会えない時間にも愛しすぎて〜♪

November 19 [Mon], 2012, 0:30
11月です
高専祭も音楽祭も終わって
残ってるのが
なんだかつらいことばかりです
そんなこんなで
えりさん宅行ってきた\^^/
初日は鍋パ
+ケーキ
次の日はえりさんが学校の間
部屋の掃除、洗濯済ませて
キャナルシティ行って
洋服買ってぷり撮って
カフェ行ったー(^-^)
からのコア
g.u.行ってきた
またえりさんとおそろのスカート
買ってしまった///笑
 
で、次の日は
朝7時の高速バスで大分帰って
そっから学校ー
楽しかった3日間!
えりさんありがとう
また行くぜ(^O^)
また暇な時に
高専祭と音楽祭のこと書きますー

少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ〜♪

October 15 [Mon], 2012, 23:33
前撮り行ってきたー
髪でリボン作ってもらって
巻いて盛って
イメージ通りの髪型にしてもらえた(`^´)
以外と、着物の黄色似合うね
っち言ってくれる人多くて
嬉しかった(^-^)
で、写真撮って
冊子にする写真選んで
そのあとは、
バイト用に髪編み込んでもらった\^^/
バイト先の人にも好評やったぜ
で!後期授業始まりました
もう半期しか授業受けれんのやな...
(:_;)寂しい
後期は週4授業ー!
なんか水曜日が休みになった
休みっち言っても
研究室には行くんやけど(`^´)
今週は体育祭がある
たくさん写真撮って
楽しもー(^O^)

ただ1番近くにいるその人に愛されたくて〜♪

October 02 [Tue], 2012, 23:56
10月です秋休みです
 
夏休みが終わって
前期末試験がありました(・_・)
いろんなことがありました。
電磁気落としたり
通信工学落としたり
情報数学落としたり
前期末試験のあとは
ハーモニーランド行ってきた
やばいぞーっ(`^´)
夜景めっちゃ綺麗で
ドライブ楽しかったよー
 
解説期間はみんなでパーク行ったり
バイト行ったり
研究室行ったり
で、昨日は内定式がありました
もう半年しか学生でいられん
と思ったら
涙が出そうになりました(:_;)
懇親会はなんだかんだ楽しかった!
みんなすごく優しい方でした
しかもめっちゃ面白い
そして人生ラスト秋休みです
ほとんど中間発表の準備だけど
今しかできないことやし
自分なりに楽しく過ごすよ
 
明日は美容室
カラー変えるよ\^^/
その後は研究室!
で映画鑑賞する(^-^)笑

一つだけ忘れないでいて〜♪

September 02 [Sun], 2012, 4:22
つぼみ/Aqua Timez
9月です
今日で人生ラスト夏休みが
終わってしまいます...
今年の夏休みは
卒研
から始まり〜(-_-)
卒研は8月10日まで
ほぼ毎日(土日含む)ありました
夏休み前半は毎日学校に
行ったようなもんです。
卒研は書くと鬱になるのでパス
 
カラオケ
4人でカラオケ(^O^)
6時間歌いまくって
笑いまくった!笑
 
キャンプ
5Sのキャンプ(^-^)
バーベキュー美味しかった!
楽しかった\^^/
 
ボーリング
またまた4人でボーリング
連続Gで爆笑///
みんな見事なカススコアやった
 
岩盤浴
初岩盤浴
尋常じゃないくらい
汗かいた(^O^)!笑
めっちゃ気持ち良かったー!
やっぱ温泉最高
 
ぱーくでーと
何回かぱーくで買い物\^^/
時間ないなりに
結構いろんな所行って
楽しんだ(^-^)
いっぱい泣いていっぱい笑って
幸せな夏休みやった
海は毎年のように
行きませんでした。(・_・)笑
 
まだまだやりたいこと
いっぱいあったのにな...
半分しか夏休みなかったもんな
(:_;)悲しい
夏休みラストもバイトです
課題終わってません
やばいです。
終わり

2012年09月01日のつぶやき

September 02 [Sun], 2012, 0:00
  • 今日の忙しさ異常やった(~_~;)疲れた死にそう お土産いっぱいもらった?バイト代ももらった?レジミスった(-_-)明日、なんとかせんといけん! Posted at 11:52 PM
  • もう9月やん!ちことでやっと部屋片付いた(´・_・`)ベッドの上はまだやべーけど Posted at 02:28 PM
  • 13時間近く爆睡しちょった(・_・)昨日、課題終わらす予定やったに今起きた(´・_・`)あーもうしばらく行きたくねかったに Posted at 12:17 PM
  • http://twitter.com/arius52
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
いきものがかり大好き♡♡!
ピアノ弾くのが大好き♡!
車大好き♡!
バドミントン大好き♡!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
http://yaplog.jp/arius52/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる