うーん 

2006年02月20日(月) 12時28分
昨日はイベント結局行ってきました!
まぁその話は後でしますわ(ぇ


ちょっとまた色々思うことがあったので追記にて吐き出してます。
出来ればリア友さんには見てほしいかな

明日イベやー 

2006年02月18日(土) 22時35分
こっちの日記ではお久しぶりです夜月です!


明日の福山行かない予定だったのですが行きます多分(ぇ
ママンもパパンもいないのでお留守番役を命じられたのですが・・・
妹にまかせます!はいバトンタッチ!!(なんて姉
ちゃんと妹にはお許しもらってます。
でも親にばれたら怒られるわ!ばれんようにしよー
でももしかしたら帰りの電車一緒かも(タラーリ

まぁとりあえず楽しんできます。モヤモヤしてますがイベントいけばきっと晴れるわ!



拍手返信

零様:多いのですか!?仲間がたくさんいるというのはよいことですな!だって女の子可愛いですもんね!(必死)

またバトン 

2006年02月11日(土) 18時07分
今日のバイトの賄いのハンバーグが美味かった!夜月でっす!


もうすぐバレンタインデーですねー。いい季節(ジュルリ
渡す相手はお友達ばっかですが頑張って何か作ります。
今日チョコレート買ったし。あとは時間だぁ(泣
明日作る予定だったのですが急遽バイトが入ってしまいました。ゲロー
しかも明日に限っていつもより遅くいなきゃいけないし
親になんてごまかすってんだッ!ペッ!!(無断バイトなんで汗


昨日は大失敗を犯してしまいました。本当自分馬鹿。バカバカ馬鹿!
笑ってやってくれー!!!もう学校行きたくなくなるわ!(苦笑
まぁ頑張りますよ。何とか。うん・・・


追記はバトンです!

バトン 

2006年02月09日(木) 16時10分
今日は昼から学校なかったのでお昼ご飯をジョイフルランチにしました!
ツインハンバーグ洋食セット+ホットチョコプレート+ドリンクバーで気持ち悪くなってしまいました
(食べ過ぎなんだって・・・!)
選抜Uの時も(多分)学校休みなんでお友さんとカラオケ行こうかと計画中です。
頑張れ受験生!受かればこんなことも出来るカラー!(苦笑)


2月福山までにパソサ完成させたかったのですが無理ぽいです。
パソに触れる時間がない・・・!ううう
今日はこれからやろうと思います。塾だけど(休もうかな)
塾休むたびに親に悪い気持ちでいっぱいです。月謝7千円払ってもらってるわけですし・・・
でも先生キモイしなー学校と教え方違うしなー(言い訳やんか
今日は休むかもしれません・・・ゴメンナサイ


ウチの学校で総合学習発表会が18日にあります(イベント前日笑
そこで生活福祉科の経営類型(の選択被服なのかなぁ・・・?)のファッションショーみたいなのがあります
このあいだ福祉科生徒だけで予行演習みたいなものがありました。
先輩方ものごっつ可愛かったですvvキュン(ぇ
でも何か昔はもっと凄かったらしいです。ドレスとかあったしねー
それが終わったあとでお仲間さんと自分たちは頑張ろうと誓い合いました(笑
璃乃ちゃんと一緒に「暁ラクスドレス作ろうぜー」とか言ってました
思考がオタクすぎです自分たち。でも作ったらその後も使えるしね☆(いっぺん死んでコイ


追記はバトンです

バトン 

2006年02月07日(火) 18時25分
「何て呼んでますかバトン」


1.なんと呼んでますか?

セブンイレブン→セブン
ファミリーマート→ファミマ
ローソン→ローソン
ミニストップ→(これ自体知りませんがあえて言うなら)ミニスト
サンクス→サンクス
マクドナルド→マック
ケンタッキー→ケンタ
モスバーガー→モス
ロッテリア→ロッテ
ミスタードーナツ→ミスド
スターバックスコーヒー→スタバ
プリクラ帳→プリ帳
携帯番号→ケー番
メールアドレス→メアド
スクールバッグ(学生鞄)→鞄
紺ソックス→紺ソ
スニーカーソックス→くつした


2,どうしても違和感を覚えてしまう呼び方はあるか

マックスバリューをマックスと略す事。
サングリーンをサングと略す事。
(地元民しかわかりゃしねぇ)


3,逆に人におかしいと言われた事のある呼び方はあるか

言われたと思うけど思い出せない・・・orz


4.世間が何と呼んでいるか知りたい言葉はあるか

CD−R(ちなみに私はシーディーロム)
遊び紙(え、コレは言わないでおくヨ)


5.次にこのバトンを回す5人

音ちゃん
璃乃ちゃん
つかさたん
零さん

まさか、ね 

2006年02月05日(日) 20時49分
そういえば金曜日あたり選抜Iあったんですよね
中学3年さんお疲れ様です・・・!
サイト巡っててもこの時期は受験で縮小だったりするところが多いですよね
もうすぐ春がやってきます!高校生活を夢見て頑張ってください!!


そんな夜月も実は選抜I合格者。
世の中には奇跡ってモノが存在してくれるんですよ!!
だって友達からも「まさかアンタが受かってるとは思わなかった」とか言われるし
親からも「あんたの高校進学は諦めてた」とか言われたし。
ヒドイよー!!!
確かに試験会場の待合室で一人だけ騒いでたけど・・・!
確かに買ってもらった問題集一つも手つけてないけど・・・!

受験生のみなさーんこんな子にならないように!!


未だになぜ受かったのか自分でもよくわかりません。
成績もあまりいい方ではなかったし(中の下くらい?
素行もあまり宜しくなかったし(校長室呼び出しとか結構あった・・・汗

多分見た目と嘆願書の内容、かな?目標がハッキリしてたからだと・・・


何はともあれ高校生になって進化してますよ、私。
授業中寝なくなったしノートはちゃんととってるし試験勉強もある程度やってるし・・・!


明日からまた学校です。頑張ろう。
2月は何気に休みが多いので頑張れます!




パソサを2月福山までに作っちゃいたい・・・!!

バトントントン 

2006年02月05日(日) 20時32分
「暴露バトン」ですってよ


01.好みの〜

【髪型】 サラサラヘアー!ロン毛はNG。色は現実的に黒か暗い茶ぐらいがいいです!

【顔】他人と偉くその辺の価値観が違うらしくよく友人に「変な男好きになるよね」とか言われますが断じてそんなことはないです・・・!かっこよく見えるんだぁい
 
【体型】痩せ型。ヒョロイ人が好きです。見た目弱そうなのに強いとこ見たりするとキュンvとしますよ!

【身長】自分より高ければ気にしませんがヒールの高い靴やら履いても私より高くあって欲しいです

【服装】その人に似合えばなんでもいいと思います。だけど基本的にダボッとした感じの服装は好きじゃないんで細身をいかした服だといいと思います!

【職業】頑張って働いていればそれで。でもちゃんと休日がある仕事がいいなぁ

【性格】あまり物事に執着しない人。私がサラリと酷いことをいっても流してくれるような人がいい


02.年下が好き?年上が好き?
多分年下タメ年上キュンとくればどれでもいけます。が年上にはキュン率高いです。


03.タイプの芸能人は?
成宮君、山下君、小池君、藤原君、藤木さん、オダギリさんあたり。


04.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと

欲しい 同人活動を理解してくれる心。英ちゃんの彼氏なんか理解どころか「行きたい」とか言ってるらいいですよ(笑

欲しくない 深すぎる嫉妬心。束縛されるのが嫌なわkではないがいきすぎたヤツは嫌です。


05.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

現在進行形でバスの運転手Nさん。(あ


06.よくはまってしまうタイプをあげてください

メガネ。笑顔が切ない人。


07.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

よく判りません。マジで・・・!


08.どっちのタイプかで答えてください

尽くす? と思います。結構世話焼きなタイプなんで。
嫉妬する? そりゃあ、人並程度に。


09.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします

音ちゃん(日記書け
璃乃ちゃん
零さん
時雨ちゃん
つかさちゃん

あたりで。

ほつれた関係。 

2006年02月04日(土) 18時18分
ちわー!

パソサ作り頑張ってますムフー!!(モリモリ
でももう疲れたよ・・・意味判らんのじゃもん・・・グスン
大方完成なのですが公開(?)の仕方が判らん(最悪
あと夢の名前変換。よく読めばきっと判るんだろうけどさ
まー頑張りますよ!!


明日もバイトです。頑張ります!!

グレも 

2006年01月30日(月) 21時04分
え、Dグレもアニメ化なの・・・?

ちょヤホー(違)で調べてきまふ



・・・・・・・・・


2006年後半からアニメ化解禁
2006年後半以降からアニメ化する可能性がでてくる

・・・どもうダヴィ●チって雑誌の1月号の今年一番期待できる漫画(だったかなんだか)で
Dグレが1位だったらしく(嬉)連載期間などが一定にたっするなど条件がそろえばアニメ化する、らしい
私もネト情報なんで真偽の程は判りませんが(汗)

アニメ化・・・正直あまり嬉しくありませんが(何
だって原作が素晴らしいし・・・多分、映像になるとあの素晴らしさにはついていけないだろうからな
今まで原作好きでもアニメ化して満足したのはありませんから
(私が期待しすぎてるせいもあるけど汗)(アニメ自体は好きですー)
まぁもしホンマにアニメ化したらビデオ撮りますが(笑
期待しとこー・・・・!

平凡だと思えるシアワセ 

2006年01月30日(月) 20時44分
ちょ・・・!!!



銀魂アニメ化


きゃーうれひーうれひー(舞!!!
このためだけに日記書きにきたぐらいうれひー!!!
でもこっちで見れるカシラ・・・(汗
アイシやってるし大丈夫・・・だよ、ね・・・?
超みてー!!!!!!!


あ、ジャンフェスのDVDも通販します。手紙出したし(笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる