アンケーd

August 03 [Mon], 2009, 21:28

いきなりですが!!






皆様の好きな声優さんと、その理由を教えてください







いっぱい語りますのでご協力おねがいします!!!!!!!!!



地獄通信

August 03 [Mon], 2009, 21:22
人を呪わば穴二つ
















































いっぺん死んでみる?



















http://jackshrh.hp.infoseek.co.jp/



どうするかは貴方次第。

画像w

August 03 [Mon], 2009, 21:14



初パンドラ画像です!!!!!!!!
ブレイク大好きですwwwwwwwwwwwwww♪

人柱アリス

May 23 [Sat], 2009, 11:22
一番目アリスは勇ましく
剣を片手に、不思議の国。
いろんなものを斬り捨てて、
真っ赤な道を敷いていった。
そんなアリスは、森の奥。
罪人の様に閉じ込められて。
森に出来た道以外に、
彼女の生を知る術はなし。

二番目アリスはおとなしく
歌を歌って、不思議の国。
いろんな音を溢れさせて、
狂った世界を生み出した。
そんなアリスは、薔薇の花。
いかれた男に撃ち殺されて。
真っ赤な花を一輪咲かせ
皆に愛でられ枯れてゆく。

三番目アリスは幼い娘。
綺麗な姿で、不思議の国。
いろんな人を惑わせて、
おかしな国を造りあげた。
そんなアリスは、国の女王。
歪な夢にとり憑かれて。
朽ちゆく体に怯えながら、
国の頂点に君臨する。

森の小道を辿ったり 
薔薇の木の下でお茶会
お城からの招待状は 
ハートのトランプ

四番目アリスは双子の子。
好奇心から不思議の国。
いろんな扉を潜り抜けて、
ついさっきやって来たばかり。
気の強い姉と、賢い弟。
一番アリスに近かったけど、
二人の夢は、覚めないまま。
不思議の国を彷徨った。

むぅ・・・

May 22 [Fri], 2009, 11:57

ネコがめっちゃ、コッチ見てます・・・・

近所の猫でしょうか・・・

白・・いや茶色・・・








あ・・・・・・・・・・・
























逃げました。(笑

お気に入りなボカロ曲w

May 21 [Thu], 2009, 11:25


♪ら〜ら〜ら〜

とミクに歌っていただきながら・・・




最近この曲好きだよ☆〜ボカロ編〜

・・・なんだこれ?(笑

はい。えーとぉ・・・タイトルのまんまですね。はい。

あらまりが最近ハマってるボカロ曲をつらつらと書きつづってみようかと・・・(笑

ついでに、

「私のお勧めはコレだよ☆」とか

「この曲良いですよねーッ」とかいうコメントを期待しちゃったり(orz

・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃあ1曲目wwwwwww!!(!?

・右肩の蝶(リン・レン)
 
   この曲めちゃめちゃ大好きなんですよ!!
   かっこいいし絵は美麗だし、、、、
   聞かなきゃ損ですよ!!!

・巡姫舞踊曲(ルカ)

   ドMホイホイな曲♪(w
   歌詞がたまりませんよね!!ちなみに私のお気に入りのフレーズは
   ♪気安く寄るな 下劣な豚め 跪くのがお似合いよ!!
  です!!

・ミラクルペイント(ミク)

   可愛らしいですね!!!
   最後の高音のI love you!なんて
   ほんっとたまりません!!!!!!!!

・ダブルラリアット(ルカ)

   歌詞が好きですね、この曲はww
   ゲームみたいな絵も可愛いです☆

・時のオルゴール(ルカ)

   とにかくこの曲は世界観が本当に大好きです!!♪
   良い!!!!
   の一言につきます!!



なんだかルカ率高めですね・・・・

まぁ、まだまだあるのでこれからどんどん書いていきたいと思います!!

本当にお勧めの曲があったら教えてくださいね!!☆

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

腐り日記♪(orz

May 06 [Wed], 2009, 8:32

今日はとっても素敵な出来ごとがありました♪

なんと私の近くにいた男子2人が・・・!!!!!!!!!!(笑

一人は首から・・・まぁとある紐をひかけてたんですよ。

そしたらもう一人の男子がその紐をひっぱって

自分の近くに引き寄せて

「お前は俺のペットだ。」


憤死orz

やばばばばばばばばばwwwwwwwwwwwwwww

彼らはお遊びで言ってただけなんですが、

私にはそうは聞こえない!!!!!!!!!!!!!



変態です。注意してください

あなたのyapme!紹介バトン

May 06 [Wed], 2009, 8:18
あなたのyapme!紹介バトン
Q1 yapme!を5人紹介してねッッww
了解さ☆
Q2 ちなみにその人のいい所も書いてねッッww
いぇあ!!!!!!!
Q3 じゃぁ1人目ww
。・*ゆうさん*・。 とっても優しくて面白い仔w♪気が合いますよ!!
Q4 2人目ww
。・*あっぷるさん*・。 可愛らしいお方w おたまじゃくし飼ってるんだよね!!?(笑
Q5 3人目ww
。・*シエルさん*・。 黒執事が大好きな素敵なお方!!!!!!!★
Q6 4人目ww
。・*黒猫さん*・。 よく訪問してくださる優しいお方!♪ 感謝です!!!!
Q7 5人目ww
。・*星華さん*・。 アニメ大好きでおもしろいこ!!! お友達になって損はない!!
Q8 今yapme!何人居る??
12人の素敵なお方たちですよ♪
Q9 他のyapme!にもひと言ッッww
みんな大好きです♪。・* これからもよろしくです!!!!!
Q10 お疲れ様ぁぁぁwwwww
乙!
Q11 なるべくyapme!全員に回してねッ←強制)))
了解w
Q12 回してくれるかなぁぁ??
まかして♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あらまり
読者になる
アニメ大好きな
腐女子です(´・ω・`)
どんどん絡んで頂戴ね♪

ボカロ大好きです!!!!
愛してますッ!!
みくちゃんもKAITO兄さんも
みーんな大好きですッ

婚約者はルルーシュです
ギアスが終わったショックが未だにあります・・・


純情ロマンチカが命の源です(笑
忍ちん萌です!!!!!!!!!!


ALI PROJECT
sound horizonが大好きですwwwwwwww!!!!!!!!
アリカ様はネ申です
片倉さん天才すぎます!!!!!!

ヘタリア!!
最近ものすごくハマってます!!!
イタリア可愛すぎですwww(鼻血
神聖ローマ、アメリカ、イギリス、日本、、、
みーんな大好きですッ!!!!

まりあほりっく!!!!
茉莉花萌ですwwwww

あとは・・・
・pandora heats
・けいおん!
・黒執事
・歪みの国のアリス
・clampさん系列w(ツバサ、holic、ちょびっツetc。・。・)
・鋼の錬金術師
・声優様!!!!
 櫻井孝宏様
 小野大輔様
 福山潤様
 杉田智和様
 緑川光様
 浪川大輔様など!0z!!!

書きだすときりがないので・・・

こんな腐女子ですが!!!
仲良くしてくださいね☆。・*
Yapme!の皆様ッ♪
読者になる
最新コメント
アイコン画像時計 ランキング
» 初音ミク・ミクオ画像!! (2013年11月05日)
アイコン画像きのこ
» 亜北ネル画像 (2010年12月11日)
アイコン画像ルル
» コードギアス画像 (2010年08月04日)
アイコン画像腐女子っ娘
» 薔薇乙女画像w (2010年07月24日)
アイコン画像$サソリ
» 弱音ハク・本音デル画像w (2010年05月24日)
アイコン画像
» 亜北ネル画像 (2010年05月18日)
アイコン画像むう
» 初音ミク・ミクオ画像!! (2010年04月08日)
アイコン画像
» 初音ミク・ミクオ画像!! (2010年03月19日)
アイコン画像藍堂
» アンケーd (2009年10月10日)
アイコン画像miku
» 亜北ネル画像 (2009年09月27日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/ariswarp/index1_0.rdf