ダンス甲子園ッΣd(∀´*) 

2006年08月27日(日) 14時12分
ダンス甲子園ゃっと見れたあ⌒
マヂ嬉しい(笑
ってか聖っちょのチーム紹介(?)ッポイの!!!
めっちゃ上手い
中丸クンも上手かった
ってか中丸クンゎトーク上手いヵラ合うッ
あw
ヶド格好いいな、ゃっぱダンスゎィィねぇ
今めっちゃ引かれてるし(笑
高校生ぢゃないヶド-
でも来年ならッ!!!・・・ってKAT-TUNが司会ぢゃなぃ・・・
σ(´д`●)мёって運悪いのね

24時間TV・・・パネェ!!! 

2006年08月27日(日) 12時28分
24時間TVパネェょ!!!
だってさあ⌒KAT-TUNだょ
格好良すぎで死ぬw
聖っちょ大好きマヂ格好いいゃん
ュゥキゎあんまりカナあ⌒感動ゎしたヶドッ
でもTOKIOの山口クンも格好良かったあああ
ニートのじゅんじ
もぉみ-ンな好きゃわあ-(笑
パネェからあああ
とりま、これからも続き見てくるゎ
じゃあ-ねぇぃ

うたばんでキュン死っw 

2006年08月24日(木) 20時55分
宙船/TOKIO

 その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
 おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな
 
その船は今どこに ふらふらと浮かんでいるのか
その船は今どこで ボロボロで進んでいるのか
流されまいと逆らいながら
船は挑み 船は傷み
すべての水夫が恐れをなして逃げ去っても

 その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
 おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな

その船は自らを宙船と 忘れているのか
その船は舞い上がるその時を 忘れているのか
地平の果て 水平の果て
そこが船の離陸地点
すべての港が灯りを消して黙り込んでも

 その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
 おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな

何の試験の時間なんだ 何を裁く秤なんだ
何を狙って付き合うんだ 何が船を動かすんだ
何の試験の時間なんだ 何を裁く秤なんだ
何を狙って付き合うんだ 何が船を動かすんだ

 その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
 おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな
 その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
 おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
長瀬クン歌ってるトキゎ格好いいのね
だってさぁ〜ドラマゎ何ヵイヤかもw(笑
ってか!!!
この歌のCDゎ絶対買うッ
カップリングゎdo!do!do!ゃもん
マヂィィ感ぢ
みんなもこれ見て歌おう

今日ゎ祭りぢゃッ(笑 

2006年08月23日(水) 14時01分
汚久の更新ですッ(笑
さぼってましたヵラ

ってか今日ゎ地蔵祭り!!!
わあい⌒(*´∀`*)
花火も見たいしッ
楽しみぢゃあああい
浴衣ゎ汚ニュー
今年の流行の金魚柄だょ
色ゎ紫
マヂ楽しみだあああ

ガッコに行ってキタ――(・∀・)――!! 

2006年08月21日(月) 13時34分
今日ゎガッコで体育祭のタメにポンポン作った
ヶド、そのせいで親指のつけねが痛いッ
マヂ最悪
明日もこれだしね
ここまでして体育祭だょ
まあ、最後なんだし頑張るヶェ⌒

今日ゎガッコ(;´Д`A ``` 

2006年08月21日(月) 8時06分
今日ゎガッコeょ
体育祭の準備トカあ⌒
ってか、σ(´д`●)мё緑組だし(笑
01ン時も、緑ゃったヶドそんときゎぼろ負け
今回も勝てるヵ分からンしィ
どォなる事ゃらあ

汚久にわたパチッ 

2006年08月20日(日) 15時20分
あああ
口ン中パチパチ
のど痛いょw(笑
わたパチですょw
しげきっくすの方が好きだぁぁぁ-(笑

今夜の見物ゎ。。。(笑 

2006年08月20日(日) 14時08分
今夜ゎバレーブラジル戦ッ
そして02。。。行列の出来る法律相談所にKAT-TUN中丸クン&田口クンがぁぁ
ィィねぇ⌒今夜ゎ
超豪華
マヂ楽しみぢゃん

ヶドお⌒皆さんゎ中丸クン&田口クン。。。どっちが好き
σ(´д`●)мёゎ・・・中丸クン
だって、ボィパ格好いいもんッ(笑
あとさ⌒歌声マヂ好きィ
今日ゎ歌ってくれないだろゥヶドねッ

すてぃっちサンコメント(´∀`人)ぁりがと!! 

2006年08月20日(日) 10時51分
だょねぇ(;´Д`A ```
その腕取る瞬間がマヂむかついたァ(笑
ヶドそのトキの聖クン服似合ってるしィ⌒倒れる勢いで格好良かった

すてぃっちサンゎブログしてないの

BRAND NEW WORLD     D−51 

2006年08月20日(日) 10時10分
BRAND NEW WORLD     D−51



走り出せ 走り出せ 空高く旗かざし

果てない この海をこえて探しに行こうよ 誰も未だ 見つけられない 世界のキセキを
高鳴る胸 想いのまま 突き進むだけさ 夢追い人が残す 足跡を

どんな嵐の夜も 心一つにすれば 越えてゆけるよ いつだって

*走り出せ 走り出せ 空高く旗かざし
誰にも見せない 涙もあるけれど
追いかけて 追いかけて 夢を指すコンパスは
真っ直ぐな瞳さ 立ち止まれない*
Around the world Start me up!

うまくいかず 壁の前で 動けなくなって 何も出来ず くちびる噛み うつむく視線に
道に咲いた 花が強く 七色を描いて 行く道を 彩ってくれるのだろう

時は止まることなく 流れ続けてるのさ 前に進もう その足で

#走り出せ 走り出せ 誰よりもその先へ
 逃げ出さなければ 明日をつかめるんだ
 追いかけて 追いかけて 目に映る全て今
 真っ白な心に 記してゆこう#
Brand new world Start me up!

たとえ暗闇の中 道を見失っても 諦めないで 手を伸ばせ 光へと

(*繰り返し)
Around the world

(#繰り返し)
Brand new world Start me up!
Brand new world Start me up!
Brand new world Start me up!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今この歌好き
D-51の声ゎめっちゃィィ
今回ゎ画像付きィ
貰うときゎコメントをw
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(最新コメント*'3`b)
アイコン画像ヵ凛
» ダンス甲子園ッΣd(∀´*) (2006年08月29日)
アイコン画像*ヵ凛*
» 汚久にわたパチッ (2006年08月20日)
アイコン画像すてぃっち
» すてぃっちサンコメント(´∀`人)ぁりがと!! (2006年08月20日)
アイコン画像すてぃっち
» 今夜の見物ゎ。。。(笑 (2006年08月20日)
アイコン画像すてぃっち
» マイ☆ボスを見た次の日の朝ゎ。。。 (2006年08月20日)
アイコン画像*ヵ凛*
» 日本vs韓国戦ッ!!! (2006年08月20日)
アイコン画像すてぃっち
» 今夜ゎマイ☆ボスマイ☆ヒーロー (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arito-joker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる