もう手遅れなんじゃない? 

December 19 [Wed], 2007, 0:37
夕方にぼーっとして寝ちゃうから、夜寝れないというダメダメLIFEを展開中;
夕方寝なきゃ良い話なんですね。
あれだ、予定空いてるからダメなんだよ。ギッシリ詰めようか…
いやいや、でも詰めたら詰めたで風呂は入るの面倒くなって
朝風呂生活になるような気がする…。
この時期に朝風呂は、あたしにゃ厳しいもんがあるのです。

もうすぐ1年終わっちゃうーっ。電/王も終わっちゃうー。゜(ノд`)゜
電/王凄い熱いのにな…。続編を凄い希望しゅる!!
アレだよな。特撮ものって1年で終わっちゃうけれど、2年くらいやって欲しい><
…まあ、あくまで個人の意見ですが。

そんなこんなで、偏頭痛と戦いながら今これ打ってますー。
うわ、「うってます」で変換したら「ウッテマス」って全部片仮名になりよった!
ウッテマスなんて片仮名で使った覚えないんだけどなあ…。
あんま確認せずにエンターキーおしちゃったから、危うく片仮名表記になるところだったじゃないか!←
あぶない危ない…。

で、電/王が凄く熱いのね。
夏とかにコスしたかったんだが、部活とかで休みなくて出来なかったから
今更ながらやりたいな…とか心の隅にコソリと隠して置いてあります。
やるなら、龍か浦の憑依ver.かなあ。まあ、あくまで希望で未定ですが。
まだ先だけど、少しずつシンクの衣装作んなきゃだし。

…てことで、そろそろ寝ますー。

ΣΣ・・・!? 

November 28 [Wed], 2007, 22:50
うわー。あたし吃驚だよ…!!
いま、コ○パさんのサイト見てたんですが衝撃的真実をみた…!

「フェスティバルウォーク蘇我」でコスイベント行われてるんですね!


ほんと真面目に吃驚びっくり…凄い地元なんやけど、此処←
ちょっと魅力的だけど、知り合いとか普通に遊びにきてるしな。
見付かると色々とやっかいなのよね;

ただ、あそこでやってるとは知らなかった…

YUMERIA 。 

November 27 [Tue], 2007, 19:50
今日から始動開始!

…ても、まだイベ参加は出来ないけど。゜(ノд`)゜。


ちょこちょこ準備しつつ頑張りまする!
月1,2回イベ行ければ良いな…(遠い目)
でも、実際は1回くらいしかいけなさそうだ;

こんなヤツですが、どうぞ皆さん宜しくしてやってくださいませ。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あ た し 。
  • アイコン画像 ニックネーム:揚羽みゆ Ageha Miyu
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
気楽なマイペース者←
慣れるとカナリ懐っこくなる生き物です。笑
気軽に話し掛けてあげて下さいませ。
カ テ ゴ リ 。
コ メ ン ト 。
アイコン画像ひまじん
» もう手遅れなんじゃない? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» もう手遅れなんじゃない? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もう手遅れなんじゃない? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» もう手遅れなんじゃない? (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» もう手遅れなんじゃない? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» もう手遅れなんじゃない? (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» もう手遅れなんじゃない? (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» もう手遅れなんじゃない? (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» もう手遅れなんじゃない? (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» もう手遅れなんじゃない? (2008年02月20日)