりでしたΣ(´д`ノ)ノ ポン太のあのかわいらしい姿のカードを買いに行ったようなものなのに・・・いつからおまいはポン太ファンになったんだと小一時間(ry

しょうがないからMagic words ?のカードかいましたよ(/ω\)ハズカシーィ
もうね店員の目が・・・・・死にますorz

気を取り直してワンクレ目、キャラはポンたにしましただからいつからおまいはポン(ry

一曲目、ニュース赤、閉店

ハイハットがぜんぜんきかねぇ〜ヽ(`Д´)ノプアしかでねぇ〜しかしよく見ると・・・・

と、取れかかってますけど・・・・いつの間に・・・・

ちょっ・・・・・・おま・・・・・・
どおりで何回やってもレベルが変わんないわけだ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
クラッシャーのやつ激しすぎですよ・・・・
どうやったらあのハイハットがとれかかるのか・・・

てなわけで、ドラムスキルはまだ0です。
次いく時には、直ってることキボン。

じゃあ今日はこのへんでノシ

白夜行 

2006年02月22日(水) 23時51分
テストまであと13日だってのにのんきに本なんか読んでたARIZO-です。
何をよんでたかっていうと・・・・・

白夜行ですよ奥さん( ´-)y-~~

しりあいがはまってて貸してもらったんですが、おれもはまってすぐ読んじゃいました。

なんかどろどろしててすごかった(゚Д゚;∬アワワ・・・ でも何気ない描写があとで事件の鍵を握ったりして、ああここがこうつながってくるのか!!見たいな発見もあって驚かされっぱなし( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン かなりお勧めの一冊でヤンス" 'ζ_,`"

でもなんどもいいますけど・・・・入試まであと12日ですから!!!残念!!!

それではそろそろノシ
無料カウンターセフレ募集出会い出会いメールフレンド無料カウンター巨乳出会い無料動画無料動画無料出会い
ARIZO-のプロフ
名前はARIZO-
詳しいことはプロフィールのほうにて・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ARIZO−カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arizo-xp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる