久しぶりすぎて・・・ 

August 08 [Sun], 2010, 22:41
わははははは〜〜!


笑ってごまかせ!!


すっかりサボってしまったわい!


仕事が忙しすぎて、ほんと、毎日

家帰る→ご飯→風呂→寝る

おっさんやん!

ま〜〜、仕事があるのはありがたいけど、
こんなに毎日忙しい&好きな事出来ないのでいいのか!!??

お金ないし、(今まで好きなことしすぎたし・・)
黙って今は働けってか?

昨日 

September 21 [Mon], 2009, 22:48
昨日、うちのボーカルが結婚しました!

ほんとに、おめでとう!

しかも、披露宴と二次会で
音楽でお祝いしてあげるこことができました。

本人も歌ったし、
シークレットで作った曲を披露して
大変喜んでくれたし、
誰かのために何か出きるって言うのは
ほんとに幸せだな〜〜と痛感した。


それでも、もっとおめでとうを伝えたい。

ほんとにおめでとう!
そして、お幸せに!!

久しぶり!だわ〜〜。 

May 07 [Thu], 2009, 21:30
もう5月になったのね・・。

そういえば・・と思ってここに来てみたら、
前の文章がクリスマスって・・・。

ゴールデンウィークも終わって、
今日も残業して帰ってきました。

そうだなぁ・・・、
春になるとなんかいいことあるような気がするけど。



そんなに変わんないのかも。
自分で変わろうと思わないと・・・、ね。

ハービスエンタ 

December 21 [Sun], 2008, 14:15

今日はハリーさんのライブで大阪に来ております。

その前に、ハービスエンタに寄ってみたら、赤いツリーがそびえておりました!


キレーだねぇ☆

12月どすえぇ。 

December 02 [Tue], 2008, 21:38
今年もあと1ヶ月・・。
早いなぁ・・。


え〜〜〜と、



し忘れたことはぁ・・・・?

行ってらっしゃい! 

November 16 [Sun], 2008, 20:31

近所のシロです。

あっ、最近ご新規様一匹増えました。

まだまだお子ちゃまです。

コヤツに邪魔されてもシロはしかり見送ってくれました〜。



行ってらっしゃ〜い☆(←byシロ)



萩焼 

November 08 [Sat], 2008, 21:52



この前の休みに悪友2人と久々再会☆

で、お城前で全国陶器市をやっていたので、ふらっと寄ってみた。

毎回大盛況なこの催し物。
なんでかなと思っていたけど、
全国津々浦々の陶器が大集合!

すっごい人です!

その中でも私達が食いついたのは
山口県の萩焼!

白くてプリティ〜〜。
はい、3人ともお買い上げっす。

私のは一輪挿しですよ。

たまたま近所の人に貰ったお花を挿してみましたよっ!

おぉ〜〜〜!プリティ〜〜!!

はやくも10月! 

October 01 [Wed], 2008, 21:49
この前、韓国料理を食べに行ったら
2時間後には顔がテッカテカになってました。

やっぱりお肌の老廃物を押し出してくれるのかしらん・・・?

トマトとキムチを混ぜたスープなど、
決して美味しいといえないものもあったけど
結構オススメですよ。

わたくしも元気よ 

September 16 [Tue], 2008, 23:23


暑い夏をなんとか越しました。

よろしく。

てことで…♪ 

September 16 [Tue], 2008, 23:22

カンペ〜イ!!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんな
» 明日はライブなんです。 (2008年02月10日)
アイコン画像よしじ
» ふしぎな虫が (2007年05月14日)
アイコン画像おーちゃ
» ふしぎな虫が (2007年05月14日)
アイコン画像よしじ
» みんな気をつけてなぁ〜! (2006年09月10日)
アイコン画像のりぞう
» みんな気をつけてなぁ〜! (2006年09月10日)
アイコン画像よしじ
» 南淡路夢祭り! (2006年09月02日)
アイコン画像ノリノリくろんこ
» 南淡路夢祭り! (2006年09月01日)
アイコン画像よしじ
» あと30分で歳とるなぁ・・・。 (2006年07月04日)
アイコン画像o-cha
» あと30分で歳とるなぁ・・・。 (2006年07月04日)
アイコン画像のりぞう
» 近所の近所の子猫ちゃん〜〜♪ (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる