ふぅ〜 

November 20 [Mon], 2006, 10:59
最近、ブログを別のに変えたので更新してませんでした。

そういえば、11月は食欲がなかったのであまり食べなかったら
4キロ痩せました。

どうせ、また戻るけど( ̄∇ ̄;

ストレス恐るべし

おでん 

October 30 [Mon], 2006, 23:52
今日の夕食は、おでん。
久しぶりのおでんは美味しい。
でも、間違ってる事がひとつ!!
からし を 付けずに キムチの素をかけて食べるのはワレだけか(=´σー`)エヘヘ

あと、キノコご飯も食べたよ。 これまた美味しかった。

最後に一言
「明日も楽しくいこぉ〜〜!!」 

うらうら 

October 27 [Fri], 2006, 0:30
寝る前にちょっと明日の予定を立てよう
午前中は何が何でも散髪に行かねば
あとは、あとは午後は知らん。
じゃ、寝るべし・・・・今日は会社でいつもとかわらない日だったが
Y氏もK氏も体調不良でいなかったのでつまらん日だったoz
起きたら快晴を望む!! 太陽でてこい

おやすみ

スロー 

October 25 [Wed], 2006, 23:41
毎日、気分がコロコロかわる人
目標なく保守的な人
弱音と希望ばかり言う人
愚痴ばかりで案が無い人
などなど、いろんな人多すぎて
人間社会は大変らしい

人間関係に理解なんてあるのでしょうか

たぶん、ないです。

まぁ、自分に近い人ぐらいは信じてあげてください
救いを求めるなら裏切らないように

毎日の些細な事なんて気にしなくていいんだ
遠い未来の目的さえ持っていれば
崖があろうが、山があろうが大したことじゃない
年老いた時に思い出になるだけ

苦しいからって楽しい事を見つけるより どんなことも喜びに変えるべきだ

気持ちだけでも自分に言い聞かせてみた。 
寝よう


旅行 

October 25 [Wed], 2006, 0:47
先週の末に草津温泉まで旅行にいった。
突込みのタカと天然記念物のユウユウとウチでボケボケ旅行
志賀高原を通り、白根山を観て草津へ

池の中に身投げする天然記念物と後押しするワレ

白根山 ↓ 世界一酸性濃度が高いらしい!!



今日、仕事から帰ると親父が香港にラーメンと中華料理食いにいくぞ!!と提案(笑)
「意義なし」とワレ賛同し強行日程で決定 12月初旬に行って来ます。

来年2月のシンガポール旅行はすでにきまってるのに今期は旅行ばかりと思える。今日この頃。

空が遠い 

October 20 [Fri], 2006, 0:12
最後の更新8月末からもう10月のもう終わり、いろんな事があった。
楽しい事は、浪費か 貯蓄か
苦しい事は、立ち止まるのか 足掻くのか 
足元見れば、水の上 気づけば 水中 息出来ず
弱音が吐ける元気があれば 本音を言える木陰を探そう
答えが出ない事は、そもそも問題もない様な事ばかり
気にしないより 気付き 傷つき 丸くなれ
不安は多い方がいい、後悔は少ないほうがいい
将来なんて今日出来ることは今日やれば生きていける
やる気が無い時は、平和って事。 根拠のない不安は、自己中の勝手な妄想
自己犠牲って嘘ばかり、周りをみれば被害多数。空想に満足するより 現実を満喫
「空が遠い」。。





散歩に出かけたつもりが 

August 31 [Thu], 2006, 11:56
昨晩、夜食の買出しでもしようかと、8時過ぎに外にブラリと出かけた。
9:00時過ぎ、何故か居酒屋で焼き鳥でビールを一杯やってるワラがいた。
10:00時過ぎ、 2件目のお店で焼酎をカウンター席で酔いどれるワラがいた。
気づけば、30代〜60代のオイちゃん達とワイワイ話しが盛り上がり、カラオケ歌いまくって
タコの刺身と焼きうどん、ボトル1本をおごって貰ってヨイヨイ気分で2時過ぎに帰宅。

俺、なにしにいったんだっけ? と思いながら床についたのであります。

病院へGO 

August 28 [Mon], 2006, 18:23
一昨日仕事中に突然意識不明になり気づいたら病院のベットにいた(笑)
原因不明だが予想はできそう・・・・遊びすぎozo
親父は、俺が起きないから勝手に植物状態と判断しヤケ酒したらしいが・・・・心配おかけしました。
本日は、自宅謹慎中・・・だが外に出ないと落ち着かないのでチャリは許可してもらい
チョットしたきっかけで購入することにしたユグドラシルを聞きながら
3時間ほどタラタラとチャリを飛ばした。
お、お、以外に綺麗だなここら辺も (で、蕎麦の花畑を記念に撮っておく)

以外に楽しい1日だった。ような気もする

夏すすめる時 

August 10 [Thu], 2006, 9:51
日は、昼間から木漏れ日の中、園でバーベキューをした
暑い中でも炭火の熱さは、冷やした麦酒の味を最高峰にしてくれる
焼けた 焼けてないなど 誰かが言うセリフが当然のように流れ 箸が網の上で踊る

初の威勢は、何処行ったとばかりに 次々に網の上に炭ができる・・・・・。
とりあえず、食っとけ” と誰かが言えば
お前が食え” と突っ込みが入る

になると当然の如く、花火がしたいと言い出すものがでる
最後にかならず線香花火で〆る場合が多い。昨日も例外なし

今年のは十分、楽しんだ

思い出の地 

August 07 [Mon], 2006, 21:28
久しぶりの更新です
2日より連休を利用して中高校時代の思い出の地、山形に行ってきた。
月日が経っても変らずに迎えてくれる友人達や、その両親に感謝するばかりです。
丁度、梅雨明けの直後で猛暑の連日でした。でもその暑さが逆に此処らしくて嬉しくなった。
自分が帰れる場所が実家以外にもあるって とても力が沸きます。
年にいけて1回程度ですが、それでも長い時の中でその瞬間は僕にとって大切な思い出になります。
同じ釜の飯を食べた人達がそれぞれ色々な悩みや苦しみを抱えていて
時には、聞くことすら出来なかったとしても 皆 幸せになれるんだ!!って信じていれば
例え、楽観的だと言われようが 成る丈の笑顔で生きれるんだ
そう、思う
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■
アリタケの弟
■趣味■
ボート・釣り・水泳
おいしい物を食べる事
■その他■
年齢:20代前半
出身:信州
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aritake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる