January 15 [Tue], 2008, 18:39
周囲5キロ暗黙 つかのまの休息

目に見えるものだけで 精一杯だと気付いたのさ

浮き沈み 

September 15 [Fri], 2006, 20:22
単純なことでへこんでしまうけど

ちょっとしたことでまた 

笑えるようになれるから

. 

September 15 [Fri], 2006, 20:12
あなたがいないことが寂しいのではなくて 

あなたがいないと思うことが寂しい

たとえあなたが消えた後も

僕は空を見つめては

君に想いを馳せるだろう

 

September 13 [Wed], 2006, 21:02
メールの受信中

大好きなあの人からかなってどきどきしてる

そして

メールを開く瞬間

僕が密かに深呼吸していることなんて

君は知るよしもないだろう

 

September 13 [Wed], 2006, 20:53
僕が見ていた空を君も見ていて

それはとても嬉しくて

だけどこの綺麗さを独り占め出来てた訳じゃないと知って

少し悔しかったりもした

 

September 13 [Wed], 2006, 20:43
笑うことが出来なくて だけど 泣くことも出来なかった

やりたいことはたくさんあるのに

動けない自分が もどかしい

これは 

September 13 [Wed], 2006, 20:42
命の恩人からもらった●´ω`● え

ありがとう

いつも僕を支えてくれてる人に
伝えたい ぴったりな言葉
「ありがとう」

普段視界に見えなくても
伝えたい この世のどこかに
「ありがとう」

まだ近くに咲いていなくても
いつか めぐり合う存在に
「ありがとう」

普段は照れくさくて言えない
きっかけがあれば ほらまた
「ありがとう」

最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
»  (2008年02月20日)
アイコン画像ネオニート
»  (2008年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariyumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる