遠山ありす×雪村 二葉の交換ブログで⊃ο 2人で頑張って書いてますょ☆(ェ

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像音夢
お腹痛いよ〜><: (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisuxfutaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょっとちょっとちょっとちょっと / 2007年03月04日(日)
ヾ(◆'`【★こンにちゎン・つ−☆】'`◇)シ

................................................................


誰かって??(・∀・)ぇ

その名は ありすですo{謎ィ

どンだけ空けてたカって??(・∀・)ぇ

その期間は 約01年ですo{ぶh

てかお互ィもぅこの名前使ってなィねw爆

てカ移転ってコトで新しィ交換ブログにしよゥってことに

なったンだょね(%●p'U`d)

今度はJUGEM!

早くゃりたィなぁ↑↑

ってまた止めたらスマヌス!!

ありすの持ってるブログも更新せなあかンカらw{逝

両立頑張る(◇*'I`%)σネ⌒★



今カらありすの本館ブログの移転の準備でも

しよっかなぁ...............

またヤプログだけどo笑"

じゃぁ次は二葉⌒♪"

もし見たらゃって!爆

メアドは二葉ので

パスは

(二葉の好きなキャラ)x(当時のありすの好きなキャラ)

だょ!ぶh

・()は消してね!

・真ん中のはエックスxね!爆

・ロ−マ字ね(・∀・)ぁ
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメント(0)
お腹痛いよ〜><: / 2006年03月16日(木)
お腹がすいてお腹が痛い、二葉です。(ぇ

あーそういえば、今日昼休みに大変なことが起こりました…。
今日の昼休みいつものようにバスケをしていたのです。。。
その時ボールが友達の顔面にあったたんですよ。
それで保健室につれて行く途中に、私もボールが私の顔面にバンッッっと。。
二人そろって保健室に行きました(笑
本当に痛かったですよ

でゎ次、ありす〜
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(1)
SPー♪ / 2006年03月13日(月)
今日はコナンのスペシャルでしたねーw
やっぱり初期のコナンは
変。

でも楽しいですょw
時計仕掛けの摩天楼ο
爆発たくさんあって怖い人には
怖いと思いますが
ありすは何回も見ちゃってるので///

そういやもう少しで卒業式ですょ!!!!!
本番になると多分緊張するだろ…
でもありすは泣かないと思います;;
感動とか寂しいとかでは
泣いたことそんなに無いので;;;
でも本番になんないと分からないですよね;
さて何人無く人がいるか!!!!!!(最悪

次二葉ですょw
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(0)
髪の毛切りました♪ / 2006年03月12日(日)
二葉っすよ!(誰っ

今日のマイメロ可愛かった〜
でも、もうちょっとで終わっちゃうんだよね〜。。。
っと思っていたら!!
マイメロまた新しいシリーズやるみたいなのです!
あー楽しみだな〜

ありすに続き髪の毛切ってきましたー
なんと20pも切りました!!!さっぱりしました
その後ゲオに行って、ドコモダケのガチャガチャやりました♪
可愛いのが出てよかったです
それで、お姉ちゃんの誕生日プレゼントのゲームを買いましたv
そのゲームとは、『テニプリ』です。。。
次に薬局に行きましたー
お母さんが入浴剤を買ってましたバラのv(ぇ

次、ありすぅ〜
 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
コメント(0)
す…スマヌス!!!!!!!!(は / 2006年03月11日(土)
またまた日にち空けちゃって
御免なさい;;;;;;

今喰いタン見てますーvV
記憶戻って良かった★ミ
でもまだ時間あるので
これからまた何かあるっぽい
ですね><*高野さん(字あってるか?)
頑張ってほしいですっっ!!!!!!!!!

それはそうと今日髪切りましたーvvv
ばっさりと
切ってくれた人がずーっとありすの髪を
多いねー多いよーとか言ってて
いい加減飽きてきましたw(ェ
月曜日からまた学校かぁーって
思うと何か憂鬱ですね;;;

次は二葉 よろしくですっw
 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
コメント(0)
あーまた遅れました。。。 / 2006年03月08日(水)
すみません;
またまたまた遅くなりました;;
本当にごめんなさい!!

えーと今日は、クラスのみんなで児童館と公園で遊びましたv
児童館ではドッヂボールをやったんですが、こわかったです。。。
その後、公園に行っておにごっこをしました♪
そうなのです・・・おにごっこをやってたのです。。。
私はおにごっこをやっているときにこけました。。
曲がるときにすべって・・・。
ジーパンが破けて血が出てきましたよ。。。痛かったです。

でゎ次は、ありすだよ〜
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(0)
またまたスイマセ;; / 2006年03月05日(日)
この間は二葉もちゃんと
書いてくれたのに
また止めちゃって御免なさいm
なんかありすのブログをいろいろ
いじってt(黙

明日は学校でなんか
行事があるんですょ@
6年生がどうのこうの。とか
言うヤツ。(ェ
退屈しそうな予感><*(待
でも給食があげパンですょ!!!!!!
ほんとに美味しいんですよねー^^****
今から楽しみで御座います////(ぁそ

でゎゎ@
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(0)
歯が痛いです。。。(泣っ / 2006年03月01日(水)
+二葉です+

今回はちゃんと私も書きましたよ
でも、次はどうか・・・(ぇ

今日は矯正歯科に行ってきました。
その矯正歯科なんですが・・・・。
もう行きたくなぁ〜い!!
あっいきなりスミマセン
でも本当に行きたくないですよ
だって矯正歯科、2年生の頃からずっと行ってるんですよ!!
それなのにまだ治らなくて・・・。
でももうちょっとで終わるんですけどね多分。。
まぁその終わる日まで私頑張ります!!
なので皆さん応援してくださいn(黙

次はありす〜
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
コメント(0)
はぃっちゃんと書きましたょ−ο / 2006年02月28日(火)
今日はちゃんと日にち
空けないで書きましたょw
是非褒めてくだs(強制終了ο
今日はスイミングでした;;;;
かなり疲れたοοοο
月末はいっつもテストがあるんですょο
今日はタイム計りました><
平の50計った−ο
ありすはかなり体力無いので
死にましたはいο(ェ
帰りにアイス買おうと思ったら
Σ財布の中に10円しか入ってないょ!!!!!!!
結局10円ガム1つ買って終わりましたο
しかも結果不合格だしο人生難しいね;(ェ

でゎ次は二葉っο
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
コメント(0)
遅くなってごめんなさい! / 2006年02月27日(月)
二葉です〜

タイトル通り遅くなってスミマセン!!
今度からはちゃんと早く書きますので。。。(本当か

え〜と今日は、クラスのほとんどみんなと学校で遊びました♪
でも、全然面白くありませんでした。。。
それなら、いつも遊んでる公園で遊びたかったよ。。。
勿論、女子だけでね♪
あーホント男子がいるとつまんない!!
もう男子はキモイし、ガキだし・・・。
この世の中には、漫画みたいなかっこいい男はいないのか!!(ぇ
あーすみません;
なんか愚痴になってしまいましたね。。。

次はありすだよ〜v
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
お世話サイト様
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!