バイト先のみんなと遊んできました☆ 

February 20 [Wed], 2008, 13:59
月曜日は仕事終わってバイトの仲間達と集まりましたQQ


自分は仕事があったのでボーリングは出来ませんでしたが(多分できなかったかも)、居酒屋とカラオケには行きましたQQ





とにかく、みなさんの個性が強くてマジで楽しいI


うちのホールスタッフは美女&美男子揃い(おっさん1名w)の面白い奴等です










眼鏡君もいれば、YUIの曲(CHE.R.RY)を替え歌するやつもいればオープンスケベと純粋なむっつりスケベもいます(笑)


眉毛のない子も佐賀のギャル曽根もいるし

車関係の店をもつ家庭に育ってるのに全く知らない奴もいる


バイトの女の子に脱がされる奴も(笑)


そんな君達に出会っておじさんは楽しいぞよ


とっても楽しかったし、俺のテンションも最高潮だったんですが、




私の身体はちょっと深刻になりつつあります


カラオケの時にはあまりの腰の痛さで服が冷や汗でグッショリになって死ぬ前に退散K




んで現在も立ち上がる事さえ困難な状態です((((;゜д゜))) ガクガクブルブル



痛みで今も寝れずに酒を飲みまくってごまかしまくってますホホホホホホホ




とにかく、今日を何とか乗り切って容体次第で病院に行きます




は?{

アリストリアスのバレンタインは15日☆ 

February 16 [Sat], 2008, 13:41
取りあえず友達に

旅行のお土産とクッキー&ケーキありがとう




1日遅れでいただきましたよ
お客さんからも

一人は余ったからと言って自分にくれました

自分と同じくらいの歳の娘がいるおばちゃんからだけど(笑)


あと、手作りチーズケーキもいただきました

お客さんの所の中2の娘さんからですが(笑)



友達のスペシャ〜〜〜ルなケーキをいただき、

結局貰えちゃいました


あと、腰痛さえ取れてくれればいいんですが、中々俺の「気」を送っても回復しません(笑)


「どどん波」が撃てるくらい気を高めたいと思います

ほか弁で 

February 15 [Fri], 2008, 12:30
30分待ちってありえなくない?( ̄∀ ̄;)

はじめましてこんばんみ☆ 

February 14 [Thu], 2008, 16:39
今日から適当に初めました(^o^)

メインがmixiなんでそこからのコピーになりますが

たどり着いた方


お気をたしかに(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisutoriasu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像★Mizukiti´・ω・`☆
» はじめましてこんばんみ☆ (2012年03月26日)
アイコン画像あんな
» はじめましてこんばんみ☆ (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる