くつしたマニア。 

2008年01月06日(日) 3時50分
だって足がすごく冷える。かかとも つちふまずも ごほんのゆびも



ここに立っているから

I`M A LOSER。 

2006年01月24日(火) 23時36分
すべりだい

落下しちゃいました。

もうそこに戻れないことは
わかってたのにね。

あたしも女の子です。

ちなみに只今かってに断薬中。

明日 叱られるのは
覚悟しとくね、先生。

むしろ

教育して叱ってくれ。

サザエさん。 

2006年01月22日(日) 2時20分

おっかけてる背中がある。

その遺伝子


あたしの魂は受け継いでるよ。

このからだを流れているよ。

なんて哀しくって
喜ばしいことなんだろう。

ヘッドフォン愛好家。 

2006年01月21日(土) 4時20分
駅までの15分 と 駅からの15分
そしてまた
駅までの15分 と 駅からの15分


私の顔から出ちゃう疲労感なんてまさに
劇的BEFORE&AFTER

でもがんばってやる。
もう弱くない、ちゃんと行ける。

しごと、たのしい!

衝撃との再会。 

2006年01月20日(金) 11時09分

私の情熱は決して写真に対してではなく、
それ自身を忘れながら、
テーマと形の美により手に入れた感動をほんの一瞬のうちに記録する可能性としての「写真そのもの」にであった。
いいかえれば贈られた覚醒時の幾何学である。

          アンリ・カルティエ・ブレッソン

今日この写真達に出遭えたのも運命で
そのチャンスをくれたきみに出遭えた事も
運命かもしれない。


運命って必然なんだ。



嘘つかないし、不変だから。 

2006年01月19日(木) 2時23分
うん、だから
写真は好き。

私もそうで ありたいと想うけど

変わらない気持ちなんて

ありませんから。





そう、だから
写真は好き。

愛用ミノルタちゃん。



あたしの部屋もダンステリア。 

2006年01月17日(火) 2時02分

あの ウルトラ豪華ゲストソング

WE ARE THE WORD

そこで見かけました、不思議ちゃん。
あの舌ったらず
おっきくて真っ赤なくちで
うたってた。

いつか ぜったい
この髪型にしてやる。

と決意した15の私。

やっぱしカッコイイよ。




ちなみに TRUE COLORS が
いっちゃん好きなわけです。

arinaminちゃん こんにちはです。 

2006年01月16日(月) 1時31分
今日は
私のスーパースターの誕生日。

顔を見て おめでとう 言えないけど

たった今も
あなたを想うよ

でもね やっぱり

おなかはいたい。



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★COMENTS★
アイコン画像ゆう
» くつしたマニア。 (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aritan-1983
読者になる
Yapme!一覧
読者になる