休み 

2006年03月25日(土) 19時43分
しばらくブログ休ませていただきます  しょっちゅうですが

ドキドキ。。。 

2006年03月20日(月) 18時56分
いょいょ新しい季節に向け、今大空に飛び立ちます!!!

まぁ、飛行機ではなく鳥ですね。自分、今鳥になってる気分だ〜。

えーと、なにがなんだか分かんないのが大半だとおもいますが

まぁ今の人生なんらかの実績がないと認めちゃくれない世の中

になっちまったからネ。『自分もここら辺一発かますか!』って感じで

クリーンアップ委員長に立候補しまつたw

そして見事に当選  (まぁ1人しかおらんかったけどょ・・)

そして今日はいょいょ全校の前でヒローエンしたわけょ。

緊張したぁ〜 なんっていったって初の晴れ舞台ですから。

マッ、結果オーライで良かったでつ。終わったあとは皆や、

MさんゃMちゃんが『上手だったょ』といってくれてウレチカッタょ

それから執行部の方々の提案でゲームタイム


あまりにも暇だったので1人で遊んでました。。。(コラ
それを眺めてる愉快な友もいましたwww

↓遊んでいる様子(発言)↓

『それ以上行くと台所壊れるから!!!!』

『あーあ、家の中がぐちゃぐちゃじゃんよ!』
              まだまだ続く・・・・・・・

とか1人で叫んでました。それなりに楽しんでましたw

↑の話の流れはですね、自分がちょっと紙に穴あけて玄関

作ってたんですけどその玄関に紙をぶち込んで妨害する

キラーがいまして。ずっと必死に叫んでました。

(ちなみに玄関の穴しかないので中身の台所などは想像)

明日は休みじゃ。ウォッシャァア!! 明日も普通に過ごソ。。






ナルニア国物語 

2006年03月19日(日) 18時34分
えーと昨日の事書きます。

土曜はマーゴ行ってナルニア国物語見に行っちゃた

部活さぼれて皆には悪いですが楽しかったー。(心の悪が・・

おもしろかったw 自分的には、もっとアクションが欲しかった。

ってか映画って決まってビクンってする部分あるやん?

イチイチビクついとったw

あっ、あと女王の召使いの狼がいるんですけどね、普通にしゃべれるんですけど

声がそれがまた良くてかっこいかった〜w

生まれて初めて動物に惚れちまったょもぅヤバイょw

聞きたい人はぜひ見に行ってw りっさんが好きそうな感じョw

あと飯食ってきた。ホントは、ハンバーグ食べたかったけど、

その時は気分的にそういう系じゃないなって思ったんで

カルボナーラ食べたッチョw 上手かったネェ〜

その後、大きめのいちごパフェ食った。

上にのっかってたチーズムースといちごとアイスのコラボが

最高でねww もぉ〜甘いの最高だね
















腹痛ぃ。 

2006年03月17日(金) 23時06分
んちゃ。 今日ハ別ニタイシタ事はなかったんで、

李紗さんからのバトン、オンリーでいっちゃいますよ。(いっちゃいなさいw)


初めにお名前、年齢を教えてください。
     ナッさん  14歳    

どのグループのファンですか?
     グループならいねぇかも。個人的ならKAT-TUNの亀梨&中丸でつw

ファン暦をざっと。
     小5、小6、中1(前期) ←ここらへんの時が一番栄えてたょ自分的に。

何故そのグループに惚れました?
     単にカッコイイから。セクスィーとか?w
  
では一番好きな人を、どどんと大文字でどうぞ。
      一番なんて決めれません!!
             
その人に惚れこんだ理由を恥ずかしがらずに語って下さい。
      なんていうかサッパリしててイイ。顔がキレイだからw
      
いままでジャニに使った総額をそっと教えて下さい。
      わかんねぇ。ってか最近使ったためし無し。

貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。  
       カレンダーとポスターと雑誌くらい。

ジャニにまつわる一番痛い思い出を、涙ながらに語って下さい
      一番好きな人が『ザ少年倶楽部』から抜けてしまった事かね;;

なんか、問に答えられてないのがいくつかあるな。。。

なんか、腹痛ぃゎ   もぅ、終わり

やってらんねぇ。 

2006年03月13日(月) 19時16分
+゚.ヽ( *´ー`)ノ.。oO(。゚+.нёllо。)゚+.:。+゚♪゚

ちょっとばか自分これ書くの『頑張ってみよっかな』ってけなげに

思ってますおなじみナッさんです。どうぞよろしこ。

ってか愚痴っていいですか?!今日あたしの一番嫌いなタイプ

の人がいらんこといっちゃてサ。まじ目が点でしたょ(・_・#)

『なにほざいてんですかお前何様でつか?』みたいなネ。

だいたいさぁ〜場の空気読めないとか人間としてどぅょ??

基礎がなってないと思うのよネ。私がいってること可笑しい?

人生さ。勉強ができるかとかじゃなくて基礎ができてなきゃ

世間という土台すらのることさえ許されないと思うわけョ。

その世間知らずな奴のせいで私は明日ワケワカメな行動

をとらなきゃいけないわけョ。これってどうょ神様

私さぁ〜まず1つはブリッコが嫌いなわけョ。

ホント、『フォーク顔に突きつけてやろうか?』って

気になるネ。良い年こいてまだブリッコの先生もいる

みたいだし。北斗の拳じゃないけど、

『あいつはもう死んでるよね』┐( ´,_ゝ`) ┌

だいたいサ。その年でタオルぶらさげて歩いてるけど

意味分かんないから、お前のクソでもふくんですか?

みたいなネ。どんな過ちをおかしても、あんな大人

にはなりたくないネ。ほんとに。中身もふくめ外見もネ。

途中で違うモンスターの愚痴になってしまいましたが

今日はここで終わらせていただくょまたな、おまいら

時間は早ぃ 

2006年03月10日(金) 17時38分
始めてから、かなりの時間が過ぎていますが、どーもです。

今日は3年生の卒業式と言うことやけど、自分的には『かんけねぇ』ってな感じです。

まぁ、なにもともあれあめでとぅございます ですね

一部の豚野郎には祝う言葉もありませんけど。。。 

っていうか話変わるけど、今日先生に制服のした半そで&トレーナーしか着てねぇのに

「着込んでるね」って言われたョ・・・・・・

着こんでるんじゃないですょ。あえていうなら、肉です・・・・・フフフ

通常だと思うんですけどネェ〜  本当世間って恐いですょね┐(-∀ - )┌

家へ、帰ったらすぐさまオイ森だぁw 

そしたら村一番のイケメン、アポロが知らないうちに引越してしまったょ

彼はとっても渋くてワイルドで村一番キュートなクマのメープルとできてたんですけどね。

しらないうちにメープルが違う奴とできてるってうわさも出でてましたょ。。。浮気ですね。         

だから引越してしまったんかな?  まぁそんな設定はされてないでだろうけど・・・

デヮ今日はこのぐらいかな。 ばぃば〜ぃ






始りました。 

2005年10月14日(金) 20時48分
ドモ。ナッさんのきぃろ日記はじまりました!
本人的にはサクサクかけたらイイかなァ〜と思ってますョ
多少サボル時もありますが、頑張ってやろぅと思ってますネ
デヮこんな感じで失礼します
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りっさん
» 休み (2006年03月25日)
アイコン画像ミイラ
» 休み (2006年03月25日)
アイコン画像ミイラ
» ドキドキ。。。 (2006年03月22日)
アイコン画像みき
» ドキドキ。。。 (2006年03月21日)
アイコン画像りっさん
» ドキドキ。。。 (2006年03月20日)
アイコン画像ミイラ
» ナルニア国物語 (2006年03月20日)
アイコン画像りっさん
» ナルニア国物語 (2006年03月19日)
アイコン画像ミイラ
» 腹痛ぃ。 (2006年03月18日)
アイコン画像りっさん
» 腹痛ぃ。 (2006年03月18日)
アイコン画像みki☆^^a
» 腹痛ぃ。 (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arita13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる