風邪じゃねぇのか? 

March 28 [Wed], 2007, 22:55
一向に熱が下がらず、だんだん風邪じゃねぇのか?と疑い始めた今日この頃。

今夜こそ安静にして、明日には元気になるぞー!

うん、なんか元気になる予感っ!

ピリピリ 

March 26 [Mon], 2007, 21:33
来月からいよいよ始まる新入社員研修。

だんだんグループ内の緊張度も上がってまいりました。

本日は熱もあったせいか、私もピリピリした感じ。

罪のないリーダーに半ギレしちゃい、ちょっと後悔。
それまでウダウダ愚痴言ってたマネージャーも閉口したんで、結構ドスきいたんかもしれん。

リーダーはすぐに「あ、そういう日なん?」的なリアクションですまんすまん、なんて言ってたけど(苦笑)

後でちゃんと謝っといた。

すんませーん。

早く風邪治しまーす。

アイヤー 

March 26 [Mon], 2007, 7:19
昨日から高熱が下がりません!
困った、頭の回転がいつも以上に低い(泣)
でも会社は休めないので、頑張ってエンジンふかしていくぜぃ。

虫は知らせてくれなかった 

March 19 [Mon], 2007, 8:05
幼い頃から苦難を共にした相棒が息を引き取りました。

瞳を閉じれば、一緒に過ごした日々が鮮明に思い出されます。

ふとした瞬間、涙が止まらなくなる自分が情けない。

一緒に暮らすようになって十数年、この日が来るのをずっと恐れていた。

ずっとずっと一緒にいたかった。

満員電車の隅で、涙が堪えられなくなって泣いた。

もう全てが滲んで見える。

今日は仕事なんて行きたくないよ。

大人になんてならないで、アイツと一緒に遊んで、ずっと昼寝をしていたかった。

キク、さよならなんて言えないよ。

身体に残る心地よい疲労 

March 18 [Sun], 2007, 0:36
本日は思考停止してる日。

とにかく程良いけだるさに身を委ねている感じ。

近所の岩盤浴に行って、汗を流す。

なんだか、すごく切ない。

独りの時間が静かすぎるからかな。

雪が降る夜に 

March 16 [Fri], 2007, 18:01
今年初めての雪。

人生は新雪のようにずっと綺麗でありたい。

でも実際は踏み潰されて、泥にまみれてる。

悲しいくらい汚れてる。

だからせめて…

君だけは綺麗なままでいてほしい。

空飛ぶブタちょこ 

March 14 [Wed], 2007, 21:41
今日はホワイトデイです。

イベント好きな日本人が、菓子業界に騙される日パート2です。

そんな世の中の動向に懐疑的な私ですが、

それだけだと妻も悲しむのでお菓子買って参りました。

私の勤め先は銀座に近いので、三越のデパ地下でよく買い物をします。

で、大混雑しているフロアで、

一際目立った空飛ぶブタ。

妻にはコレだ!と一人テンション高めに購入。

意外と高かったけど、まあ、喜んでくれたから結果オーライ♪

イライラの中に一輪の花 

March 13 [Tue], 2007, 22:34
仕事でストレスたまっても、

帰る場所があるだけ幸せだ。

ボーッとしている時間が多かったけど、

花に癒されていた。

仕事仕事仕事 

March 12 [Mon], 2007, 21:59
仕事仕事仕事

思考が麻痺しそう

考え事が多い日

結局、何もまとまらない

君と僕 

March 09 [Fri], 2007, 18:31
君を好きになればなるほど

僕は自分が嫌いになっていく




※ここで言う君とは誰?
P R