November 27 [Thu], 2008, 15:37
けじめつけよう

もうわかんないやあああああ
ぐだぐだです
気持ち分かんないよ

好きってなによ

にyぁおーす(^0^) 

November 10 [Mon], 2008, 19:44
え(・∀・)
なんか消えたんですけどwww
一気にやる気喪失YHOO!!
気を取り直して
ばとんやろう^^←



「妄想同居人バトン」

同居人→花井くん

◆彼との同居が決まった時まずあなたが口にした台詞は?
わしょーーーーーい!!!!!(゜∀゜)!!!

◆ではその時の心境は?
え(・∀・)これなんかの罰げーむ??↓

◆新生活スタート!
ハァハァハァhッッ・・・・

◆同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?
自分・・・試食係・花井観察   花井・・・家事全般・萌え←
ちょ嘘うそ!!!冗談だから蹴らないでwww

◆朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。
じゃああたしは2時間早く起きるもん!

◆やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました。
え(・∀・)

◆急激に決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
話したくないっす
だってあたしだけの梓だs(おrz

◆帰ってきた彼に言う台詞
ご飯にする?
お風呂にする?
それともあたし?ゴメンナサイ

◆夜ご飯にて彼に好き嫌いが発覚
萌え・・・w

◆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。 腰にタオル一枚の姿を見てしまったあなたの対応と心の声
ちょおまっ!!!!
鼻血もんだよおッ
よしあたしも脱ごうか??黙

◆ちょっとした事でケンカしました。原因は何?
負けじとタオル1枚になった←まだ続いてたのか

◆仲直り成功!!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。
ごろごろしようか(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)?

◆疲れたのか彼が布団に入らずに寝てしまいました。
あたしが布団になってあげよう\(^0^)/☆

◆あなたが寝ようとしたら彼の口から寝言らしき声が。何て言った?
OOO〜←管理人の名前
萌えやな萌え!!!!

もいっちょ^^

りぼーん選択バトンです。
誰が良いか答えてください。


■初登校です。
1、「君、スカートの丈短すぎ。着いておいで」行き成り呼び出しですか風紀委員長!!
2、前の席の山本君。「なっ、この問題わかるか?」ずいっと顔を近づけ質問です。
3、先生に行き成りあてられた!答えがわからないよ!「・・・Aだ」声のする方を見れば天才・獄寺くんがそっぽを向いていた。
4、「これから宜しく」さり気なく手を求められる。ぎゅっと握手のツナくん。

ごっきゅんwwww^^
ここは文句なしつんでれの獄寺くんで☆

■休み時間
1、スパルタトンファー教育。「君を傷付けていい権利を持っているのは僕だけだからね」Sっ気満々の笑みでトンファー構え。私は貴方の所有物ですか?雲雀さん
2、「野球部のマネやんね?お前が居たらオレ、最強だと思うんだ」・・・・・告白ですか?山本くん。
3、転ぶっ!!「・・・・何やってんだお前。危なっかしいヤツ」気付けば獄寺くんの腕の中。安堵の溜息がうなじにあたるよ!
4、子供の話で盛り上がる。ツナくんの家には子供が居るもよう。「じゃあ、オレんち来る?」さり気なく家に誘っちゃってるよ!

やまもっさんwwww!!!
まねじやりたいむしろと専属になりたいZE♪←
ごっくん捨てがたい;;
でももっさんで^^

■授業中に夢見ちゃった。しかも10年後設定!
1、スーツ姿に眼鏡の雲雀先生。「個人授業始めるよ」放課後の秘密の授業。
2、鎧をまとった山本隊長。「オレの命はお前のもんだよ。我が姫・・・・・・」何処か切なそうに手を取り忠誠のキス。
3、ギャルソンに身を包んだ獄寺くん。彼特製のカクテルを作ってくれたよ。「お前にしか、・・・・作んねぇよ」ボソリと呟く声。
4、「今夜は返さないよ」昔のシャイなツナくんは何処に行ったの!?カッコよく成長をとげた?1ホスト。

眼鏡のひばりんちょおかっこいいんだよーーーーう
でもドSなツナ大好きなので綱に1票ww

■お昼休みですよ
1、手作り弁当!ん?雲雀さんがじっと見てくる。食べたいのかな?「ワオ。意外に美味しいね」手を取られ持っていたウインナー食べられた。か、間接キスッ!
2、購買売り切れ・・・。「ん?くいっぱぐれか?」山本くんが分けてくれるって!「人ごみの少ないトコでも行くか」・・・・なんで?何か企んでる笑みが怖いです。
3、これ美味しいよ?彼の口に入れてみた。「なっ!おまっ・・・・!間接っ!」顔を真っ赤にする獄寺くん。
4、「あ、飲み物忘れた。貰っていい?」ちゃっかり飲み物飲んでくるツナくん。

以外とシャイなの獄寺くんvV

■あれれ?新しい先生?
1、「構えはこうだぜ」手取り足取り。親切に後ろから抱きしめ、教えてくれる体育のディーノ先生。
2、「怪我でもしたんですか?僕が見てあげますよ。隅々まで、ね」保険医骸先生&白衣の天使髑髏ちゃん
3、「イタリア語教えるぞ。よーく聞けよ!将来の為に必要だからな」含み笑いの家光先生。
4、「拙者、家庭科を担当するバジルです」ちょっ!何か色々間違えているから教えてあげなきゃっ!

これは文句なしディーノ先生
手取り足取り何取り
教えてくださ)))゜∀゜)))

■放課後
1、「暇だから遊ぼうか」応接室のソファーに押し倒された!あ、遊ぶって?!トンファーで殴られる?!咬み殺される!?怯える顔に瞳を愉快そうに細めぺろりと唇を舐める雲雀さん。
2、「ゲーセン行かね?」返答を聞かずに手を引っ張りゲーセンへ。放課後デートですか?山本くん
3、うう、勉強わからないっ!!「何やってんだよ。お前・・・」呆れた表情で勉強を教えてくれる獄寺くんと教室で二人っきり。
4、約束通りツナくんの家に着たけど子供たちが居ない。「今日は来ないのかな?」誰も家に居ません。・・・黒ツナ?!

もっさんと遊んだら楽しそう!!
でもひばりんで←

■ナンパされちゃった
1、「人のモノに触れないでくれる」トンファーで男共を葬る雲雀さん
2、「オレの女に何のようだ?」肩を抱きしめ威圧的な瞳を向ける山本くん
3、「何ナンパなんかされてんだよ!」男共をやっつけた後に迫ってくる獄寺くん。
4、「・・・もう二度とオレ達の前に現れるな」本気モードのツナの背に庇われる。

僕黒ツナに弱いんです///∩∩

■次に回す人
ふりーで!!!

乙wwww 

October 04 [Sat], 2008, 22:21
久しぶりすぐるwwっううううwwwwww
すまん^^:
ぴーしーより
けーたいに目がいっちまう←たひ
くそふとばんくなんてゆわないで

さてさてね(・∀・)
8がつ31にちは記念日となりまして
いやぁ
うわさの豊田工業のお方だお\^^/
ありがとう!!!!誰


今日ばいとで
葉音のまま来ましたYO!!
いやあたしコンビにで
働いてるんですけどね?
あれは多分葉音のままさまだと思われまし(゜∀゜)




恵里
てす勉がんば
れよおおおおお

YHOO 

July 05 [Sat], 2008, 19:58
3ヶ月ぶりだzwyaho(^0^)/
もう空気化してるよね・うん。
てゆーかエアーだよえあー←
木曜日に葉音に言われて更新しますww殴
痛いとこつかれてしもうたーーーーー

色々あったよ(・∀・)??
好きな人できたYO!!
この前会ったYO!!!
豊田工業だYO!!!!
残念ながら星城じゃないんだYO!!!!!(orz
この前
学校で転んだからねーー
ぱんつ見えたからねwww
みんな爆笑だったからねwww
しかも女の子ちゆだったから
可愛くないぱんつだったから。


そんな感じです←どんな感じだよ

ww 

May 04 [Sun], 2008, 19:14
さようなら。生きる希望をなくしました

(∀)+* 

April 19 [Sat], 2008, 17:20
今日は午後からデートでした^^
かなり緊張・・・・・しなかったです←
映画みたwwww
犬と私の10の約束ってやつ・
あれやばい!!!!!
あんま泣かないとか思ってたけど
むちゃ泣いた;;;;

あーあれだ(・∀・)
映画の後は必ずと言っていいほどトイレに行きたくなるんだ
人間の摂理ですかねぇ
そっからぶらぶら
ぷり撮ってwww
100均行きました
行きも帰りもおつかれさまでした
こいでくれてありがとうwww

!!!!! 

April 15 [Tue], 2008, 20:17
入学しても夢小説はかかさず見てるありすですwww
楽しいね^^
楽しいね^^^^
階段から転落しても楽しいねッ←
みんなから痛い目で見られても楽しいね(・∀・)!

先週からバレー行ってます・
なんてゆうwwwwか
言って悪いが・・・・
弱いです

先輩2・3年生あわして10人しかいないw><;
でもって高校から始めたばっかの人が多いらしいw


えと・
早速うざい子出てきましたwww
お前何勝手に人のメール見てるんだYO!
それ犯罪だよ??
プライバシーの侵害だよ??(^ω^)ダヨ

必要以上にべたべたしないでください
いちいち来ないでください〜^^
まじうっぜwwwwzzzzz
消えて下さい
あからさまにINきゃらでしたって感じしてるよ君
だってね〜・・・??
とにかく嫌です
他の子はなんともないんだけどね〜^^

あーーーー
春ちゆが恋しいぜw

相変わらず問題はつきねーなおい 

April 12 [Sat], 2008, 19:13
なんで入学したばっかなのにこやって問題はつきないんだろーね・・・・

バトン 

April 10 [Thu], 2008, 18:43
葉音からでし^^
遅れてすいやせん;;


□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪

●貴方の好きな物(人)は?
L!!!!
花井君!!!
べる〜!!!!
●送り手の好きな物(人)は?
ムサヒル(^^)
蛭間中毒に「かかっているいたいけな少女ですww

●送り手と出会うキッカケは?
小学校から一緒でした〜w
3年間同じバレー部で素を出せたおにゃのこですよお

●送り手の第1印象は?
黒くて黒くて黒くt(殴
友達思いのやさしい子です

●今の印象は?
ボクの愚痴・悩みをしっかり聞いてくれるww

●ずっと身内でいたい?
死ぬまで一緒SA☆←

●送り手のいい所
すべてでしょ(・∀・)

●送り手の駄目(心配な所)
NA・I☆

●メッセージ
高校違ったっていいじゃまいか!!!^^
これからもずと仲良しさんでいてくれるかな〜??

●バトン送る方
ふふふふふふりー

(・∀・) 

April 10 [Thu], 2008, 18:11
お久しぶりでげす^^
すいません
かなり顔出してなくてww
さて・何から話そう

ます入学式でした(黙
初日からたくさんお友達できました
こんな性格ですいませn(ほんとだよ

なんてゆうかその〜
かっこいい子が多いですw(・∀・)!
ちゃらい子からさわやかな子とか〜

今日朝かっこいい知らない先輩に話かけられてびっくりです←
あとちゃらい子にも話しかけられました(ry

校則なんて守ってれるか!!!!!

てゆか〜
今日ひさしぶりにMちゃんにめるしました
そしたら・・・・
むちゃそっけない!!!!;;
楽しいのはわかるけど・・・・
すぐそゆう態度に変わるのはどうかと思いますが・・・・・・・・

さてさて葉音と恵理とけいはどおかな(^ω^)??
楽しんでるといいな〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
%あにめだいすき−☆!!
ヲタクと言われても否定ができない−(・ε・)
学校ではなんとか隠そうとしてるけど
隠しきれててない痛い仔
大振り大好き−
キモベが好きだ!!ツンデれが好きだ!!あの笑顔が好きだ!なによりも坊主で・長身のあいつが好きだーーー('∀`)
リボ−ン・銀魂・大振り・わんぴ−す・NARUTO・ブリ−チ・・・・etc
あにめはウ゛ぉくのえさです(・∀・)
ウ゛ぉくの体内は99%あにめでできております
コメしてくれたらテンション上がります!
コメ返しいきますーーーー
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像恵里
»  (2008年11月29日)
アイコン画像恵里
» 乙wwww (2008年11月10日)
アイコン画像真那斗
» 乙wwww (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 乙wwww (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 乙wwww (2008年10月07日)
アイコン画像ありす
» (・∀・) (2008年04月12日)
アイコン画像けい
» (・∀・) (2008年04月11日)
アイコン画像葉音
» みんな大好き (2008年03月26日)
アイコン画像來羅
» ガイダンス (2008年03月26日)
アイコン画像けい
» みんな大好き (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる