追加のお知らせ 

February 14 [Tue], 2006, 20:20
追加が入ったのでお知らせします
★星空の観覧車★
ハガレン 超人ロック ポケモン ゼルダのサイト
管理人さんはぴかさん
背景が星空のきれいなサイト
同時経営で子リンク同盟というサイトもしておられます
子リンク同盟
大人リンクも好きだけど子供リンクが好きな人が集まるサイト
管理人さんはぴかさん
子リンクがいっぱいのサイト!
一周年とメンバー50人突破おめでとうございます
同時経営で星空の観覧車というサイトもしておられます

全然書いてなかったww(ぇ 

February 11 [Sat], 2006, 0:00
全然書いてなかったんですけど・・・
まぁ久日記です
書けなかった理由として時間がない!!
今日何とか抜けてきましたw
たまには画力をつけるためにリンクを書いたりレジェンズ書いたりなどをしてましたw
っと言っても資料がないと書けませんけどね(意味無
自分で動かす絵とかはほとんど書けない・・・・・・
多分オリジナリティのない絵ばっかり書いてるからだと思われ・・・・・
この頃新しいゲームをクリアしたりなど大変でしたw(ぇ
友達ともほとんど連絡が取れない・・・・・
みんなどうしたんでしょ?
今日からノートいっぱいに書いてみようかな?
でもマウス絵よりもペンタブで書いた方がずっと楽だし上手くかけるっていう点がある
この際ペンタブを買おうかなとも思ったり・・・・・
やっぱり画力のある人はそれなりの努力もしてるんだろうし 
いくら手書きが上手くてもマウスになると全然うまく書けない・・・・
初めてパソの方に書いたときもうまく動かせないからイライラしてました
やっぱり書く機会を増やすためペンタブ買ってみようかな・・・

はっきり言って疲れた・・・・ 

February 01 [Wed], 2006, 0:04
はっきり言って疲れた・・・・
絵描きだけでこんなに疲れるとはねぇ・・・・




























今日2時間もかけてじっくり書きますた・・・・・・
久しぶりに肩こったし・・・・
ペンタブがほしいもんだ・・・・
マウスだと上手いようにかけないな・・・・
一応ゼルダの伝説風のタクトのリンクのつもりです・・・
マジ肩いてぇ・・・・

何回も書きすぎだって? 

January 26 [Thu], 2006, 23:53
まぁ気にしないでくださいよまだ一番書いておきたい日常日記を書いてませんよ
それに書いてるととまらなくなっちゃうんで(自分で止めろよ
今日はちょっと怒りに燃えましたよ
だって本館は壊れちゃってますしココだって書き込み不可能になってましたし
今は出来るんですけどね
このパソコン古いからできなかったのかもしれませんけど・・・・・
でも毎日こうやって何個も書いてるってことは・・・
意外と書き始めたら病みつきになってしまう・・・・
うーむこのブログそんな魔力があったのか(ぇ
いま思ったけど・・・・
こう何個も書いてるとコメントする人も大変ですよね
でも書いてると止まらないんですよね(それでいいのかよ
話し変えますが友達とメールしてると楽しいですよね
時として別れを告げる悲しいメールでもあるし困ってるときに相談したり
告白とかうれしいメールかもしれない
人によって違うし毎日そればかり思うのは
本気で好きになってその人のことがずーっと気になってるのかもしれないですし
私の場合今から少し前がそうでした
でもそれって自分の気持ちを相手にぶつけたら直りましたけどねww
でも私の場合ハッピーエンドで終わってよかったと思いますよww
もしバッドエンドだったら引きずってるかもしれませんし(ぇ
今はなんだか気持ちが不安定なのと同時にキレやすいです
今はキレたら親にだって喧嘩ぶっかけて思いっきり殴り飛ばすくらい危険です
なんかすべてに見捨てられたような気がします・・・・・
なんか自分で言って自分で暗くなってますね
なんか不思議ですね・・・・・・
人にはわかるのに自分には分からないものですからね
自分の性格とか・・・・
どうしたら気がまぎれるか・・・
友達には色々助けてもらってますし
でも私は一体何をしてあげれたんでしょう・・・・?
何にもやってないような気がするんですよね
なんか長すぎですよね
今日はここまでにしますw

ちょっと愚痴を聞いてもらえます? 

January 26 [Thu], 2006, 23:46
ちょっと最悪なんですよっ!!!! 
え?何が最悪かって?
本館が壊れちゃったんですよ
あそこまで作り上げるのも結構時間かかってるし
まだ未完成だったんですけどね?
今サポートセンターに連絡してるんだけど・・・・・
返信が帰ってこないし・・・・・この時間もうやってないのかな?
にしてもちょっとおかしいね・・・・・・
でももしサーバーが壊したんなら私に許可を得てからやってもらいたいわね
でも無理矢理でもぜーったい復活させてやるんだから!
覚悟しておきなさい!(ぇぇぇぇぇぇぇぇ

本館がこわれました 

January 26 [Thu], 2006, 23:44
本館が壊れちゃったので報告です
なんだかおかしいです・・・
なので一時的に閉鎖になるかもです
無理矢理にでもすぐに復活させますのでご安心ください(ぇぇ

たまにはいいかもww 

January 25 [Wed], 2006, 23:20
たまーにはカテゴリを恋愛にして見ましたw
やっぱり彼からのメールはとだえたままです
でも寂しくはないですよw
理由としては忙しいとかそういうのが挙げられますしw
第一何年友達やってたんだよ(今は彼なのでやってたんだという表現してます
ん〜5年と9ヶ月くらいか・・・・(結論かよ しかも曖昧
ん〜何でかな?顔がどんな風に変わってるか見るのが楽しみなんですよw
実際メールやってるから離れてるっていう感じはしないんですよね
いつも殴ってただけあって力が有り余ってる感じですなw
実は私も転校生ww といってもいつでも前の学校の友達と会えますがw
でも今思うと・・・・・
いつでも会えるときにはお互い意地張ってるのかもしれなかったし・・・
離れたから今があるのかもしれない
あなたメールが届くまでは度を超えた泣き虫だったじゃないの(ぇ
でも県が違うと不便ですねーっ!!
別に私の住んでる九州地方でも遠いですけど・・・・・
ん〜メールが来ないか楽しみですね
いつまで意味不明な日記書いてんだよ
まぁ気にしないでいただきたいw
では今日はココまでっ!(ぇ

フツーに(ハ? 

January 25 [Wed], 2006, 0:14
フツーに書くことはないけど・・・・(なら書くなよ
書かないと寝れないので書く
このごろ変なことばかりある
どんなこととかは詳しくいえませんけどね?
未来が見える夢を見るんです
特に顔が分からないことが残念ですけど・・・
分からない方がいいこともありますよね

今日も題名なんて考えてないんですけどね(またかよ 

January 23 [Mon], 2006, 20:49
題名とか面倒で考えてないんですけどね?
ん〜次からちゃんとした題名考えないとな・・・・・
今度暇な時色々な小説書いてみようかな・・・・?
なんか自分で考えるのは苦手だし・・・
日記を書いてるというよりも愚痴ってるって言った方があってるかもしれない
文通もやるっていっても書いてるのに切手がなくて送ってないし・・・・・orz
コレでいいのかよ自分・・・・orz
ネットは楽しいwでもいつかは卒業しなきゃいけない
でもそんなこと今から考えても意味ないし卒業しようと思ったらすると思う
でも当分はネットを卒業しないと思う
そういえばこの頃彼からメール来てないな〜
まぁそれはいつものことかw
でも会いたいときに会えないってなんか悔しいな・・・・
ん〜相手は転校してるんだし仕方ないんだよね・・・・?
また会えるんだし?待ってみようw

題名なんて特にないんですけどね(ぇ 

January 22 [Sun], 2006, 17:26
なんとも今日は弟と一緒に虫キングを付き添いでいってみたら・・・・・
その日は虫キングの公式大会だった!!
なんと弟はその公式大会をみて・・・・
次は出場して・・・・優勝してやる!っと言っていた・・・・
どういうことか分かってるのかな・・・・・?
自分はまだ50回くらいしかやったことないのに優勝ねぇ
ほかの人は100回も何百回もやってるのに・・・・・・
まぁ頭ごなしに駄目駄目いってはいられないので次の公式大会を出場させてみることにしよう(ぇ
つーか親の了承得なきゃ・・・・・
もしかしたら・・・・・予選落ち・・・・?
いやいや自分が出るわけじゃないしそんなことは考えないでいいや
仮に一回目で優勝したとしても・・・・・・完璧にまぐれだね
今から技の組み合わせを考えないととか言ってるよ・・・
まぁやるだけやらせてみよう
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» 追加のお知らせ (2009年09月15日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 追加のお知らせ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 追加のお知らせ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 追加のお知らせ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 追加のお知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 追加のお知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 追加のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 追加のお知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 追加のお知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 追加のお知らせ (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariyumebekkann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる