Moomin!

April 26 [Sat], 2014, 23:08





このあいだ説明会があったので、ついでにムーミン展に行ってきました!
(だからスーツなんだ)

松屋銀座、はじめていきました!お洒落だった、




エレベーターの扉も 



エレベーターの中も!ムーミンになってたよ〜!


イラストもめちゃくちゃたくさんあってすごく感動した!
影がムーミンになってたりいろいろ仕掛けもあってすごく楽しかったです


写真OKな場所とかもあったよ





モランへの警戒心



トーベ・ヤンソンからの手紙!



ちょっとこわいw



 

あまりお金がなかったのでお土産はポストカードを買って我慢した

ニョロニョロのたねも飲みました
会場限定のパッションミックスベリー味にした!
(ニョロニョロうまい)


原画がとっても綺麗だし、ところどころ映像が流れているところがあってすごく楽しかったです!
とにかく可愛くて癒しだった


そんなかんじでムーミンを満喫したのでこんなの描いてみました。
『もふメンがムーミン谷に暮らしていたら』


どれが誰だかあててみよー!



答え合わせ



もふメンじゃない人もいますが気にしない!!!!!!







最後にトーベさん♡

しゅとろぼん

March 09 [Sun], 2014, 23:24






どん









いけだとエスパーと会津の坂内いちご園に行ってきました!





苺大福を作る体験とかもしてきたよ〜!
(おばあちゃんの先生が優しかった!)

いろんな人に親切にしてもらいました!
ありがとうございました


写真はないけど、お面発表会もしました。
エスパーのお面がうちの知ってるお面の形状じゃなかったすごい






KUNIKAさんに影響を受けて作ったアイシングクッキー!
苺狩りって書いといたよ!
いけだとエスパーに渡しました




プリも撮ったよ!
エスパーと撮るのはじめてなような気がします、無理を言って誘っちゃったてへ
※左の腕がエスパーです

なぜかわたしはシソンヌ担当になってた
我人祥太さんか脳さんがよかったな…!笑



おわりです

先週、今週、明日!

November 27 [Wed], 2013, 21:26

先週は入試休み(?)とかで学校が休みだったので帰省してました!

前に書いたサプライズパーティとか、石川に行ったりとか、ごはん作ったりとか!いろいろしてきました〜
いつも夏休みとかの長い休みしか帰らないから(※ケチだから)この時期に家にいるの久しぶりで楽しかった!

写真もいっぱい撮ったので何枚か載せるぜー




石川に行った時におじいちゃん達が「いてえ!」って言いながらもいでた柚
あんなにトゲがついた木だと思いませんでした






家族で那須に行った時に寄ったパン屋さん!
BAKERY PANNY LANE
前テレビで紹介されてて、ブルーべリーのパンがとってもおいしそうだったから食べてみたかったんだ

店内もお店の外もビートルズでいっぱいで、ファンの人がいっぱいいました!
にわかが混ざってほんとすみません…パンがたべたかったんです…
すごくお洒落なお店で店内を見渡すのも楽しかったです!!

入った瞬間のBGMがGET BACKだったからウオオオ!ってなりました、ジョセフー!



あと、休み中にホットケーキ作ったりもしました!
作ってる時に唐突に
「あ、パンケーキデイズみたいな可愛いやつにしよ」
と思い立って作ろうとしたらね、













ねえ、なにこれ?
なんで恨みとかありそうな顔してんの?






そんなツッコミを入れたくなる表情に仕上がりました。
どうしてなんだよ



諦めて普通に重ねたら大丈夫になりました!!!


そして日曜日はAMOYAMO×Candy Stripperのイベントに行ってきました。
バッグは悩んだ結果ラベンダーにしました、早く使いたいよ、

しあわせなコラージュ


毎日楽しんでおりました。

そして明日はね、みんなでいっぱい練習したものの本番です。
緊張してるけど楽しみ!
きてくれた子たちが楽しい!って思えるような時間になったらいいな〜がんばる
しょ、小論文も…やるよ…

サープラーーイズ!

November 20 [Wed], 2013, 23:37

タイトルはピンキー・パイっぽいかんじで読んでいただけたらと思います!

昨日はエスパーと一緒にいけだのバースデーパーティをしてきました
店員さんにケーキをお願いしたり、カードを作ったり…準備がめちゃくちゃ楽しかった!
(もちろんごはんもおいしく楽しく食べたよ)

サプライズするの大好きなのでわくわくしましたw
途中で何度もバレるかも!ってなったけどなんとかなった〜ヨカッタ


 



なぜかうちもエスパーからかあさんケットをもらいましたw
やっぱり荒木先生に顔似てると思うんだ…


なつかしい話とかもたくさんできて楽しかったです!
コンツコンはいつの間にか整形とかしてたようですたぶん


なにはともあれ、誕生日おめでとう〜!イェイイェイ







まったく関係ないけど、春休みになったらこれくらい髪を明るくして新学期に真っ黒に戻したい
もう!!!!それくらいしか!!!!チャンスがない気がするよ!???

ってかんじでした〜

はじけるレモンの香り!

November 11 [Mon], 2013, 18:50

我人さんと脳さんのライブ、レモネードパーティに行ってきました!



ウワ〜ばばば、我人さんあばばば、脳さんぼわわわわ、
生でネタを見れる日がくると思っていなかったのでヴァー!ってなってました



ちなみに場所は新宿のbatiosという劇場でした!
どこにあるんだよ〜!ときょろきょろしていたらサバイバルの達人を踏みそうになりました、あぶね


パーティは最初に2人とロビンソンズの4人でトークしてからネタがはじまりました

脳さん
〜想像で振り返るねずっちの半生〜
タイトルの時点で笑いとまらなかった
ようこ


ロビンソンズ
愛知テレビ
北澤さんは女装してたのですが、喋りとかが自然すぎてww
ロビンソンズのネタ初めてみたけどすごいおもしろかったです


レモねぇーど
無人島でいざこざする話
途中で進撃の巨人のネタ出てきてびっくりしたw
木の実食わされる脳さん

どのネタもすごいおもしろかった!!


ネタのあとはお題を決めてトーク
今ハマってるお菓子、脳さんが持ってきたのはメープル味のたけのこの里…だったけど
かにぱんが売ってなかったからとりあえず買っただけらしいw

お菓子そんなにいらない!って言ってたのに山崎さんの持ってきたおさつスナックを食べて
「ウマッ!」
って言った我人さんが可愛かったです


あとは企画であしださんの言いそうなセリフ言ったり、我人さんの一日クイズしたり、地下芸人三大ニュース2013したり、引いたカードで物語作ったり…盛りだくさんの2時間でした
カードの柄が意味不明すぎた


帰りに出演者さんたちとお話もできてしあわせでした…
高校生の時から大好きだったので、生でネタが見れて本当に嬉しかったです(;;)
レモネードパーティが今までのライブで一番笑ったライブでした

脳さんも我人さんもすごくすごく優しかった、
(チケットありがとうございました…)


第二回があるならぜひまた見に行きたいです
が、元旦じゃ、ないといいなあ…


最後に!
問題です、我人さんのバイト中のお昼ご飯はなんでしょう


正解は



おむすび

でした!



十一月、九日。 - 我人祥太 ブログ http://blog.livedoor.jp/lemonadegajin/archives/33932035.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しらはち
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い好き
    ・音楽-奥華子/ゆず/arthur/ARS/ROCO/AMOYAMO
読者になる
ぽてんしゃる!のしらはちです
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いけだ
» サープラーーイズ! (2013年11月20日)
アイコン画像しらはち
» Dreamirage (2013年10月27日)
アイコン画像おかゆどん
» Dreamirage (2013年10月27日)
アイコン画像しらはち
» Dreamirage (2013年10月27日)
アイコン画像しらはち
» FLASH (2013年10月27日)
アイコン画像おかゆどん
» Dreamirage (2013年10月27日)
アイコン画像いけだ
» FLASH (2013年10月14日)
アイコン画像しら
» 裸足 (2013年04月10日)
アイコン画像いけだ
» 裸足 (2013年04月10日)
アイコン画像しら
» 最近のこと (2013年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR
  メロメロパーク