すんませ〜ん☆ 

October 29 [Mon], 2007, 9:03
皆さんお久でっす修学旅行も無事終わり今は、和んでますあっはは昨日映画を見ました。「クローズゼロ」ですお母さんと見に行ったよ小栗旬みてニヤニヤしてた。嬉しかったんだなとりあえずここまでバイバーイ

修学旅行 

October 13 [Sat], 2007, 11:04
17日、18日は、いよいよ修学旅行ですめっちゃ楽しみだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜特にスペースワールドは、タイタン、ビーナスGP、ザ・ターンは乗りたいです家族や、友達には適当にお土産買って、自分には結構良い物買うつもりです(笑)何かずるいかもへっへっへ今日はここまでバイナラ

オッス!! 

October 08 [Mon], 2007, 19:03
今日は、友達と近くのスポセン行きました超楽しかったバトミントンと卓球やりました。         スポセンは体育の日なので無料だったんだこんでて予約しないとできなかったですクラスの男子がバトミントンやってて、下手だと思って見てたらすんごい上手くてムカツキましたガン見してたら変な人って思われたかも・・・・楽しかったゼ                                                      ハッハッハ

すんません!!! 

September 29 [Sat], 2007, 8:12
忙しくてかけませんでしたゴメンナサイ私は、土日に書くので宜しくネ皆さん今はまっている事はありますか何かあったらコメしてねゲコ・・・・・・・・・もうすぐ修学旅行なんだぉチョー楽しみでっすまあ、今日はここまでバイビー

明日、運動会 

September 22 [Sat], 2007, 15:33
明日は頑張って練習したことを、運動会で・・・・・・燃えるぜ組体操は、絶対極めて見せますおっしゃぁファイトじゃけっけっけあ!!体力つけなきゃ

運動会 

September 22 [Sat], 2007, 10:18
明日運動会が、あるから学校中のトイレを、掃除しましたミルちゃんと、プールのといれやったぉほぼ遊んだけどネ担当のマッシュルームみたいな先生が厳しくて・・・男子は、先生がいなくなったらプールに入ってた二人男子がいたいんだけど、1人は尻まで濡れてましたそれには、ミルと大笑いでしたでは

オレオレサギにあいました 

September 21 [Fri], 2007, 21:02
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

@プルプルーーー
はい、もしもし!

Aオレだよオレ!!
オだよオレってだれ

Bわからネェのか?
わかんねぇ

C俺らともだちじゃねぇかぁ
え!そうなの


D●●だよ!
どなた

E俺ちょと事故にあっちゃって
こまったね〜

D罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
そんなようゆうないって

E嫌?


Fちゃんと返すから貸してくれよ!
100年後に貸します


Gとっとと貸せよ!!
マヂ困るんだけど

Hもう良いぜ俺が自分でやる
がんばってください

Iこの役立たずめ!
そりゃあどうも

Jマタかけるからなこのアホ!!
他の人にかけてぇ

Kうそだよお前なんかに一生かけネェよ!
じゃあかけるなよ

Lガチャ
はぁ〜おわった

Mぷるる
どなた〜

Nよぉさっきかけた奴だけど
えぇ〜だれ

O誰に回すか教えろ!
通り縋りの人

P誰に貰ったか教えろ!
みゅう

Qこのバトンの感想は?
どうでもいい

Rガチャ
なんでかけるかな〜

ォレォレサギにぁぃましたでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
読者になる
これからも応援ヨロシク
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» すんませ〜ん☆ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» すんませ〜ん☆ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» すんませ〜ん☆ (2009年05月07日)
アイコン画像アリスの友
» すんませ〜ん☆ (2008年01月24日)
アイコン画像みゅう
» すんませ〜ん☆ (2007年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE