角質培養

November 22 [Thu], 2012, 11:07
中学から肌荒れに悩まされ、こすりまくるケア、ピーリング、洗顔しまくり、化粧水はフルーツ酸入り、とにかく毛穴の黒ずみは落とさなきゃいけないと思っていて洗いまくっていました、中学一年生から高校三年生の冬まで、、、

それでもよくはならず、いつのまにか顔じゅうが毛穴だらけのニキビだらけ( ;´Д`)

そんな時、肌の運命を変える出来ことがw
掲示板の美容版をみていたら角質培養をしなきゃ毛穴はなくならないよというコメントを見つけ、角質培養なる掲示板に飛び、驚愕しました!!ワラ

今までの自分のケアはなんだったんだと、、、
それから早速角質培養を始めたんですが、朝は水洗顔、化粧水はヒアルロン酸をたっぷり擦らないように押し込み、夜は石鹸洗顔押し洗いで化粧水たぷーり、、、が落としまくるケアから落とさないケアにいきなり変えたことによってとんでもな肌になりますww

つづくww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるひめ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ariyasu0212/index1_0.rdf